« ワンコ用バンダナ♪ | トップページ | リラコ・・・ »

2014年7月23日 (水)

HMJ2014終了しました!

こんにちは(◎´∀`)ノ

かわいいワンちゃんのお写真が届きました♪

Img_7674_2

ぬいぐるみのようなかわいいプーちゃん!

トリコロールのバルーンワンピを着てくれています♪

Img_1515

トリミング後かな?

とってもフワフワでさわりた~い!!

Img_5658e

こちらもかわいいトイプーちゃん

ホーリーブルーのラグランタンクを着てくれました 似合ってますよねheart04

肩の切り替えがポイントです♪

サイズもピッタリかな?カッコいいですgood

今回2ワンともお名前わかりませんが、ママさん達かわいいお写真ありがとうございました(◎´∀`)ノ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして先日もお知らせしたHMJ行ってきました!!

当日はすごい熱気でした~!

11:00からなので私は家族総動員で9時過ぎに会場入りしました

ディスプレイの手際が悪く全部準備できたのは11:00ピッタリと言う・・・

相変わらず計画性のないアホなワタクシです(;´д`)トホホ…

準備が終わり入口の方を見に行くと既にお客さんが会場入り!

Img_0111

ちなみに私のブースはこんな感じになりました♪

Img_0112

数か月この日の為に作りためたワンコ服がびっちり~!!

Img_0177_2

出展者用のパスもお洒落

Img_0129

続々とお客さんが!

Img_0210

皆さん賑わってます♪

肝心の私のブースはと言うと・・・・

なんとブログを見てきました!という方がいらっしゃったり、オークションで以

前お取引をしました~!って方がいらしてくれたりで超感動!!

例の合言葉を言って下さったりでとっても嬉しかったです(≧∇≦)

このブログ見てるかしら?

皆様ありがとうございました!!!

肝心の売り上げはと申しますと・・・・・・・・・・さっぱりでした( ̄◆ ̄;)

以前地元のイベントに出たときにそこそこ売れたので調子に乗って東京進出

してみたのですが、なんだか畑違いだったようで・・・

これならわざわざ東京来なくても地元のイベントの方がよかったよ!という結果でした(。>0<。)

お隣の方にいろいろ聞いてみたらこのイベントはcreemaさん主催なので

やはりアクセサリー系が強いんだとか。

ワンコ服は皆さん「かわい~!!」と言って下さってもお買い上げには至らず・・・

でも浴衣は外人さんのカップルにお買い上げ頂きました! 

英語で何か質問されたらどうしようとハラハラでしたが~(@Д@;

売り上げがいまいちならクソォ~!楽しんでしまえ!!という事で

店を中学生の娘に丸投げし、皆さんのお店を探索に。

そこで気に入ったお店をちょこっとご紹介

Img_0193

まずこちらは私のお隣のブース 編みぐるみのお店です

この方、神奈川からいらしたそうでと~~~~~ってもいい方で、次女もたくさ

ん相手してもらい楽しく過ごすことができました!

ありがとうございました!!

またデザフェスでお会いしましょう♪

Img_0202

こちらは金魚の羊毛フェルトのお店

とってもインパクトありますよね

Img_0203

若い女性の方だったんですがお上手で感心します・・・

Img_0204

こちらは石垣島から来たというアクセサリー屋さん

ガラスに星の砂が入ったネックレスやピアスがあってとってもきれいでした

行く前からこのブースはチェックしてたんですが、売り上げがいまいちだった

ので自分のお買い物をしてる場合じゃなかったという・・・(;´д`)トホホ…

Img_0222_2

なんだか気になるぅ~( ´艸`)プププ

Img_0224

素敵な絵もたくさんです

Img_0226

こちらは屋久島から来たという方

思わず見入ってしまいました

Img_0228

Img_0219

ライブペインティングをしてました ステキ!!

Img_0220_2

こちらはなんと以前地元のイベントの時に近くのブースだった方!

今回またお会いできてうれしかったです

この方はワンちゃんの絵を書いてる方で、愛犬の写真を持っていくとその場で

とてもそっくりに書いてくれます

(この日は販売のみだったようです)

Img_0221

お上手です!私もいつかルーキーの絵を書いてもらいたいなぁ・・・

momoji-yaさんのブログはこちら→

Img_0214

屋外ではライブもやってたりfoodの屋台も出てたりで熱気ムンムンでした

今年のHMJ、3万人以上来場されたようです

その割には敗北感いっぱいのワタクシですが( ̄◆ ̄;)

