« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月30日 (土)

ルーキー初の浴衣に挑戦!

先日地元の小さなお祭り用にルーキーに浴衣を作りました♪

前日に「そうだ!浴衣を着せて行こう!」と思い立ち出来上がったのが当日の昼過ぎ・・・

間に合ってよかったヽ(´▽`)/

さぁ早速試着よカモ~ン、ルキ坊!!

Img_3041

ルーキー普段はSSサイズだけど浴衣はSサイズでピッタリでした

カエルのプリント地ががなんともマヌケでかわいらしい(≧∇≦)

Img_3051

前から見たところ やっぱりなで肩?なので歩いてると肩のあたりが少しズッコケルかなぁ・・・・

さぁ今度は外に出て撮影よ!

Img_0939

Img_0866

テンション下がりまくり~・・・

最近暑くてずっと服着ないで伸び伸びしてたからねぇ

久しぶりの服にそりゃ~テンション下がるよね~

でも浴衣って生地薄いからそんなに暑くないんじゃないの?

↑親の都合の良い思い込み・・・

着せるのも前をマジックテープで止めるだけでとっても簡単♪

でももうお祭りないから来年まで出番ないんだよね(;´▽`A``

1回着たきり・・・

まぁかわいかったからいいけどね~( ^ω^ )

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今週のオークション追加品です

Img_3021

かくれパンダ パープル フレブル用

Img_3024

3S リクエスト用

バルーンワンピじゃなくてバルーンブラウスのパターンです

こちらの商品、ギャザーをタック使用に改良しました

裾もギャザーで寄せないでリブで絞ってます

(ただギャザーが苦手だから・・・sweat02

Img_3035

@font わさび Sサイズ リクエスト品

Img_3028

ピスタチオ 3S

Img_3031

water flower SSサイズ リクエスト品

Img_3061

ストリベリー タンクトップ SSサイズ

Img_3149_2

ストロベリー SSサイズ リクエスト品

Img_3065

トリコロールSS

Img_3082

ハリネズミ 3S

Img_3085

ツリー ベージュ 3S

Img_3078

リスとウサギ ターコイズ DSサイズ

これからジャガードの季節ですね♪

今週は以上です オークション→

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

夏休みもあと1日!!!!

嬉しい!嬉しすぎるぅ~!!!m9(^Д^)プギャー

40日もうるさいガキどもと朝から晩まで一緒で気が狂いそうでしたよ(@Д@;

あぁよく頑張ったよワタシ・・・

2014年8月22日 (金)

初!ワンコ用パン

こんばんは(◎´∀`)ノ

今日もかわいいワンちゃんの紹介からいきます♪

___1

たんぽぽドットのワンピを着てくれています

シルバーのトイプーちゃんかな?

おすましして可愛いデスhappy01

___2

こちらはパッチ柄のタンクトップ

ヨーキーちゃんかな~?間違ってたらゴメンナサイ!

2ワンちゃん同じママさんからお写真頂きました

お忙しいところありがとうございました

多頭飼い憧れるけど、2ワンに同じ愛情を注げるかが不安・・・

どっちか片方に愛情がいっちゃう気がするのよね~

今はルーキーにめいっぱい愛情を注いでいるから、ルーキー思いっきりやきもちやきそう~!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

明日、地元で小さなお祭りがあるのでルーキーに浴衣作ってます!

明日の夕方までに間に合うかな~?!

オークション追加品です

Img_3009

ピンクボーダー SS バンダナ風を女のコっぽくしてみました♪

Img_3007

こっちは同じ生地でSK付

Img_3000

ネイビーボーダー×パッチ SSサイズ

Img_3003

かくれパンダ オレンジ SSサイズ リクエスト品

Img_2997

ストロベリー ワンピ Mサイズ リクエスト品 サイズ変更済み

首回りと胴周りを若干小さくしています

Img_3014

トリコロールバンダナ 小 保冷剤を入れるポケット付 リクエスト品

今週は以上です→オークション

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いつも行くパン屋さんにワンコ用のパンを発見!

ルーキー初めてワンコ用のパンに挑戦しました♪

Img_1212

ナンデツカコレ・・・

Img_1214

しばし固まる・・・

Img_1221

格闘の末(このパンかなり固い!)なんとか食べきってました

パン屋さんに聞いたら塩分もほとんど入ってないらしい 味がない?

人間も食べられるけど美味しくないって言ってました

皆さんは人間用の食べ物をワンちゃんに与えてますか??

