« デザフェス出展します! | トップページ | デザフェスvol.40終了しました! »

2014年11月 4日 (火)

ワンワンフェスタ終了しました!

こんばんは(◎´∀`)ノ

11月1日無事に北総花の丘公園でのわんわんフェスタ終了しました♪

しか~し・・・当日は雨rain

次の日は晴れの予報だったので延期してくれないかなぁと思って確認したら、予定通り開催しますとの事・・・sweat02

出発から既に小雨が降っていてテンション下がりながらのスタートとなりましたsad

現地に到着しても雨の中でのテント張り・・・(。>0<。)

こんなんでお客さん来るんだろうか?とかなり不安

でも午前中に少しだけ雨があがった時があって、その時はたくさんのワンちゃんが来てくれました!!

今まであまり触れ合ったことのないポメちゃんやパグちゃん達と触れ合えて、私のテンションも上がってきましたよ~up

なかには見たことのないと~っても大きなワンちゃんに会えたりで、次女も大喜び!

次女が背中に乗れるぐらい大きなワンちゃんでした♪

そしてなんと、お客様の中に私が作った服を着てくれているワンちゃんを発見!!!!!

これにはテンションMAX!up

以前オークションでお取引していただいたお客様がブログを見て遊びに来て下さいました!!

こんな風に自分の作った服を着てくれたワンちゃんを実際に見るのは初めてなのでかなり嬉しかったですhappy01

服もお買い上げ頂きありがとうございました!!

ルーキーと一緒に記念撮影してもらえばよかったなぁ・・・

テンション上がってすっかり忘れてしまいました(;;;´Д`)ゝ

また何処かでお会いできたら嬉しいです♪

Img_1963

雨が降ったり止んだりでしたが、その割にはたくさんのワンちゃんが来てくれました!

(自分のブースの写真撮り忘れました・・・)

Img_1998

でも出来れば、お天気の中、のんびりま~ったりと楽しみたかったなぁ・・・

ルーキーも連れて行ったんだけど、雨のため車で待機・・・

Img_1971

午前中で既に飽きている次女・・・( ̄◆ ̄;)

あれ?ルーキーはいずこに??

Img_1972

ルーキーは雨が上がった時は少し外を歩いたけど、基本的には車の中にいました

他のワンちゃんもカッパを着たり、カートに乗ったりで濡れちゃってたなぁ

帰ってからお風呂に入ったワンちゃんも多かったんじゃないかな~

午後からは雨足も強くなり、全く止まずにお客様も少なくなってきたので主催者の方から30分早めに切り上げていいよと言われました

最後には来場者が少なく景品があまったようで、フードのサンプルを頂きました♪

Img_2001_2

まさかの箱ごと!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

いいお天気だったらとっても楽しいイベントだったと思います

普段あまりお目にかかれない珍しい犬種に会えたりで、犬好きの方はそれだけでも楽しいと思います

この花の丘公園では年に1回しかないので残念!

年2回に増やしてほしいな

お天気は残念だったけど、楽しかったのでまた来年も参加したいと思います!!

お越しいただいた皆様ありがとうございました(◎´∀`)ノ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そう言えば先日のハロウィンの日、ピンポ~ンと来客が・・・

出てみたら小学生が5人、ムンクの叫びのようなお面をつけて立っていました

「な・・・なに?」と言ったら「トリックオアトリート!」と・・・sweat02

あ、あぁお菓子ねsweat02と思ってお菓子をあげましたが、お面を付けてるため誰だかわからない・・・

「誰??お面取ってよ~!」と言って取ってもらったら全員知らない子・・・sweat01

てっきり長男の友達かと思ってたんだけど・・・

この調子でいろんなおうち回ってるのかしら?(;´▽`A``

まぁハロウィンだからいいけどね~

こんな事初めてだったので(知らない子が来たの)ちょっとびっくりした出来事でしたhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さぁイベントが一つ終わり、残るは9日のデザフェス!!

International Art Event Design Festa

東京ビックサイトで9日のみ出展します

ブース B-200

皆さん遊びに来てくださいね~(◎´∀`)ノ

デザフェスが終了したらオークションの方も出品します!!

« デザフェス出展します! | トップページ | デザフェスvol.40終了しました! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822699/57873091

この記事へのトラックバック一覧です: ワンワンフェスタ終了しました!:

« デザフェス出展します! | トップページ | デザフェスvol.40終了しました! »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ヤフオク

  • 出品中の商品はこちら

base

最近のトラックバック

無料ブログはココログ