« ルーキー初の浴衣に挑戦! | トップページ | やられた・・・ »

2014年9月 5日 (金)

サマードレス♪

タイトル・・・・サマードレスって・・・

9月だと言うのにサマードレスって・・・

秋冬物作ると言いながらサマードレスって・・・オイ!!!

はぁ?って感じですよね

あぁゴメンナサイゴメンナサイ!!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

実は夏の間放置していたパターンがあって気が付けばもう9月∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

このまま来年に持ち越そうと思ったんだけどどうしても気になったので作ってみましたよ!

季節外れのサマードレス見てやって下さいなsweat01

Img_3087

黒のダンガリー生地で

初めてのパターンだからね、どんな感じかわからないからモデルさんお願い!!

Img_3140_2

全て布帛(伸びない生地)のパターンなので3.3㎏のルーキー、普段SSサイズだけどちょっと胴回りきつめです

Img_3133

オヤツを持っているので思わずペロリンしちゃったよ!

スカート部分のフワっとした感じがかわいいheart01

この服、サマードレスって名のパターンなんだけど、別にサマーってタイトルにいれなけば冬以外いけるんじゃね?up

秋っぽい生地使えばまだまだ大丈夫なんじゃね?up

って事でそのうちBWなんかで作りたいと妄想中~catface

Img_3143_2

それとこの2重になったヒラヒラ袖もかわいいのよね~♪

アレ?もしかしてテンション下がり気味??

Img_3147

どっこらしょっ・・・ってオイ!!勝手に撮影終わりにしてるし・・・( ̄Д ̄;;

ちょっとyou!起きてちょうだいよ!

あと1着着てほしいのよ~!

Img_3110

実はもう1着・・・

これまた季節感無視でキャミソール作っちゃったもんね~ψ(`∇´)ψ

Img_3114

とっても情けない顔をしてるのでとっとと撮影しちゃいましょう~

Img_3117

このキャミ、パッと見、丈がものすごく短いんだけど、首のすぐ下から着るわけじゃないので、着てみるとそんなに短くないんですよ♪

でも次からはあとほんの少しだけ長く作ろうかな

と着丈の感じを見ていると・・・

Img_3121

・・・ってオイ!

また寝てるし!!ヽ( )`ε´( )ノ  チョチョ~イ!起きなさいよ!

全くもう~ちょっと目を離すとこれだから・・・

Img_3123

無理やり起こしたらこんな悲壮感漂う感じに・・・sweat02

さすがにかわいそうなので撮影終了~

この後オヤツをあげたら水を得た魚のように元気になりましたよ!(*≧m≦*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

本日もとってもかわいいお写真が届きました♪

Page

まぁ~!お目目パッチリのかっわいいプーちゃんですね~♪

トリミング後ですか?キレイにカットされてますね

↑のボサボサルーキーとは大違い・・・

うちもトリミング行かなければsweat01

似合ってますよ~タートルかわいいですよね?

140704_154558_1

こちらはダックスちゃん

かわいいきれいなワンちゃんですheart01

やっぱりダックス知的な顔立ちですよね

ルーキーはいつもボケ~っとしてるんだよね(;;;´Д`)ゝ

リスとウサギのターコイズのジャガードニットです

暑い中モデルさんおつかれさまでした~

写真を見たところサイズぴったりじゃないでしょうか~?

ジャガードニットなのでもう少し寒くなったらたくさん着てくださいね~♪

みなさんお忙しいところありがとうございましたsign03

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今週作ったワンコ服

Img_3241

裏毛&パッチネイビー バンダナ風 フリル付 3S

Img_3248


ストロベリータンクトップ SS、DSサイズ

Img_3319

ボーダー×パッチピンク SSサイズ サイズ変更済 リクエスト品

Img_3214  

そしてこちらはなんと4Lサイズ!!デカっ!!!リクエスト品です

今まで2Lサイズまでは作ったことあるけど4Lは初めてです

なんとか写真に収まりましたsweat02

この洋服を着たワンちゃん是非お写真プリーズです!!

あとは何故か出品漏れしていた服があったので、数点出品しました

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日の楽天スーパーセール、皆さん何かお買いものしましたか~?

