« バンダナ出品しました! | トップページ | 初!ワンコ用パン »

2014年8月17日 (日)

オークション追加品

こんばんは(◎´∀`)ノ

今日もかわいいワンちゃんのお写真からご紹介で~す!!

1_2
DSサイズのダックスちゃん

マルティーヌを着てくれています♪

ダックスかわいいですよね~

トイプーの次に気になる犬種です!

Dsc_0030

こちらはお揃いでお買い上げ頂きました

2ワンちゃんサイズ全く同じなのかな?

うちもルーキーがもっとおじいちゃんになった頃、多頭飼いしたいなぁ・・・

Dsc_0042

なんと赤ちゃんが産まれたんですって~!

もんげ~!!! 

なんと羨ましい!(≧∇≦) いいないいなぁ~

パピーちゃんめちゃくちゃかわいいでしょうねheart04

かわいいお写真ありがとうございました~(◎´∀`)ノ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今週のオークション追加品です

・・・って言うか痛恨のミス!!

もうすぐオークション終了の時間がΣ(`0´*)

なんという事でしょう~

まぁせっかく作ったのでちょっと見てやって下さい(;´▽`A``

Img_2915

たんぽぽ ドット Mサイズ


Img_2920
たんぽぽ ドット Sサイズ

Img_2937

リボバタ ワンピ SSサイズ

Img_2926

リボバタ SSサイズ こちらはタンクトップにしてみました
Img_2931

かくれパンダ イエロー SS、S、M

以前はマスタードっぽい生地に合わせてたんですが、在庫がなくなったので

ロゼッタのたんぽぽに合わせてみました

マスタードは大人っぽい感じだけどこっちはかわいらしい感じかな~?

Img_2941

ブッルックナー レッド SSサイズ

こちらの生地在庫ございません

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ルーキーのドライフードが無くなったので楽天でポチりました♪

ブリーダーさんに勧められているロイヤルカナンです

ルーキー、ドライフードは好きじゃないらしいのでいつもスーパーで安い缶詰を買ってきて混ぜてます

Img_2950_2

こんなに密封されてるのにワンコの嗅覚ってすごいですね(;´▽`A``
Img_2948


Img_2955

ペットショップでロイヤルカナンとか買うと高いですよね~!

なのでうちはいつも楽天でブリーダー用の8kgを買ってます(;´▽`A``

最近ではジッパーも付いて楽チンだけどやっぱり小分けにして保存しておいた方がいいのかな~

ルーキー食が細いので一度買うとかなりもちます♪

« バンダナ出品しました! | トップページ | 初!ワンコ用パン »

お客様ワンちゃん着画」カテゴリの記事

オークション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822699/57104461

この記事へのトラックバック一覧です: オークション追加品:

« バンダナ出品しました! | トップページ | 初!ワンコ用パン »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ヤフオク

  • 出品中の商品はこちら

base

最近のトラックバック

無料ブログはココログ