« 今さらですが・・・・・ | トップページ | ワンコ用バンダナ♪ »

2014年7月 5日 (土)

HandMade In Japan Fes'!!

皆さん、HandMade In Japan Fes'ってご存知ですか?

去年から始まって今年で2回目なんですが東京ビックサイトで開かれる

とても大きなクリエイターの祭典です♪

(去年はお客さんとしてタレントの千秋ちゃんもきたみたい)

実はワタクシ、このHandMade In Japan Fes(HMJ)に出展する事になりましたsign03

先日地元のイベントに参加し、無謀にももっと大きなイベントに出てみたいと

いう欲望にかられましてこの度参加させて頂くことになりました

このイベントはまだ2回目なのであまり知られていないかな?

アジア最大級と呼ばれるアートイベント、デザインフェスタよりは規模は

小さいですがビックサイトの西2ホールを貸し切ってのイベントなので

なかなかのビックイベントだと思います

デザフェス→

実は何を隠そう11月のデザインフェスタにも初参戦しようと応募したんですが

先日抽選から漏れて見事落選のお知らせが届きました・・・( ̄Д ̄;;

何故かきっと抽選当たるだろうと自信満々だったんだけど

(この自信はどこから?)

今回落選という結果に・・・がっかりです~・・・

しか~し!!なんと先日繰り上げ当選の連絡があり11月のデザフェス

に出展できる事になりました!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

とっても楽しくて刺激を受けるイベントらしいので今から11月が楽しみですnote

ハンドメイドインジャパンフェス2014

こちら↑は今回のHMJのお知らせです

入場料かかるんですが、とっても魅力的なクリエイターさんがたくさんです!

(小学生以下無料)

出展者一覧のところを見てみるとどれもこれも素晴らしい作品ばかり!

(素晴らしい写真の中でマヌケなルーキーがいるのでオヒマな方は探してみて下さい(*≧m≦*)

これは万札握りしめて行くしかないです(*≧m≦*)

私も出来れば全部回りたいんだけど店を空けるわけにはいかないので

お目当てのお店を何点かチェックしていきたいと思いますheart02

でもなんだか皆さんクオリティの高い作品ばかりだし、写真とか見ると若い!

アラフォーおばさんがコテコテのハンドメイド服を持っていって浮かないか?

イヤ沈まないか?と不安ですがそれよりも出てみたい!という好奇心の方が

強いのでオバサン頑張って出展してきます!!

7月19日20日開催です

私は20日のみの出展になります

ブース番号はF-18

(出展者一覧にブースマップあります)

今回は全てワンコ服で勝負!(ワンコ用のバンダナもあります)

もしこのブログを見て、お店に立ち寄ってくれたらかなり嬉しいです(*´ェ`*)

(オークションで取引したことあるよ~なんて言って頂くとさらに喜びます!)

お値段ですが、バカ高い出展料と高速代駐車料金などを少しでもとりもどす

べく、オークションで出品している金額よりプラス200円~300円で出品させて

頂きます

でも去年出た人のブログなんか見てみると、売り上げより参加できた事が

楽しかったって書いてる人たくさんいました

日本全国から参加していて北海道や東北、関西、石垣島って方もいました!

かなりの売り上げがないと飛行機代や宿泊代、出展料を取り戻せないと

思うんだけどきっとそんなの関係なく魅力的なイベントなんでしょうね

私も楽しみにしています(*^-^)

2日間開催の2日目なので1日目よりはお客さん少ないかもしれませんが

ワンコ服たくさん持っていきますので是非皆様のお越しをお待ちしておりま

すヽ(´▽`)/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今週のかわいいワンコ写真

Dsc00551

左がえるちゃん右がるかくん(でいいかな?)

バギーに乗ってる姿がまたかわいいですね~heart02

2wanとも片手をちょこんとかけてる所がさらにカワユイじゃないですか!!

Dsc00550

後姿もかわいいです!(o^-^o)

まるっきり同じじゃなくてこういう感じでのお揃いってさらにかわいいですよね

Dsc00578

左がるりくん 右がるるちゃん

Dsc00580

こちらもお揃いかわいいです~heart02

4wanちゃんいるんですね~楽しそう~!

