« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月26日 (金)

かわいいワンちゃん着画

こんばんは(◎´∀`)ノ

今週のかわいいワンちゃんの着画です♪

Photo

スムースチワワのハルくん

3Sサイズの小さなワンちゃんです 

リスとウサギの服がハルくんの毛色にマッチしていてお似合いです!!

なんとハルくん、この服お誕生日に届いたそうです♪

(私知らなかったのですが)

パパさんからの誕生日プレゼントだそうですよ~

優しいパパさんですねhappy02

ルーキーも11月誕生日なのでうちのパパも何かしてくれるかしら?

って言うかうちの旦那、ルーキーの誕生日さえも知らないんだなこれが・・・

( ̄◆ ̄;)

サイズもピッタンコだったようでよかったです

誕生日は美味しいご馳走食べたのかな~?

お次は・・・

A

こちらもかわいいダックスちゃん

このバルーンワンピはダックスサイズがないので普通のSサイズを着てくれていますが、小柄なダックスちゃんなので大丈夫なようです♪

キレイなクリーム色ですね 触りたい!!

こちらも毛色にたんぽぽのカラーが似合ってます

とっても優しい雰囲気になってますよね♪

そして毎度お馴染みの・・・

Photo_2

トイプーのゆずちゃん♪

先ほど届いたホヤホヤお写真デス

なんかゆずちゃんいつもと雰囲気違いますね~トリミング後かな?

いつもは女のコらしいナチュラルなお洋服をお買い上げ頂くんですが、今回はボーイッシュに挑戦!!

2

お手持ちのデニムのSKと合わせて♪

ゆずちゃんとってもオシャレです!

ボーイッシュも似合ってますよね

これからワンコ服の季節

たくさんお洒落してお出かけしてくださいね~!

皆さん、かわいいお写真ありがとうございました(◎´∀`)ノ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今週作ったワンコ服dog

Img_3517

ストロベリーワンピ Sサイズ 

バルーンワンピは先週で終わりのはずだったんですが、何故か出品漏れを見つけましたsweat01

Img_3522

レトロブルーボーダー Sサイズ

Img_3540

こっちはドット SSサイズ

Img_3530

マルティーヌ フリル SSサイズ

ルーキーが♀だったら是非着せたいデス!!

Img_3525

ウサギフリル SSサイズ リクエスト品

Img_3534

boy’sパッチ レッド 半袖 SSサイズ

接結ニットなのでふわふわして柔らかいので着せやすいですよ♪

Img_3573_2
Img_3568

マステフリル Mサイズ

Img_3502

ダンガリー黒 ドレス SSサイズ

Img_3619

アンカー襟付き SSサイズ

ルーキーがヒマそうだったので着せてみました!(いつでも暇か・・・)

Img_3575

普段SSサイズでムチムチのルーキーですが、ガーゼ裏毛で柔らかいのでピッタリでしたgood

Img_3595

襟を立ててちょい悪風

Img_3612

オヤツを見せたらやっぱりぺろりん♪

Img_3601

この生地とっても気に入ったのでルーキー用にも作りたいと思います♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お知らせ

11月にデザフェスに出展するんですが、実はその1週間前に違うイベントにも出展する事になりました~(◎´∀`)ノ

ワンコのイベントでワンちゃんがたくさん来るから楽しみ!!(*≧m≦*)

・・・ってオイ大丈夫なのか?

製作追いつかないよね~・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

デザフェスの前のイベントで結構売れちゃったらどうする~?

