« オークション追加品 | トップページ | ルーキー初の浴衣に挑戦! »

2014年8月22日 (金)

初!ワンコ用パン

こんばんは(◎´∀`)ノ

今日もかわいいワンちゃんの紹介からいきます♪

___1

たんぽぽドットのワンピを着てくれています

シルバーのトイプーちゃんかな?

おすましして可愛いデスhappy01

___2

こちらはパッチ柄のタンクトップ

ヨーキーちゃんかな~?間違ってたらゴメンナサイ!

2ワンちゃん同じママさんからお写真頂きました

お忙しいところありがとうございました

多頭飼い憧れるけど、2ワンに同じ愛情を注げるかが不安・・・

どっちか片方に愛情がいっちゃう気がするのよね~

今はルーキーにめいっぱい愛情を注いでいるから、ルーキー思いっきりやきもちやきそう~!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

明日、地元で小さなお祭りがあるのでルーキーに浴衣作ってます!

明日の夕方までに間に合うかな~?!

オークション追加品です

Img_3009

ピンクボーダー SS バンダナ風を女のコっぽくしてみました♪

Img_3007

こっちは同じ生地でSK付

Img_3000

ネイビーボーダー×パッチ SSサイズ

Img_3003

かくれパンダ オレンジ SSサイズ リクエスト品

Img_2997

ストロベリー ワンピ Mサイズ リクエスト品 サイズ変更済み

首回りと胴周りを若干小さくしています

Img_3014

トリコロールバンダナ 小 保冷剤を入れるポケット付 リクエスト品

今週は以上です→オークション

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いつも行くパン屋さんにワンコ用のパンを発見!

ルーキー初めてワンコ用のパンに挑戦しました♪

Img_1212

ナンデツカコレ・・・

Img_1214

しばし固まる・・・

Img_1221

格闘の末(このパンかなり固い!)なんとか食べきってました

パン屋さんに聞いたら塩分もほとんど入ってないらしい 味がない?

人間も食べられるけど美味しくないって言ってました

皆さんは人間用の食べ物をワンちゃんに与えてますか??

よくTV見てるとな~んでもあげてる方がいるけど、いいのかな~?

ルーキーを飼う前に勉強した本によるとドッグフードのみにした方が寿命が長くなるって書いてあったんだよね

なのでうちはなるべくワンコ用フードをあげてるんだけど、野菜や味付けしてない食材はたまにあげてます

今はドッグフードに混ぜてるけどそのうち手作り食にも挑戦したいなぁ・・・

ルーキーもその方が喜ぶしね(*^-^)

でもワタクシ、何を隠そう裁縫は好きなんですが、料理は大嫌いなのですよ~~~~~~~!!!!(;´д`)トホホ…

« オークション追加品 | トップページ | ルーキー初の浴衣に挑戦! »

お客様ワンちゃん着画」カテゴリの記事

オークション」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。makiママと言います。ヤフオクでワンちゃんの洋服を見ていてたどり着きました。(^_^) まだ飼っていないのですが、引っ越ししたら保健所からレスキューされた犬を飼いたいな、と思っています♪

実は私の知り合いにもワンちゃんの服を欲しがっている人がいて、ぜひお話を聞きたいと思いメッセージ送らせていただきました!よかったらいろいろ相談させてください。
よろしくお願いします。

makiママさんへ

初めまして
コメントありがとうございます(*^-^)
保健所からのレスキュー犬ですか~素敵ですね♪

オークションに出品しているサイズでしたら、生地の在庫がある場合はお作りできますので何かありましたらまたご連絡下さい♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822699/57134842

この記事へのトラックバック一覧です: 初!ワンコ用パン:

« オークション追加品 | トップページ | ルーキー初の浴衣に挑戦! »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ヤフオク

  • 出品中の商品はこちら

base

最近のトラックバック

無料ブログはココログ