« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月20日 (月)

デザフェス出展します!

こんばんは(◎´∀`)ノ

先日に引き続き今日はデザフェスの告知です

わんわんフェスタに出展した翌週にはデザインフェスタに出展します!

ハードだな・・・

11月はたくさんイベントがあります

地元でも手作りのイベントがあるんですが、こちらはさすがに今回はパス

11月9日に東京ビックサイトで開かれるデザインフェスタに出展します

前回、同じ場所で開かれたHMJよりも広い面積なのでかなり見応えあると思います

また個性的なブースがたくさんあるんだろうな♪

のんびり店番しながらみなさんの作品に刺激を受けて帰ってきたいと思います(o^-^o)

何か気に入ったもの購入できたらいいな(*^-^)

11月8日、9日の2日間開催されます

私は9日のみ出展します

場所 東京ビックサイト

ブース B-200

覚えやすいよね~!

このブースの場所、いいのか悪いのか、結構端っこに追いやられています

( ̄◆ ̄;)

出展するのは場所もかなり重要ですが、選べないので仕方ないです

お近くの方は是非遊びに来てくださいね

そしてヒマな私のお相手をして下さい!(≧m≦)

当日、ルーキーはまた実家にお留守番です

でも実母はルーキーに甘甘なのでおやつあげまくりだと思われます・・・

International Art Event Design Festa

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

イベントまでもう間近・・・

現在猛ピッチでワンコ服作っています

でもいろいろと用事がありなかなか進まいないのが現状です

(先日は幼稚園最後の運動会があり感動でした!!)

でもなるべくたくさんの人に手に取ってもらえるように、頑張って作ります!

11月1日に出店するワンワンフェスタの詳細はこちら→

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お客様ワンちゃん着画です

Photo_2

チワワとペキニーズのMIX セニョールくんです

名前がなんともかわいらしいですね♪

お友達のワンちゃんのプレゼント品だそうです

真っ白でかわいいですねheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

リクエスト品出品しました

(現在はリクエストはお休み中です)

Img_4375

かくれパンダ バルーンワンピ ピンク SS

Img_4380

リボバタ フリル付き 3Sサイズ 

Img_4386

ストロベリー SK付き 3Sサイズ 

こちらは↓イベントに持っていく服

Img_4367
この生地かなり気に入ってます♪

ビンテージっぽくてかわいい!

Img_4370

まだ作ってませんが色チもあります

Img_4373

SSサイズ~Mサイズまで 

袖ありやら無しやら・・・

柄の出方がみんな違って面白いです♪

Img_3554_2

ウサギ Mサイズ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Img_4181

顔がフレームアウトしてますよ・・・

2014年10月11日 (土)

イベントに出店します!

こんばんは

先週チラっと書きましたが、11月1日にワンコのイベントに出店します

場所 千葉県印西市 北総花の丘公園

11月1日(土) 10:00~15:00 雨天順延(2日)

当日は駐車場も混み合うと思うのでなるべく早くいらした方がいいかもです!

T02200312_0302042813083589681_3

T02200312_0302042813083589680_3

わんわんフェスタというイベントで私も初めて参加します♪

ゲームやワンコ関連のグッズなどたくさん出るらしいので今から楽しみですhappy02

肝心の服作りは・・・間に合わなくてホントにヤバイですsweat01

どうしましょ~(@Д@;

今回出店料がかなりなので・・・オークションより金額upで参加します

なのでオクで購入した方がよいかもしれません(;´▽`A``

でもでも他のShopさんもたくさん出るので、楽しいかと思います

なかでもタイムレースが人気のようで先着順なのでやってみたい方は早めに申し込んだほうが無難です(有料)

私のブースでもし私とルーキーを見かけたら是非是非お声をかけて下さいね♪

もちろん購入しなくても構いませんので~!

当日は家族全員で(ルーキーも)参加予定です

たくさんのワンコ達でルーキーかなり興奮すると思います・・・sweat02

お近くの方は是非遊びに来てくださいね~ヽ(´▽`)/

北総花の丘公園HP→ 

わんわんフェスタ詳細→

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今週のかわいいワンちゃんhappy01

11_3
こちらのモデルのようなワンちゃんはミシェルちゃん

ブラウンのトイプーちゃん

7歳だそうですがもっともっと若く見えますよね?

ツリーのシックな服がミシェルちゃんにとっても合ってます♪

12_3
そしてミシェルちゃんにはお友達が・・・

チワワのあむりちゃん もうすぐ2歳

生意気だそうです( ´艸`)プププ

なんかあむりちゃんマイペースっぽいですね~♪

13_3
今度は是非お揃いにも挑戦してくださいね~!

Img_1482_3

そしてこちらはダックスのアランくん

とっても格好良く着こなしてくれています

耳のリボンがまたかわいいですね♪

ルーキー付けたことないんですよ 今度挑戦してみようかな♪

タンクトップ型(袖なし)ならDMサイズもございますので宜しければご相談ください
14_3

こちらはお目目パッチリのかわゆいチワワちゃん

笑顔もとてもキュートです!!