でも売り上げを考えなければとっても楽しいイベントだったと思います

お目当てのブースしか回れなかったので今度はゆっくり皆さんのブースを回りたいな♪

近くの出展者の方に「ワンコ服ならあっちのイベントの方が売れると思うよ~!」とか

同じワンコ服を作ってる方から、「こっちのワンコが集まるイベントに行った方が売れるよ~!」

と情報を頂いたりで、売り上げはさておき←しつこい なかなか楽しいイベントでした♪

当日お買い上げ頂いた皆さん、お世話になった近隣ブースの方、スタッフの皆様ありがとうございました(◎´∀`)ノ

11月のデザフェス、同じ会場なのでこれまた売り上げが不安ですがもう申し込んでしまったので頑張ります♪

しばらくはのんびりオークション用を製作し、8月に入ったらデザフェス用の冬物の製作にも入りたいと思います♪

オークションの方は悲しいかなお持ち帰り品をどっさり出品していま~す

Img_2433

Img_2493

Img_2440_2

Img_2363

Img_2374

Img_2403

オークション→

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Img_2305

このお方は当日、実家に預けられておりました(;´▽`A``

« ワンコ用バンダナ♪ | トップページ | リラコ・・・ »

お客様ワンちゃん着画」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

オークション」カテゴリの記事

コメント

ルキママさん
HMJ,お疲れ様でした!
私もHMJ行きましたよ!沢山の人、沢山のブースでしたね・・・
その中で真っ先にF-18めがけて行きましたよ!いつもネットの中でしか見たことのないかわいいお洋服、そしてそれを作っていらっしゃるルキママさんにお会いできてうれしかったです!!前からほしかったスモックをいただきました♪♪他にもほしいお洋服があったのですが、うちのワンコはお腹まわりが太目なのであきらめました・・・今度リクエストでお願いしたいと思っています。
ワンコ向けのイベントなら間違いなく売れ行き抜群ですよ!
これからもがんばってかわいいワンコ服、作ってくださいね

じゅんこかあさん様

当日はお越しいただきありがとうございました!!
お嬢様と一緒にご来場された方ですよね?
スモック、お腹周りは大丈夫でしたか?!
私も普段オークションでお取引させて頂いているお客様に直接お会いできて嬉しかったです♪
なんだか親近感湧きますよね(≧∇≦)
あれからも何人かお取引頂いた方にお会いできて感動でした♪

夕方、すごい雷雨でしたがお帰りは大丈夫でしたか?
こちらは次女が愚図って大変でした(;;;´Д`)ゝ
次回からこういうイベントの時は実家に置いてこようと心に誓いました・・・

またいつかお会いできる事を楽しみにしています
オークションの方もまたご縁がございましたら声かけて下さいね♪

HMJお疲れさまでした~!

はい、残念無念、お伺いすることができませんでした。
旅行先でまさかの豪雨と雷。
雷が苦手な愛犬は、帰りの車内でずっと震えていて、
帰宅後も下痢したりと体調不良だったんです。
そんなこんなで行くのを諦めました。

愛犬の様子も少し落ち着いたかに思えた日曜日の夕方。
お散歩ついでに買い物に一緒に行ったら、まさかの豪雨と雷。
外だったのもあり、大変でした~。
ルキママさん達は大丈夫でしたか?!

今回は伺うことができなく、本当に残念でした。
ルキママさんは売上が残念だったそうで…。
でもでも、お客様の反応や他のブーズの商品をみて
ルキママさんの商品のデザインやクオリティに改めて
自身が持てたのではないかと思います。
(↑何目線だよって感じですね^^)

いつか何かのイベント等で、ルキママさんと商品に
直接お会いできるのを楽しみにしています。
ワンコも一緒に行けるイベントだと嬉しいなぁ~なんて
リクエストしてみたり^^

シンバママさんへ

やっぱり来られなかったですか~・・・
それらしき方がいらっしゃらなかったので、もしかしたら来れなかったのかなぁと思ってました。
(密かにお待ちしてたんですよ~!(≧m≦)

シンバくんの体調は大丈夫ですか?
雷が苦手なワンちゃん多いですよね
あの日はビックサイトも夕方すごい雷で近くに落ちたみたいです
LIVE等も急遽室内でやってました
ちなみにルーキーは雷は平気で地震が大の苦手です(;´▽`A``

今回は残念でしたが、また何かのイベントの時にお会いできるのを楽しみにしています(◎´∀`)ノ

こんにちは
はじめまして
5歳のキャバリア こっちゃんを溺愛しています こっちゃんママと申します
いつも、読み逃げで申し訳ないのですが
とても素敵なお洋服たちに 毎回可愛い~~~と大興奮なママでした
うちの子は男の子なのですが
女の子だったら 絶対に着せたかった~~~~~というワンピース
私の大事なお友達の女のこのキャバリアちゃんに プレゼントしたいなぁと思いまして コメントさせて頂きました
画像上 2番目の赤いギンガムチェックと苺のワンピース
3番目のピンク地にお花柄で スカート部分が白いレース様のワンピース
どちらかでも お作りしていただけませんでしょうか?
もし、お時間と 生地があるのでしたら
2着お願いしたいくらいなのですが・・・
お忙しい中、申し訳ありませんが 上記に記しましたメールアドレスの方へ ご連絡いただけませんでしょうか?
どうぞ宜しくお願い致します

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822699/56867300

この記事へのトラックバック一覧です: HMJ2014終了しました!:

« ワンコ用バンダナ♪ | トップページ | リラコ・・・ »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ヤフオク

  • 出品中の商品はこちら

base

最近のトラックバック

無料ブログはココログ