デザフェス用の服がなくなっちゃうじゃ~ん!といらぬ心配をしております

(↑前にHMJ出展で敗北したのをすっかり忘れたらしい)

イベントのお知らせは後ほど~

(実はまだお金振り込んでないのだ!!)`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

あと1ヶ月しかないので、リクエストの方を10月第一週ぐらいで一旦終了しようと思います

イベントが終わったらまた承りますので宜しくお願いしま~す(◎´∀`)ノ

2014年9月20日 (土)

お留守番

先日の関東地方の地震

久しぶりに大きな地震でした

私はその時コンビニにいて、家にはルーキーが一人でお留守番

ルーキー地震大っきらいなんですよ・・・

ドドドド・・・ってくると尻尾まるめてテーブルの下に隠れます←大正解

帰宅してみたら水切りに置いておいたガラスのコップが倒れて割れていました

しかもキッチンの方じゃなくてリビング側に・・・

ルーキーはケージに入れておいたので無事だったけど、フリーにして出かけていたら絶対ガラス踏んじゃってただろうなぁと思って怖かったです(ノд・。)

ルーキー怖かっただろうなぁ 

お留守番は心配ですよね( ´;ω;`)ブワッ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今週は3Sサイズのかわいい2ワンちゃんのお写真が届きました~!

Page

まだ5ヶ月の小さなCOCOちゃん 素敵なお写真です

パピーちゃんめちゃくちゃかわいいですね(≧∇≦)
140915_04
まだパピーちゃんなのにしっかりモデルしています!!

首輪もかわいいですね♪

Img_0175
続いてこちらも3Sサイズの小さなプーちゃん

2度目の登場 かわいいのあくんです♪

ブルックナーを着てくれています

Img_0213

こちらは3Sサイズで丈を5cm伸ばしました

ブルックナーは元気なイメージだけどこちらは落ち着いた感じですよね

のあくんどちらも見事に着こなしています!!

そしてお次は・・・・大きなワンちゃんのご紹介♪

Simg_03
スタンダードプードルのさくらちゃんとあんずちゃんです!!

写真で見るとちょっと大きめのプーちゃんかなって感じだけど

なんとなんと4Lサイズを着てくれていますsign03

Page

近くで見るとすごく大きいんでしょうね~

こんな大きなワンちゃんが室内にいるなんて想像できないです~

お散歩ではきっと人気者でしょうね♪

かわいいワンちゃん達見れて幸せです♪

皆さんありがとうございました~ヽ(´▽`)/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今週作ったワンコ服

Img_3475
パンケーキドット SS 

チュールレースは真っ白ではありません

Img_3479
ハイジ ラベンダー SS 袖付き

Img_3486
ベージュ スタンプ SS

フード部分リバーシブルの生地なのでフードは一枚仕立てにしました

Img_3482
汽車 SS、S、M ジャガードニット
Img_3500
パンプキンドット M

Img_3506

リスとウサギ ターコイズ 3S
Img_3493
バルーンワンピ S
Img_3516
バルーンワンピ 3S 

バルーンワンピはリクエスト以外、春までお休みします

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

現在、11月のイベント出店の為、オークションと並行して作品を作っています

なので出品も少なくなるかもしれません ご了承ください!

(全然イベント用の服がありません!!ヤバ~イ!!!)ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

2014年9月12日 (金)

やられた・・・

こんばんは(◎´∀`)ノ

昨日、ルーキーやらかしました・・・・

前日にパン屋さんに行って美味しそうなパンがあったので朝食にしようと買ってきたのですよ

そして子供たちがそのパンを食べて、私の分は園バスが行ってからゆっくり~と思い、テーブルの真ん中に置いときました

既に勘のいい方ならおわかりでしょう・・・

次女の園バスを見送り帰ってきたら・・・

いつも私が戻ってくるまでキャンキャン鳴いているのに何故かシ~ン・・・

いつも窓からずっと見ているのに全く姿も見えない・・・

なんかイヤ~な予感sweat02

案の定、パンを食い散らかしてましたΣ( ̄ロ ̄lll)

クゥ~せっかく楽しみにしていたのに!!!

美味しそうなサツマイモのパンだったのにぃ~!!

半分以上食べられててとても食べれる状態じゃありませんでした(;´д`)トホホ…

お仕置きにケージに閉じ込めてやりましたよ

食べ物の恨みは恐ろしいのよ 覚えてらっしゃい!!

でもペロペロしてて全く反省の色なし 食べちゃったもんね~みたいな・・・

怒りがおさまらないので実母にメールをしたら

「ルーキーやったね!!」と言う一行・・・( ̄Д ̄;;

いいもん また買ってくるもん・・・crying

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

気を取り直してかわいいワンちゃんに癒されましょう♪

140704_154530_1_3

3Sサイズの小さなチワワちゃん

140704_154530_2

サイズもぴったり!

