« ショックな出来事・・・ | トップページ | プレゼント企画締切日 »

2014年11月26日 (水)

プレゼント企画発表~!!

今日は久しぶりにかわいいワンちゃんのお写真が届いたのでご紹介します!

Image1a

名前はわからないですが、とってもかわいいワンちゃんですheart04

ブラウンボーダーのインナーを着てくれています

とっても似合ってます♪かわいらしいですね~♪

飼い主様を見つめる目がキュンキュンしますね~lovely

もう1着はサイズが大きかったとの事 残念です スミマセン・・・

Photo_2

こちらの気品漂うかわいいヨーキーちゃんは小春ちゃん

実は私先日のワンワンフェスタで実物の小春ちゃんにも会っているんです♪

イベントでお買い上げ頂いたラビットのフリル付きを着てくれてます

と~っても似合ってますよね?

ヨーキーちゃんはこういう女のコらしい服がホントに似合います

___2_2

そしてオークションでもお買い上げ頂きました

サイズもぴったりですね♪小春ちゃんとってもオシャレです(≧∇≦)

Fc2blog_2014102020200605f_3

そしてこちらは小さくてかわいいトイプーのショコラちゃん♪

なんとワタクシ、ショコラちゃんの画像をブログから頂いていたのですが、ここに載せるのを忘れてしまっていました~(@Д@;

ショコラママさん申し訳ございませんでした!!!!!!!!!!!

Fc2blog_20141020202013d95

こんなにかわいい画像を頂いたのに申し訳ございません(人><。)

そしてマカロンドットのパーカーも今週出品します

もうええわっ!って感じですよねsweat02

遅くなりましてスミマセン・・・

皆様かわいいお写真ありがとうございました~!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

もうすぐ12月に入りますねhappy01

今年もオークションでたくさんのお客様、ワンちゃんとの出会いがありました

今年は無謀にも田舎者のくせに東京進出したり、イベントにも出させて頂いたりで充実した1年になりました

これもひとえに皆様のおかげですヽ(´▽`)/

そこで去年大好評だった←ホントか?

今年一年ありがとうございました!のプレゼント企画を開催しま~す♪

それでは詳しい内容です

(ほとんど去年の記事をコピペしています)(;´▽`A``

下記の内容をよく読んでからご応募してくださいね

プレゼント内容

ワンコ服2着

↓の中からお選び下さい

1 バルーンワンピ(季節外れですが人気なので入れておきます)

2 タンクトップ (フード付or無)

3 袖付きパーカー(フード付or無)(半袖or長袖)

4 タンクトップフリル付(袖なし)(フード付or無)

5 タートル(袖なし)←タンクトップのパターンをタートルにします

以上のパターンからどれか2点お選びいただきます

1着目はオークションに出品している生地、または以前ブログに載せていた洋服の中からお好きな生地をお知らせ下さい(当たった方に後ほどメールの方でお聞きします)

サイズ変更はオークションと同じく着丈±5cm胴周り首周り±2cmまで承ります

2着目はお任せで何が届くかはお楽しみ~♪

ワンちゃんの種類と毛色をお伺いして私の想像でお似合いの服をお作りします!

それでは応募条件です

1 いつもこのブログを見て頂いている方

(以前お取引した方でも初めての方でもOKです)

2 速やかにご連絡を頂きメールのやり取りも迅速にできる方

3 あくまでもプレゼントなので細かい注文やクレームを付けない方・・・(楽しい企画にしたいと思っていますので、気持ちよくやり取り出来る方を希望します)

4 商品が届いたら「届いたよ~」と連絡して頂ける方

(ご連絡がないとあまりにも寂しすぎるので・・・)

できればワンちゃんの着画を送っていただけると嬉しいですheart02

5 サイズが3S SS S M DS FBいずれかのワンちゃん

6 気の長い方・・・

応募条件は以上です

そしてここからが去年と違う所!

応募条件の6に気の長い方・・・とありましたよね?

今回はなんとクイズ形式にしちゃいま~す!!(≧m≦)

去年は次女が引く抽選方式だったのですが、今年は皆様も納得できる、そしてちょっとした遊び心もある?クイズ形式にします

問題は全部で15問 三択です

同点を防ぐため問題数多くしましたので、ちょっと面倒です(;;;´Д`)ゝ

全て私の事かルーキーに関する問題です

は?そんなの知ったこっちゃね~よ!しゃらくせぇ~!!

と思う方は今回はスルーでお願いしますね

遊び心のある気の長い方はどうぞご参加ください!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

それでは前置きが長くなりましたが早速問題行きますよ~!

問1 ルーキーはどこからうちのコになった?

A ペットショップ B ブリーダー C 里親

問2 私が得意だった科目は?

A 美術 B 家庭科 C 体育 

問3 新婚旅行で行った場所は?

A バハマ B タヒチ C カンクーン

問4 前に飼っていたワンコの名前は?

A ラッキー B ハッピー C ミッキー 

問5 我が家の次女、欲しいランドセルの色は?

A ピンク B ブラウン C パープル

問6 長女の学年は?

A 中1 B 中2 C 中3 

問7 好きな芸能人は?

A 福山雅治 B 西島秀俊 C 向井理 

問8 ルーキーの食べているドッグフードは?

