« お留守番 | トップページ | 生地大人買い♪ »

2014年9月26日 (金)

かわいいワンちゃん着画

こんばんは(◎´∀`)ノ

今週のかわいいワンちゃんの着画です♪

Photo

スムースチワワのハルくん

3Sサイズの小さなワンちゃんです 

リスとウサギの服がハルくんの毛色にマッチしていてお似合いです!!

なんとハルくん、この服お誕生日に届いたそうです♪

(私知らなかったのですが)

パパさんからの誕生日プレゼントだそうですよ~

優しいパパさんですねhappy02

ルーキーも11月誕生日なのでうちのパパも何かしてくれるかしら?

って言うかうちの旦那、ルーキーの誕生日さえも知らないんだなこれが・・・

( ̄◆ ̄;)

サイズもピッタンコだったようでよかったです

誕生日は美味しいご馳走食べたのかな~?

お次は・・・

A

こちらもかわいいダックスちゃん

このバルーンワンピはダックスサイズがないので普通のSサイズを着てくれていますが、小柄なダックスちゃんなので大丈夫なようです♪

キレイなクリーム色ですね 触りたい!!

こちらも毛色にたんぽぽのカラーが似合ってます

とっても優しい雰囲気になってますよね♪

そして毎度お馴染みの・・・

Photo_2

トイプーのゆずちゃん♪

先ほど届いたホヤホヤお写真デス

なんかゆずちゃんいつもと雰囲気違いますね~トリミング後かな?

いつもは女のコらしいナチュラルなお洋服をお買い上げ頂くんですが、今回はボーイッシュに挑戦!!

2

お手持ちのデニムのSKと合わせて♪

ゆずちゃんとってもオシャレです!

ボーイッシュも似合ってますよね

これからワンコ服の季節

たくさんお洒落してお出かけしてくださいね~!

皆さん、かわいいお写真ありがとうございました(◎´∀`)ノ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今週作ったワンコ服dog

Img_3517

ストロベリーワンピ Sサイズ 

バルーンワンピは先週で終わりのはずだったんですが、何故か出品漏れを見つけましたsweat01

Img_3522

レトロブルーボーダー Sサイズ

Img_3540

こっちはドット SSサイズ

Img_3530

マルティーヌ フリル SSサイズ

ルーキーが♀だったら是非着せたいデス!!

Img_3525

ウサギフリル SSサイズ リクエスト品

Img_3534

boy’sパッチ レッド 半袖 SSサイズ

接結ニットなのでふわふわして柔らかいので着せやすいですよ♪

Img_3573_2
Img_3568

マステフリル Mサイズ

Img_3502

ダンガリー黒 ドレス SSサイズ

Img_3619

アンカー襟付き SSサイズ

ルーキーがヒマそうだったので着せてみました!(いつでも暇か・・・)

Img_3575

普段SSサイズでムチムチのルーキーですが、ガーゼ裏毛で柔らかいのでピッタリでしたgood

Img_3595

襟を立ててちょい悪風

Img_3612

オヤツを見せたらやっぱりぺろりん♪

Img_3601

この生地とっても気に入ったのでルーキー用にも作りたいと思います♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お知らせ

11月にデザフェスに出展するんですが、実はその1週間前に違うイベントにも出展する事になりました~(◎´∀`)ノ

ワンコのイベントでワンちゃんがたくさん来るから楽しみ!!(*≧m≦*)

・・・ってオイ大丈夫なのか?

製作追いつかないよね~・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

デザフェスの前のイベントで結構売れちゃったらどうする~?

デザフェス用の服がなくなっちゃうじゃ~ん!といらぬ心配をしております

(↑前にHMJ出展で敗北したのをすっかり忘れたらしい)

イベントのお知らせは後ほど~

(実はまだお金振り込んでないのだ!!)`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

あと1ヶ月しかないので、リクエストの方を10月第一週ぐらいで一旦終了しようと思います

イベントが終わったらまた承りますので宜しくお願いしま~す(◎´∀`)ノ

« お留守番 | トップページ | 生地大人買い♪ »

お客様ワンちゃん着画」カテゴリの記事

オークション」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(o^-^o)
いつも可愛いワンコ服をありがとうございます。
そして写真載せていただき恐縮です(゚ー゚;
今回のお洋服もステキで家族にも大好評good
(ルーキーくんの写真もゆずと同じ襟付きのお洋服、似合っていてカッコいいですね!)
飼い主よりワンコのほうがおしゃれになっちゃってますが、服を着たゆず連れて、テラス席でランチが我が家のブームになりつつありますhappy01
秋冬モノも楽しみにしてまーす(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

はじめましてこんちには。

ヤフオクでお洋服を拝見していたらここにたどり着きました!素敵なお洋服ですね♪

ヤフオク情報だと茨城県となっていましたが、私も茨城県で、わんこのイベントはどこで開催されるのでしょうか?
できたら家のわんこも連れて、是非お洋服を拝見しにいきたいのですが…

ゆずママさんへ

コメント&お写真ありがとうございます!!

ゆずちゃんますますオシャレに変身ですね♪
飼い主よりもオシャレってわかります!
私なんて自分の服はしまむらで買ってますよ~(*≧m≦*)
自分は毎日同じカッコでも愛犬にはいろいろオシャレさせたいです♪

テラス席でランチいいですね~♪
最近は涼しくなってきてテラス席は気持ちいいでしょうね
うちも今度連れて行こ~(≧∇≦)

栗原様

コメントありがとうございます

ワンコのイベントは11月1日に千葉県印西市の北総花の丘公園という所でわんわんフェスタが開催されます。
お住まいが県南でしたら近いと思います
私も初めてなんですがたくさんのワンちゃんがくるみたいですよ!
(ただオークションよりもお値段高めに設定するのでオークションでお買い上げ頂いたほうがお安いかもです(;´▽`A``
でも他のワンコ服グッズを作っている方も出店されますので是非お近くならば遊びに来てくださいね♪(◎´∀`)ノ

いらっしゃったら是非お声をかけてくださいね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822699/57496626

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいワンちゃん着画:

« お留守番 | トップページ | 生地大人買い♪ »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ヤフオク

  • 出品中の商品はこちら

base

最近のトラックバック

無料ブログはココログ