140704_154530_12

かわゆいです~heart04

140704_154530_4

実は4チワワちゃんなのです~!!

140704_154530_3

全員集合するとかわいさ倍増ですね!

みんなカメラ目線、お見事です!

今回お揃いでお買い上げ頂きました 

ありがとうございます!

__

続いてはかわいいトイプーちゃんのらんまるくん 名前がカッコイイ!

カットもばっちり♪サイズもばっちりかな?

@fontの服でかわいいけどカッコよくなってますよね♪

Page_2

お次は黒プーちゃんのあっくん

シルバーのパンダの服を着てくれてます

このパンダちゃん柄かわいいですよね

あっくんのかわいらしいお顔とバッチリあってますね♪

みなさんかわいいお写真ありがとうございました(◎´∀`)ノ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今週のオークション

Img_3365

フレブルサイズ ウサギ フリル付き (Sサイズもあります)

Img_3402
 water flower フレブルサイズ リクエスト品

Img_3385

襟付き裏毛&パッチネイビー 重ね着風 SSサイズ
Img_3387

SKもあります お揃いでどうですか~?
Img_3388

野いちごタックSK付き SSサイズ (サイズ変更済)リクエスト品

Img_3395

ジャガード ツリー DSサイズ、Mサイズ

Img_3400

こちらは袖付き SSサイズ タートルかわゆいですよ♪

Img_3380

グレー裏毛 イカリ バンダナ風 3サイズ作りました

今週は以上です

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Img_3325

( ̄◆ ̄;)

2014年9月 5日 (金)

サマードレス♪

タイトル・・・・サマードレスって・・・

9月だと言うのにサマードレスって・・・

秋冬物作ると言いながらサマードレスって・・・オイ!!!

はぁ?って感じですよね

あぁゴメンナサイゴメンナサイ!!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

実は夏の間放置していたパターンがあって気が付けばもう9月∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

このまま来年に持ち越そうと思ったんだけどどうしても気になったので作ってみましたよ!

季節外れのサマードレス見てやって下さいなsweat01

Img_3087

黒のダンガリー生地で

初めてのパターンだからね、どんな感じかわからないからモデルさんお願い!!

Img_3140_2

全て布帛(伸びない生地)のパターンなので3.3㎏のルーキー、普段SSサイズだけどちょっと胴回りきつめです

Img_3133

オヤツを持っているので思わずペロリンしちゃったよ!

スカート部分のフワっとした感じがかわいいheart01

この服、サマードレスって名のパターンなんだけど、別にサマーってタイトルにいれなけば冬以外いけるんじゃね?up

秋っぽい生地使えばまだまだ大丈夫なんじゃね?up

って事でそのうちBWなんかで作りたいと妄想中~catface

Img_3143_2

それとこの2重になったヒラヒラ袖もかわいいのよね~♪

アレ?もしかしてテンション下がり気味??

Img_3147

どっこらしょっ・・・ってオイ!!勝手に撮影終わりにしてるし・・・( ̄Д ̄;;

ちょっとyou!起きてちょうだいよ!

あと1着着てほしいのよ~!

Img_3110

実はもう1着・・・

これまた季節感無視でキャミソール作っちゃったもんね~ψ(`∇´)ψ

Img_3114

とっても情けない顔をしてるのでとっとと撮影しちゃいましょう~

Img_3117

このキャミ、パッと見、丈がものすごく短いんだけど、首のすぐ下から着るわけじゃないので、着てみるとそんなに短くないんですよ♪

でも次からはあとほんの少しだけ長く作ろうかな

と着丈の感じを見ていると・・・

Img_3121

・・・ってオイ!

また寝てるし!!ヽ( )`ε´( )ノ  チョチョ~イ!起きなさいよ!

