« ワンワンフェスタ終了しました! | トップページ | ショックな出来事・・・ »

2014年11月10日 (月)

デザフェスvol.40終了しました!

こんばんはヽ(´▽`)/

昨日、デザフェス終了しました!

Img_4642

いやぁたくさんの人、人、人でした

とにかくハンパない人の数・・・

今回もブログを見て頂いている方や、前回のHMJでお買い上げ頂いた方にお会いすることができました♪

暇な私のお相手をして頂きありがとうございました(≧∇≦)

そして勝手にブログに載せてはいけないだろうなぁと思い写真は撮ってませんが、なんだかすごい格好の方たちがたくさんいらっしゃいました・・・

え~と・・・今日はハロウィンだっけ??

なんかの仮装パーティ?????みたいなお方がたっくさん!!

デザフェスのパンフレット等で個性的な方たちがいらっしゃる事はわかってましたが、実際遭遇するとびっくり∑(゚∇゚|||)

セーラー服を着た男性や、全身着ぐるみの人、頭にスプーンをぶっ刺した方や、狐のマスクを付けてる方々・・・

肩に人形を載せている方やピンクやグリーンの髪の毛は当たり前!!

それからメルヘンチックな格好をしてる方がすごく多かったです

本当にハロウィンのような感じでしたね~

まぁちょっとびっくりするけど、見てる分には面白かったです( ̄▽ ̄)

私もワンコの被り物すればよかったかな~!←そんな勇気ないくせに

できれば写真撮ってここに載せたいぐらいでしたよ!

でも写真撮っていいですか?と声をかけるのもかなり勇気がいります・・・

(目を合わせるのも勇気が・・・(;´▽`A``)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

それではちょこっと当日の雰囲気をお伝えしたいと思います♪

Img_2220

こちらは朝の開場前の風景

みなさん一生懸命ディスプレイしています

私のブースはこんな感じ

Img_2244

ハンガーを引っ掛けるだけなので会場入りしたのは10時ちょい前

開場前からかなりの人が並んでいました

もう人人人で人がなだれ込んでくるような感じ!!

Img_2242
写真でわかるかな~?

エスカレーターの混雑わかりますか?

夕方まで常にこの状態でした

個性的なブースもたっくさん!

Img_2249

今回うちは家族4人で参戦しました

前回グズグズだった次女は実家でルーキーとお留守番です(;´▽`A``

結局私を除く3人は「フジテレビに行こ!~日テレに行こ~!!」とそそくさと遊びに行ってしまいました( ̄◆ ̄;)

なのでブースは私一人で、他の方のブースを見て回ることがあまりできませんでした

それより何よりとにかく広すぎてとても回りきれない!!

じっくり見るなら2日間のパスを買ったほうがいいですよ~

Img_4644

すごいブースの数!!どんだけ~!!

Img_2251

ちょっと息抜きで外へ♪

Img_2252

田舎モンはこんな景色にウットリです(≧m≦)

ちなみに帰りの首都高からの高層ビルの夜景に大騒ぎでした(*≧m≦*)

いつも首都高から夜景を見ると浜省を口ずさみたくなるアラフォー女子です

(わかる~!と思う方は同世代ですね!!)

Img_2256

食事する所も外にも中にもたっくさんありました

Img_2240

佐世保バーガーを食べたかったんだけど、一つ1000円という金額に怖気づき結局食べれませんでした・・・←ここまできてケチるなよ!

Img_2247

初めてのデザフェス、たくさんの来場者で圧倒されました

世の中にはいろんな人がいるもんだね・・・とつくづく思った1日でした・・・

その中でも私のブースで足を止めていただいた皆さん!ありがとうございました!!

たくさんお話できて楽しかったですheart04

次回は5月にあるようですが、出展しない方向です

やっぱり畑違い感はアリアリだし、前回のワンワンフェスタのようにワンちゃんがくるイベントの方が楽しいかなぁ・・・

いろんなワンちゃん見てるだけでも楽しいし♪

これからはワンちゃんが一緒に来れるようなイベントに参加していきたいと思っています

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さてご無沙汰していたオークションですが、イベントが終わったのでお持ち帰り品なんかをちょこちょこと出品していきたいと思います

これからは何のイベントもないので製作の方は少しのんびりしようかなと思ってます

と言ってもイベント用につくりためたものがたくさんあるのでご安心を!

そして気づけば今年も2ケ月をきりましたね!

そこで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

去年からブログを見ていただいている方はわかると思いますが、今年もあの企画を考えています!!

そう!あの企画です!!

11月中には企画を発表できるように考えていますので、皆さんちょこちょこブログの方もチェックして下さいね~(◎´∀`)ノ

ヤフオクはこちら→

Img_4457

« ワンワンフェスタ終了しました! | トップページ | ショックな出来事・・・ »

イベント」カテゴリの記事

オークション」カテゴリの記事

コメント

初めまして!!
初めてオークションで入札しましたがオークションじたいやった事がなくよく分かりません(>_<)普通にリクエストしたり出来ないのでしょうか…欲しくても落札できなければ買えないんですよね~??可愛いのに悲しいです(T-T)

aruさんへ

コメントありがとうございます。
現在はオークションのみで個人的なオーダー等は受け付けておりません。申し訳ございませんがご了承ください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822699/57939818

この記事へのトラックバック一覧です: デザフェスvol.40終了しました!:

« ワンワンフェスタ終了しました! | トップページ | ショックな出来事・・・ »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ヤフオク

  • 出品中の商品はこちら

base

最近のトラックバック

無料ブログはココログ