« リラコ・・・ | トップページ | オークション追加品 »

2014年8月10日 (日)

バンダナ出品しました!

こんばんは(◎´∀`)ノ

暑いです~

暑いしイベント終わってからというもの制作意欲が湧いてきませ~ん・・・

毎日子供たちとダラダラしているとあっという間に1日が終わる

子供たちも毎日夜遅くまで起きていて朝はずっと寝ているという不規則な生活

ルーキーもすっかり夜更かし組に入っています

(先に布団行って寝てればいいのに私が寝ないと寝れない甘えん坊デス・・)

それにしても子供3人いると毎日ケンカでほんっとイライラします(;´Д`A ```

早く夏休み終わらないかなぁ・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

オークション、なかなか新作出品出来てません

すみません(;´д`)トホホ…

Img_1337

Img_1340

Page_2

小型犬用バンダナ出品しました ~4kg

上の2つは保冷剤を入れるポッケが付いてますが、かくれパンダの方はポッケなしです

Img_2888

water flower フリル付 Mサイズ 着丈短め リクエスト品

Img_2857

bonbon フリル 3S SS 生地在庫なし

Img_2865

メリーボーダー SS リクエスト品

Img_2868

ピンクボーダー×パッチ SS リクエスト品

Img_2902

たんぽぽ ドット フリル 着丈短め リクエスト品

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先週の記事でリラコで宅配便きたら着替えるしかないと書きましたが・・・

今日、宅配が来て思わずリラコで出てしまいました( ̄◆ ̄;)

タンクトップの上にTシャツは着たんだけど、あんまり待たせるのもアレだしと、そのまま・・・(@Д@;

宅配のお兄さん、ドン引きしたかしら~?!

玄関出てからハンコ押すまで少し距離があるのよね・・・

この宅配のお兄さんが待っている所までの距離がやたら長く感じて、恥ずかしい!!←なら着替えろ!

そんな私でもさすがにルーキーの散歩は行けません・・・

な~んて1週間後には平気で行ってたりして~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

9月から秋冬物製作に入りたいと思いま~す♪

人気のバルーンワンピも徐々に減らしていくのでリクエスト等はお早めに~

(TωT)ノ~~~ バイバイ

« リラコ・・・ | トップページ | オークション追加品 »

オークション」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

コメントありがとうございました。
とても嬉しかったです。

上の2つのバンダナはもう売れてしまったんですね。
ヤフオクで探してももうないですね。

チェックのバンダナを注文することはできますか?
後、今でている花柄の(保冷剤が入るタイプ)バンダナも欲しいのですが、オークションで落とした方がいいですか?

マロンママさんこんばんは
コメントありがとうございます♪

バンダナ2つは先日オークションでお買い上げ頂きました
トリコロールのバンダナ、裏地が同じものがなく、ダンガリーのドットプリントのものでよければお作り致しますのでご検討下さい。
もしお作りする場合はポケットの有無を記載してください

花柄バンダナの方はオークションの方からお願いします
(お取引は全てオークションを通してのお取引とさせて頂いております)

よろしくお願いいたします(*^-^)

トリコロールのバンダナの裏地だけ別のものになるんですね?
写真の分は裏も表と同じ生地だったんですね。
ダンガリーのドットでも可愛いですね。
ポケット付きでお願いします。

よろしくお願いします。

こんにちは。
オークションID 182044032のパンダブルー3Sの再販はありますか?
入札なしの終了になっていたのですが...
宜しくお願いします!

あさみ様

お返事遅れて申し訳ございません(。>0<。)
再出品しています
よろしくお願いいたします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822699/57026340

この記事へのトラックバック一覧です: バンダナ出品しました!:

« リラコ・・・ | トップページ | オークション追加品 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ヤフオク

  • 出品中の商品はこちら

base

最近のトラックバック

無料ブログはココログ