A ロイヤルカナン B ユーカヌバ C ボッシュ  

問9 私の身長は?

A 158cm B 160cm C 162cm 

問10 昔好きだったジャニーズは?(歳ばれる~!)

A 光GENJI B シブガキ隊 C 少年隊

問11 関ジャニの中で好きな人は?

A 錦戸くん B 大倉くん C 横山くん

問12 ルーキーは何兄弟?

A 3兄弟 B 4兄弟 C 5兄弟

問13 今ハマっているドラマは?

A 信長協奏曲 B ディアシスター C 今日は会社休みます

問14 行ってみたい都道府県は?

A 北海道 B 大阪 C 沖縄

問15 ルーキーの現在の体重は?

A 2.9kg B 3.3kg C 3.8kg

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

問題は以上です

まるでタイムショックのようですね~( ´艸`)プププ

皆様おつかれさまでした~~~~!!

ホントに知ったこっちゃね~よ!ええかげんにせ~よ!ですよね スミマセン(;;;´Д`)ゝ

途中で面倒になって脱落した方も多いのではないでしょうか?(゚m゚*)

私もこの問題を考えるのに1時間もかかり途中でくじけそうになりましたsweat02

最後までお付き合い頂けた気の長い方は応募方法を読んで応募してくださ~い♪

応募方法

☆応募頂くお名前にはワンちゃんのお名前でお願いします

☆ご希望のサイズ 犬種をお知らせ下さい

☆クイズの答え

例 ルーキー  トイプードル SSサイズ

問1 A 問2 A・・・など

(詳しいことは当選した方にお伝えするのでとりあえず↑だけで結構です)

締め切りは次のブログ更新まで←アバウトです・・・

受付はこちらのコメント欄からのみ受け付けます

プレゼント当選は1名の方のみです

同点の場合はどうしましょう~その時考えます

興味のある方は是非どうぞ~ヽ(´▽`)/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« ショックな出来事・・・ | トップページ | プレゼント企画締切日 »

お客様ワンちゃん着画」カテゴリの記事

プレゼント企画」カテゴリの記事

コメント

ミコ トイプードル Sサイズ

クイズの答え

問1 B 問2 B 問3 B 問4 A 問5 A

問6 A 問7 A 問8 A 問9 A 問10 A

問11 A 問12 A 問13 C 問14 A 問15 B


奈良県のcocoro、犬雑貨のお店、自宅より近いので、近いうちに見に行きたいと思います。(*^_^*)

ルナ ミニチュアダックスフンド DSサイズ


クイズの答え

問1 C 問2 B 問3 B 問4 A 問5 C 問6 A 問7 A 問8 A 問9 A 問10 A 問11 B 問12 A 問13 C 問14 A 問15 B


プレゼント企画、楽しみにしていました。
クイズ楽しく出来ましたよ~♪
当選!祈ってます(。-人-。)

つくし トイプードルSS?DSサイズ

クイズの答え

問1 B  問2 B  問3 B  問4 A  問5C 問6 B 問7 C 問8 A 問9 A
問10 B 問11 A 問12 A 問13 B 問14 A 問15 B

いつもブログ拝見させていただいてます♪
企画楽しかったです♪けど難しかった~(笑)
(正解が早く知りたいです)

サイズですが2.8㎏なのですが胴長といぷーなのでDSサイズの方が
合うことが多いのでもしも当選しましたらご相談させていただければありがたいです。

ゆず  トイプードル SSサイズ

クイズの答え

問1 B  問2 B  問3 B  問4 A  問5 A
問6 B  問7 A  問8 A  問9 A  問10 A
問11 B  問12 A  問13 C  問14 A  問15 B

今年もプレゼント企画ありがとうございます(o^-^o)
クイズ挑戦!頑張りましたぁ(A;´・ω・)アセアセ

チャイクレ・ヌク+パール+クレア Mサイズ

パソコン前に2時間座って答え探しをしました。目がチカチカ(笑)

問1 B. 問2 A. 問3 B. 問4 A. 問5 C.
問6 B. 問7 B. 問8 A. 問9 A. 問10 A.
問11B. 問12A. 問13A. 問14A. 問15B.
自信がある答えは6問だけでした。
当るかな~♪当るといいなぁ~♪
よろしくお願いします。

リンク  トイプードル  Sサイズ胴周り+2cm

問1 B  問2 A  問3 B  問4 A 問5 C 問6 B 問7 A 問8 A 
問9 A  問10 A 問11 C 問12 A 問13 B 問14 A 問15 B

オークションの出品、いつも楽しみにしています。

Mシュナ:A&N Mサイズ
クイズの答え
問1 B  問 2 B   問 3 B  問 4 A  問 5C  問 6 B 問 7 A 問 8 A
問 9 A 問10A 問11B 問12A   問13C 問14A 問15B

Mサイズのカバーオールをオークションでお待ちしてます♪
なかなかカバーオールで素材が良いものが無いんですwww

ではではお風邪をひかぬようにお過ごしください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822699/58095463

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント企画発表~!!:

« ショックな出来事・・・ | トップページ | プレゼント企画締切日 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ヤフオク

  • 出品中の商品はこちら

base

最近のトラックバック

無料ブログはココログ