« やられた・・・ | トップページ | かわいいワンちゃん着画 »

2014年9月20日 (土)

お留守番

先日の関東地方の地震

久しぶりに大きな地震でした

私はその時コンビニにいて、家にはルーキーが一人でお留守番

ルーキー地震大っきらいなんですよ・・・

ドドドド・・・ってくると尻尾まるめてテーブルの下に隠れます←大正解

帰宅してみたら水切りに置いておいたガラスのコップが倒れて割れていました

しかもキッチンの方じゃなくてリビング側に・・・

ルーキーはケージに入れておいたので無事だったけど、フリーにして出かけていたら絶対ガラス踏んじゃってただろうなぁと思って怖かったです(ノд・。)

ルーキー怖かっただろうなぁ 

お留守番は心配ですよね( ´;ω;`)ブワッ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今週は3Sサイズのかわいい2ワンちゃんのお写真が届きました~!

Page

まだ5ヶ月の小さなCOCOちゃん 素敵なお写真です

パピーちゃんめちゃくちゃかわいいですね(≧∇≦)
140915_04
まだパピーちゃんなのにしっかりモデルしています!!

首輪もかわいいですね♪

Img_0175
続いてこちらも3Sサイズの小さなプーちゃん

2度目の登場 かわいいのあくんです♪

ブルックナーを着てくれています

Img_0213

こちらは3Sサイズで丈を5cm伸ばしました

ブルックナーは元気なイメージだけどこちらは落ち着いた感じですよね

のあくんどちらも見事に着こなしています!!

そしてお次は・・・・大きなワンちゃんのご紹介♪

Simg_03
スタンダードプードルのさくらちゃんとあんずちゃんです!!

写真で見るとちょっと大きめのプーちゃんかなって感じだけど

なんとなんと4Lサイズを着てくれていますsign03

Page

近くで見るとすごく大きいんでしょうね~

こんな大きなワンちゃんが室内にいるなんて想像できないです~

お散歩ではきっと人気者でしょうね♪

かわいいワンちゃん達見れて幸せです♪

皆さんありがとうございました~ヽ(´▽`)/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今週作ったワンコ服

Img_3475
パンケーキドット SS 

チュールレースは真っ白ではありません

Img_3479
ハイジ ラベンダー SS 袖付き

Img_3486
ベージュ スタンプ SS

フード部分リバーシブルの生地なのでフードは一枚仕立てにしました

Img_3482
汽車 SS、S、M ジャガードニット
Img_3500
パンプキンドット M

Img_3506

リスとウサギ ターコイズ 3S
Img_3493
バルーンワンピ S
Img_3516
バルーンワンピ 3S 

バルーンワンピはリクエスト以外、春までお休みします

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

現在、11月のイベント出店の為、オークションと並行して作品を作っています

なので出品も少なくなるかもしれません ご了承ください!

(全然イベント用の服がありません!!ヤバ~イ!!!)ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

« やられた・・・ | トップページ | かわいいワンちゃん着画 »

お客様ワンちゃん着画」カテゴリの記事

オークション」カテゴリの記事

コメント

可愛いお洋服有難うございました♪
ブログにも載せていただいてありがとう!
みなさん可愛い小型犬ばかりの中、でっかいプードルでビックリですよね^^
また是非可愛いお洋服お願いしたいと思います♪

実はもう1匹ボーダーMIXがおります。
家の中で3匹が運動会始めると大変です(TT)
かるく地震状態です(笑)

momosakuさんへ

コメント&お写真ありがとうございました!!

家の中に大きなワンちゃんが3ワンですか?!
すごいですね~
おちおち昼寝もできませんね(;´▽`A``
でもモフモフなので枕にしたいですね~(≧∇≦)

今、ZIPで大きなワンちゃんとヒロアキ?君が旅してますがさくらちゃん達はあのくらいの大きさなのかな~?

また何かございましたらご連絡くださいね~
ありがとうございました(◎´∀`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822699/57428004

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番:

« やられた・・・ | トップページ | かわいいワンちゃん着画 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ヤフオク

  • 出品中の商品はこちら

base

最近のトラックバック

無料ブログはココログ