私は前に犬服ハンガーをポチろうとしたところ、前日にスーパーセールで半額だった事が判明・・・( ̄◆ ̄;)

1日ぐらいなんとかしてよ~とShopさんにおねだりする事を堪え、定価で購入しましたsweat02←当たり前だよっ!

イベントの為大量に必要だったからかなり泣けてきましたよ・・・(;´Д⊂

今回はリベンジ!とばかりに前からいろいろチェックしてたけど、こういう時に限ってさほど欲しいものは無し

って言うか欲しいものは安くなってなかった

まぁそれでも買い周りでポイントが倍になるのでちょこちょこポチってました

ポチったもの~

Img_3316

キャノンプリンターのインク

今まで純正インクを使ってたんけど、高いしすぐなくなるんだよね

今回この商品を見つけて安いので試に購入してみました

これは純正カートリッジに穴を開けて、インクを補充するというもの

まだ使ってないけど動画を見た限りでは詰め替えも簡単みたい

ただこれにするとインクの残量が減ったままらしい

まぁそれでも安いから全然OKgood2,160円で送料込という安さ!

Img_3317

おっと!茶色い物体がフレームインしてきましたよ!

きっと食べ物だと思ってるんでしょう( ̄◆ ̄;) がめついヤツめ!

あとはこれ↓

Img_3311

流行のアサイースムージー!

夏休み前にダイエットしてたのに、子供たちとダラダラしてて早くもリバウンド・・・

アサイーでダイエットするぞ~!!

(今年は子供たちとプールに行きたかったけどとても水着を着れる体系じゃなかったのだ・・・来年こそはプールに行くぞ~!!)

Img_3313

またまたフレームイン!

ちょっとyou!邪魔しないで!!

一生懸命手を伸ばしてるけど、別にあなたダイエットする必要もないし、美的になる必要もないからね~

あとは運動会用にタープテントを買いました!

今までパラソルだったんだけど、最近はみんなタープテントだよね~

外でのイベントなんかにも使えそう♪

それと500円で安かったのでお試し雑穀米を購入

すごく人気で9月末に発送だって

どうせ子供たちは嫌がるから私のダイエット用デス♪

あと数点ポチりました・・・

来月のカードの請求が怖いわ~!!!!(@Д@;

« ルーキー初の浴衣に挑戦! | トップページ | やられた・・・ »

お客様ワンちゃん着画」カテゴリの記事

オークション」カテゴリの記事

コメント

ルキママさん♪おはようございます*^^*

初コメさせて頂きます♪

サマードレス☆是非秋冬バージョンよろしくです!
出来れば伸びる生地だと尚嬉しい~*^^*

きっと!絶対!!可愛いと思います♪

また来ますね(*^^*)/

mieさんへ

コメントありがとうございますヽ(´▽`)/

サマードレス、秋でもいけますよね???
布帛なので手間がかかりあまり量産出来ないのですが、リクエストが落ち着いたら秋っぽい生地で作ってみようと思います♪

また遊びに来てくださいね~(◎´∀`)ノ

こんばんわ!
以前オークションでお世話になりました。
サマードレスはオークションに出品される予定はないですか?
とっても可愛くてぜひ欲しいのですが・・・

プティママさんへ

コメントありがとうございます♪

サマードレスは前に出していた黒ダンガリーの生地でということでしょうか?
それとも秋っぽい生地でということでしょうか??

秋っぽい生地で作る予定ですが手間がかかるパターンなので、お時間少し下さい!
冬が来る前になんとか・・・
秋のうちに出品頑張ります!!

黒ダンガリー生地の方です。
まだ在庫がありましたが出品して頂けると嬉しいです♪

プティママさんへ

たぶん黒ダンガリー残ってたと思います
少し遅くなるかもしれませんがよろしいでしょうか?

急いでないのでお時間ある時で結構です。
宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822699/57275450

この記事へのトラックバック一覧です: サマードレス♪:

« ルーキー初の浴衣に挑戦! | トップページ | やられた・・・ »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ヤフオク

  • 出品中の商品はこちら

base

最近のトラックバック

無料ブログはココログ