Dsc00567

Dsc00569

いつもお揃いでお買い上げ頂いていてありがとうございます

今回お買い上げ頂いた服もお揃いですよねhappy02

またかわいいお写真お待ちしていま~す(◎´∀`)ノ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今週のオークション

Img_2196

Wガーゼ ボーダー Sサイズ

爽やかでかわいいですよ♪

Img_2214

浴衣SSサイズ

イベントに向けて浴衣を量産したい所だけど、製作時間がかかるので難しいところです・・・

Img_2215

ピンクボーダー×パッチ

このパッチ生地かなり気に入って何度もリピしてます♪

Img_2246

マステ バルーンワンピSサイズ

Img_2241

マステ フリル付 SSサイズ

Img_2253

watercolor flower SSサイズ

Img_2249

watercolor flower フリル付 SS

Img_2256

ロゼッタ たんぽぽ XS

今週は以上です

HMJまであと3週間をきってしまいました(。>0<。)

現在ワンコ服爆縫い中です!

来週のオークションは少なめになりますが何点か出品予定です

リクエストにつきましてはイベントが終わるまでお休みさせて頂こうと思ってますのでよろしくお願いいたします!

Img_0621

忙しくて犬の手も借りたいんですが~・・・

無理なようですね(;´▽`A``

« 今さらですが・・・・・ | トップページ | ワンコ用バンダナ♪ »

イベント」カテゴリの記事

オークション」カテゴリの記事

コメント

HMJ出展されるんですね!
実は、私の友人がこういったイベントに出展するので、
何度か行くことがあるんです。
ちなみに最近では、パシフィコ横浜のハンドメイドマルシェ
というのに行ってきました。
なので、ルキママさんも出展されればいいのに・・・なんて
思っていたんですよ。

でもでも、20日は旅行に行っていて・・・前日深夜か当日に
帰ってくる予定なんです~(@Д@;
もし行けそうでしたら、ルキママさんのブースにお邪魔させて
頂きますので、よろしくお願いしますね。

あの・・・アラフォーおばさんがコテコテのハンドメイド服
なんて書かれていますが、そんなことないですよーー!
ハンドメイドも何もできない私が言うのも・・・ですが、
ルキママさんのお洋服は、デザインもさることながら
縫製のクオリティかなり高いと思います。
なぜなら、私がこういったイベント等で購入したハンドメイドグッズ
もちろんデザインが気に入って購入したのですが、
正直、縫製等におやおや・・・と思うことが多々あったり。
値段にビックリして購入するのを諦めたりすることが多いんですよ。
(悪までも、私の超個人的な主観です。)

長くなってしまいましたが、会場が広く色々と大変かと思いますが、
ご自愛しつつ、イベント頑張って下さいね!

当日行けるといいなぁ~。
そして、ルキママさんにお会いできるといいなぁ~♪

シンバママさんへ

こんにちは(o^-^o)
シンバママさんのお友達もハンドメイド好きなんですね♪
(今回のhmjは出展するのかな?)
ハンドメイドマルシェは遠いのでやめました
(車で1時間以上かかる所は遠いと思ってるヤツです(;´▽`A``

旅行から帰ってきてお疲れかとは思いますが、もしいらしたら是非声かけて下さいね♪
手伝いの娘と二人でボケーっとしていると思いますので(;;;´Д`)ゝ

私のハンドメイド大丈夫ですかね~?
皆さん個性的な作品ばかりなので恐縮ですが・・・
当日は少しの間娘に店番させて私もお目当てのブースを回りたいと思ってます♪

20日まであとちょっとになってしまいました
今からラストスパートかけたいんだけどなかなか思うように製作が進みません(;;;´Д`)ゝ
当日は是非お会いできるといいですね♪
旅行も楽しんできてくださいね~(◎´∀`)ノ


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822699/56652025

この記事へのトラックバック一覧です: HandMade In Japan Fes'!!:

« 今さらですが・・・・・ | トップページ | ワンコ用バンダナ♪ »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ヤフオク

  • 出品中の商品はこちら

base

最近のトラックバック

無料ブログはココログ