よくTV見てるとな~んでもあげてる方がいるけど、いいのかな~?

ルーキーを飼う前に勉強した本によるとドッグフードのみにした方が寿命が長くなるって書いてあったんだよね

なのでうちはなるべくワンコ用フードをあげてるんだけど、野菜や味付けしてない食材はたまにあげてます

今はドッグフードに混ぜてるけどそのうち手作り食にも挑戦したいなぁ・・・

ルーキーもその方が喜ぶしね(*^-^)

でもワタクシ、何を隠そう裁縫は好きなんですが、料理は大嫌いなのですよ~~~~~~~!!!!(;´д`)トホホ…

2014年8月17日 (日)

オークション追加品

こんばんは(◎´∀`)ノ

今日もかわいいワンちゃんのお写真からご紹介で~す!!

1_2
DSサイズのダックスちゃん

マルティーヌを着てくれています♪

ダックスかわいいですよね~

トイプーの次に気になる犬種です!

Dsc_0030

こちらはお揃いでお買い上げ頂きました

2ワンちゃんサイズ全く同じなのかな?

うちもルーキーがもっとおじいちゃんになった頃、多頭飼いしたいなぁ・・・

Dsc_0042

なんと赤ちゃんが産まれたんですって~!

もんげ~!!! 

なんと羨ましい!(≧∇≦) いいないいなぁ~

パピーちゃんめちゃくちゃかわいいでしょうねheart04

かわいいお写真ありがとうございました~(◎´∀`)ノ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今週のオークション追加品です

・・・って言うか痛恨のミス!!

もうすぐオークション終了の時間がΣ(`0´*)

なんという事でしょう~

まぁせっかく作ったのでちょっと見てやって下さい(;´▽`A``

Img_2915

たんぽぽ ドット Mサイズ


Img_2920
たんぽぽ ドット Sサイズ

Img_2937

リボバタ ワンピ SSサイズ

Img_2926

リボバタ SSサイズ こちらはタンクトップにしてみました
Img_2931

かくれパンダ イエロー SS、S、M

以前はマスタードっぽい生地に合わせてたんですが、在庫がなくなったので

ロゼッタのたんぽぽに合わせてみました

マスタードは大人っぽい感じだけどこっちはかわいらしい感じかな~?

Img_2941

ブッルックナー レッド SSサイズ

こちらの生地在庫ございません

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ルーキーのドライフードが無くなったので楽天でポチりました♪

ブリーダーさんに勧められているロイヤルカナンです

ルーキー、ドライフードは好きじゃないらしいのでいつもスーパーで安い缶詰を買ってきて混ぜてます

Img_2950_2

こんなに密封されてるのにワンコの嗅覚ってすごいですね(;´▽`A``
Img_2948


Img_2955

ペットショップでロイヤルカナンとか買うと高いですよね~!

なのでうちはいつも楽天でブリーダー用の8kgを買ってます(;´▽`A``

最近ではジッパーも付いて楽チンだけどやっぱり小分けにして保存しておいた方がいいのかな~

ルーキー食が細いので一度買うとかなりもちます♪

2014年8月10日 (日)

バンダナ出品しました!

こんばんは(◎´∀`)ノ

暑いです~

暑いしイベント終わってからというもの制作意欲が湧いてきませ~ん・・・

毎日子供たちとダラダラしているとあっという間に1日が終わる

子供たちも毎日夜遅くまで起きていて朝はずっと寝ているという不規則な生活

ルーキーもすっかり夜更かし組に入っています

(先に布団行って寝てればいいのに私が寝ないと寝れない甘えん坊デス・・)

それにしても子供3人いると毎日ケンカでほんっとイライラします(;´Д`A ```

早く夏休み終わらないかなぁ・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

オークション、なかなか新作出品出来てません

すみません(;´д`)トホホ…

Img_1337

Img_1340

Page_2

小型犬用バンダナ出品しました ~4kg

上の2つは保冷剤を入れるポッケが付いてますが、かくれパンダの方はポッケなしです

Img_2888

water flower フリル付 Mサイズ 着丈短め リクエスト品

Img_2857

bonbon フリル 3S SS 生地在庫なし

Img_2865

メリーボーダー SS リクエスト品

Img_2868

ピンクボーダー×パッチ SS リクエスト品

Img_2902

たんぽぽ ドット フリル 着丈短め リクエスト品

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先週の記事でリラコで宅配便きたら着替えるしかないと書きましたが・・・

今日、宅配が来て思わずリラコで出てしまいました( ̄◆ ̄;)

タンクトップの上にTシャツは着たんだけど、あんまり待たせるのもアレだしと、そのまま・・・(@Д@;

宅配のお兄さん、ドン引きしたかしら~?!