3Sサイズの小さなワンちゃんなので実物はさらにさらにかわいいでしょうね~!

ランではたくさん遊んできたかな~?

皆さんかわいいお写真ありがとうございました(◎´∀`)ノ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今週作ったワンコ服

Img_3685_3
ハリネズミ Mサイズ リクエスト品

Img_3722_3
リスとウサギ ターコイズ Sサイズ 生地在庫なし

Img_3708_3
パッチネイビー Sサイズ リクエスト品

Img_3718_3
ジャガード フラワー ネイビー 3S、SSサイズ

Img_3689

スニーカー SSサイズ 半袖

裏起毛なので暖かいです 伸縮性もバッチリ♪

ただこちら中国製なので小さな汚れやプリントずれがある場合がございます

気になる方はトラブル防止のため、入札をお控えください!

(ちなみに私は全く気になりません・・・)

Img_3706_2

マカロンドット 3S、SSサイズImg_3696_3

やっとブルゾン作り始めました!

ツリーSSサイズ

インナーと合わせて重ね着したらオシャレ度UPですよhappy01

スナップボタンなので無理に引っ張らないようにしてください

外す時は必ず手を添えてお願いしますね~!

Img_3700

ブルゾンはリクエスト(サイズ変更)は承っておりません

出品してる物に限らせて頂きます

Img_3725

インナー一枚だけ作ってみました SSサイズ 

ブラウンのボーダーは一枚持っていると重宝しますよgood

例えば・・・

Img_3734

こんな感じに重ね着したり・・・

Img_3735

こんな感じだったり・・・

重ね着で是非オシャレ上級者を目指してください~!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

shineお知らせshine

来週からイベントが終わるまでリクエストはstopしたいと思います

イベントが終わりましたらまたお受けいたします

新作も出品しません

イベント終了まで再出品のみになります

楽しみにして頂いているお客様にはご迷惑をおかけします

(*_ _)人ゴメンナサイ

エッ?誰も待ってないって??

その代わりイベントが終わりましたらまたどど~んとお持ち帰り品を出品できると思います

まぁそうならないように祈りますが・・・

来週はデザフェス出店の告知もしたいと思いま~す(◎´∀`)ノ

2014年10月 4日 (土)

生地大人買い♪

こんばんは(◎´∀`)ノ

今週日暮里でsaleがあり電車に揺られまた生地を物色してきました♪

相変わらず混雑で生地を裁断してもらうのに1時間程ならびましたよ・・・

おかげで後ろのオバサンとすっかり仲良くなっちゃいましたhappy01

「あら、その生地いいわね~何作るの?」

「どこから来たの~?え~遠いわね信じられない~」などなど・・・sweat02

お目当てのジャガードはいまいち気に入ったものがなかったんだけど、一目ぼれした生地を大人買いしてきちゃいました!!

きっとここに画像を載せると皆さんに「コイツアホちゃうか?」と引かれると思うので画像はなしで・・・

何メートル買ったって?

いやいやそれも聞かないでください、かなりのもんなので・・・

いったいそんなに買って何を作るつもりなんだろうワタシ~( ̄◆ ̄;)

家族全員分のパジャマか?

そのうちオークションにも登場すると思うので楽しみにしていてくださいね♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

続いてかわいいワンちゃんのご紹介です

Img_2609_2

ポメちゃんですね♪

やっぱりポメちゃん毛量がありますね

タートルの服だけど首のあたりは大丈夫でしたか??

モコモコでかわいいですね~♪

ポメちゃん触ったことないので是非ナデナデしたいです!!

20140929005409_deco

お次はかわいいチワワちゃん

私が作った服は右から2番目のチワワちゃんが着てくれています♪

みんなお行儀がよくてかわいいですね♪

Pa031152
お次は7ケ月のトイプーのよもぎちゃん

かわいいお名前ですね♪

ルーキーと同じ毛色ですねhappy01

Pa031148

まだちょっとパピーちゃんのあどけなさが残っていてかわいいですheart04

秋にピッタリの生地、柄なので是非たくさん着せてお出かけしてくださいね~!

皆様可愛いお写真ありがとうございました!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今週作ったワンコ服

Img_3620

汽車 3S リクエスト品

Img_3627

ツリー 3S リクエスト品

Img_3634

マカロンドット@フォント SSサイズ

Img_3630

ブルックナー赤 3Sサイズ

Img_3644

ブラックウォッチ ドレス

前出品したサマードレスの形で秋っぽく作ってみました

秋といえばブラックウォッチ、茶系の生地しか思い浮かびませんsweat01

Img_3681

ボーダー BW襟付き SSサイズ、Sサイズ

Img_3655

アンカー襟付き SSサイズ

Img_3659

こちらは半袖+重ね着風

今週は以上です

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

関東地方、月曜日台風来るらしいですsweat01

学校もお休みになりました

皆さん、気をつけてくださいね~!

Img_3346

おやつを見つめる真剣な眼差し・・・

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ヤフオク

  • 出品中の商品はこちら

base

最近のトラックバック

無料ブログはココログ