全くもう~ちょっと目を離すとこれだから・・・

Img_3123

無理やり起こしたらこんな悲壮感漂う感じに・・・sweat02

さすがにかわいそうなので撮影終了~

この後オヤツをあげたら水を得た魚のように元気になりましたよ!(*≧m≦*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

本日もとってもかわいいお写真が届きました♪

Page

まぁ~!お目目パッチリのかっわいいプーちゃんですね~♪

トリミング後ですか?キレイにカットされてますね

↑のボサボサルーキーとは大違い・・・

うちもトリミング行かなければsweat01

似合ってますよ~タートルかわいいですよね?

140704_154558_1

こちらはダックスちゃん

かわいいきれいなワンちゃんですheart01

やっぱりダックス知的な顔立ちですよね

ルーキーはいつもボケ~っとしてるんだよね(;;;´Д`)ゝ

リスとウサギのターコイズのジャガードニットです

暑い中モデルさんおつかれさまでした~

写真を見たところサイズぴったりじゃないでしょうか~?

ジャガードニットなのでもう少し寒くなったらたくさん着てくださいね~♪

みなさんお忙しいところありがとうございましたsign03

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今週作ったワンコ服

Img_3241

裏毛&パッチネイビー バンダナ風 フリル付 3S

Img_3248


ストロベリータンクトップ SS、DSサイズ

Img_3319

ボーダー×パッチピンク SSサイズ サイズ変更済 リクエスト品

Img_3214  

そしてこちらはなんと4Lサイズ!!デカっ!!!リクエスト品です

今まで2Lサイズまでは作ったことあるけど4Lは初めてです

なんとか写真に収まりましたsweat02

この洋服を着たワンちゃん是非お写真プリーズです!!

あとは何故か出品漏れしていた服があったので、数点出品しました

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日の楽天スーパーセール、皆さん何かお買いものしましたか~?

私は前に犬服ハンガーをポチろうとしたところ、前日にスーパーセールで半額だった事が判明・・・( ̄◆ ̄;)

1日ぐらいなんとかしてよ~とShopさんにおねだりする事を堪え、定価で購入しましたsweat02←当たり前だよっ!

イベントの為大量に必要だったからかなり泣けてきましたよ・・・(;´Д⊂

今回はリベンジ!とばかりに前からいろいろチェックしてたけど、こういう時に限ってさほど欲しいものは無し

って言うか欲しいものは安くなってなかった

まぁそれでも買い周りでポイントが倍になるのでちょこちょこポチってました

ポチったもの~

Img_3316

キャノンプリンターのインク

今まで純正インクを使ってたんけど、高いしすぐなくなるんだよね

今回この商品を見つけて安いので試に購入してみました

これは純正カートリッジに穴を開けて、インクを補充するというもの

まだ使ってないけど動画を見た限りでは詰め替えも簡単みたい

ただこれにするとインクの残量が減ったままらしい

まぁそれでも安いから全然OKgood2,160円で送料込という安さ!

Img_3317

おっと!茶色い物体がフレームインしてきましたよ!

きっと食べ物だと思ってるんでしょう( ̄◆ ̄;) がめついヤツめ!

あとはこれ↓

Img_3311

流行のアサイースムージー!

夏休み前にダイエットしてたのに、子供たちとダラダラしてて早くもリバウンド・・・

アサイーでダイエットするぞ~!!

(今年は子供たちとプールに行きたかったけどとても水着を着れる体系じゃなかったのだ・・・来年こそはプールに行くぞ~!!)

Img_3313

またまたフレームイン!

ちょっとyou!邪魔しないで!!

一生懸命手を伸ばしてるけど、別にあなたダイエットする必要もないし、美的になる必要もないからね~

あとは運動会用にタープテントを買いました!

今までパラソルだったんだけど、最近はみんなタープテントだよね~

外でのイベントなんかにも使えそう♪

それと500円で安かったのでお試し雑穀米を購入

すごく人気で9月末に発送だって

どうせ子供たちは嫌がるから私のダイエット用デス♪

あと数点ポチりました・・・

来月のカードの請求が怖いわ~!!!!(@Д@;

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ヤフオク

  • 出品中の商品はこちら

base

最近のトラックバック

無料ブログはココログ