玄関出てからハンコ押すまで少し距離があるのよね・・・

この宅配のお兄さんが待っている所までの距離がやたら長く感じて、恥ずかしい!!←なら着替えろ!

そんな私でもさすがにルーキーの散歩は行けません・・・

な~んて1週間後には平気で行ってたりして~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

9月から秋冬物製作に入りたいと思いま~す♪

人気のバルーンワンピも徐々に減らしていくのでリクエスト等はお早めに~

(TωT)ノ~~~ バイバイ

2014年8月 2日 (土)

リラコ・・・

こんばんは(◎´∀`)ノ

先日ユニクロのメルマガが届いたのでふらりと寄ってみて、衝動的にリラコを買ってしまいました!!

CMでもやってるので皆さんご存知だと思いますがリラコとはRelax & Comfort Pantsの略だそうです

まぁ早い話ステテコですね(*≧m≦*)

790円だったのでネイビーのムーミンリラコをお買い上げ♪

正直CM見て、「これはないだろ~・・・」と思ってたんだけど穿いてみると超ラクチン!!

涼しくて軽くてまるで穿いてないみたい!!

でも家族も「ナニソレ」∑(゚∇゚|||)とドン引きしているので完璧パジャマ&部屋着用ですね

宅配便なんか来たら急いで着替えるしかないなぁ(;´▽`A``

でも涼しい、軽い、おまけにウエストゴム!←ヤバイよね・・・

この夏私は家にいるときはほどんどこのステテコを穿いている事でしょう・・・

実は何を隠そうこのブログを書いている今も、ユニクロのカップ付タンクトップ&リラコという超ヤバイスタイルをしています・・・リラックスしすぎだろ~!

でもこのリラコ、CMでモデルさんが穿いていてもちょっと微妙な感じだったから、アラフォーオバサンが穿くと本当にオバサン臭くなってしまうのよね・・・

鏡に映った自分の姿&家族のドン引きに耐えられるならお勧めですよ~good

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

HMJが終わってダラダラ感満載の私に、かわいいワンちゃんの画像が届きました(◎´∀`)ノ

140704_153420

Mサイズ着用 キャバリアの天空(そら)ちゃん

140704_154558

とってもかわいい天空ちゃんですheart04

2歳という事で成犬でしょうが、パピーちゃんのようなかわいらしいお顔ですね♪

今回お買い上げのストロベリー柄もきっとかわいく着こなしてくれていると思います!!
Img_0148_2

こちらは初めてのワンちゃん 

3Sサイズのとっても小さなワンちゃんです

1歳9ケ月ののあくん ティーカップかな?

Img_0160_2

お目目パッチリでとってもかわいらしいのあくん

ママさんかわいくてしょうがないんじゃないでしょうか?

Ss
こちらはお馴染みのゆずちゃん

もう何度目のご縁でしょうか?

いつもありがとうございます(≧∇≦)

今回初めてのスモック挑戦でまたゆずちゃんの新たなかわいさを発見できたんじゃないでしょうか?!

とってもお似合いですheart04

20140731_183637

こちらも初めましてのトイプーちゃん

こちらも雑誌に出てくるような美人さんですね♪

20140731_183502

この洋服とっても似合ってますgood

皆さんお忙しいところありがとうございました(◎´∀`)ノ

いやぁそれにしても美男美女率高いですね!驚きです~(@Д@;

うちのルーキー君も仲間に入れるでしょうか??Img_2537

・・・・・無理だな・・・何か違う・・・( ̄◆ ̄;)

クールマットの上で何やら物思いにふけっています

きっと何も考えていないと思われます・・・

Img_2532

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして今週のオークション

Img_2745

トリコロール バンダナ風

Img_2748

裏毛 ネイビーボーダー バンダナ風

Img_2752

裏毛 イカリ バンダナ風

Img_2785

かくれパンダピンク SK付

Img_2798

たんぽぽ ドット

Img_2806

パンダ ブルー 3S

Img_2800_2

クレヨンボーダー 赤 フリル

Img_2675

パッケージカフェ 重ね着風

Img_2742

CYカルテット ネイビー

オークション→

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ヤフオク

  • 出品中の商品はこちら

base

最近のトラックバック

無料ブログはココログ