« 当選者発表~パート2 | トップページ | 今年も宜しくお願いします♪ »

2014年12月27日 (土)

今年1年お世話になりました♪

こんばんは(´∀`)

お久しぶりの更新となってしまいました(;;;´Д`)ゝ

Img_4848

Img_4841


Img_4860

季節はずれの紅葉の写真(^_^;)

更新をサボっていた間、次女のお楽しみ会やクリスマスの行事もありました

次女は年長で今年最後のお楽しみ会(発表会)

芸能人がコンサートをするようなホールで、AKBやE-girlsを踊ったんだけど、すごい完成度で子供たちの頑張りや、我が子の成長に涙涙でした・・・

家で何度もビデオを見て、「よく覚えたよね~みんなかわいいよね~」とまたボロボロ

家族に「また見てるの~?!何回見てんの!」と言われてます(;;;´Д`)ゝ

クリスマスは皆さん楽しみましたか~?

うちは夜に食事に行き、帰ってきてからケーキを食べるという毎年のパターン

ルーキーにも犬用ケーキあげましたよ(*^m^)

サンタさんは忙しかった・・・

うちでは中学生になったらサンタさんは来ないという事になってるので、プレゼントは長男と次女のみ

夜寝たらこっそり枕元に置いとこうと思ってるのに、まぁ~コイツら寝ない寝ない( ̄◆ ̄;)

夜中0時過ぎまで起きててプレゼントが置けない!

仕方ないので翌日早起きしてこっそり置いておきました

まったくサンタの心子知らずですよ(;´д`)トホホ…

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

久しぶりのブログ更新

リクエストも頂いていますがかなりお待たせしちゃってます・・・

とりあえず今週のリクエスト品

Img_5182

くま レッド Sサイズ

Img_5188

ハリネズミ3S、SS ブルゾン

Img_5202

今週はこれだけです スミマセン・・・m(_ _)m

あとはイベントの残りを少しずつ出品しています

実はワタクシごとですが、少し前から仕事を始めまして・・・

帰ってきて疲れてしまってついこたつでウトウト、気がついたら夕方

ご飯の用意しなくちゃ!お風呂も入れてない!なんて事がありまして、なかなかミシンが進まない現状です

なのでこれからは今までのペースでは出品できないと思います

でも趣味のミシンは続けていきたいので、ゆったりペースでの出品になりますがそれでも宜しければお付き合いください(*^-^)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今年最後のかわいいワンちゃんのお写真頂きました♪

Moldiv_1419000264092

ブルックナーの3Sサイズを着てくれています

3Sサイズがこんなに大きいなんて、すごく小さなワンちゃんなんですね!

つぶらな瞳がたまらない~lovely

1

そしてこちらは先日プレゼント企画で当選(2番目に)したリンクくん

ブルックナーのタートル着てくれています

こちらご希望の商品の製作済の在庫があったので早くお届けする事ができました

つくしママさんスミマセン。

年内のお届けは無理そうです・・・

気長にお待ちいただけたらと思います

きっと忘れた頃に届くでしょう・・・あぁスミマセン・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今年もあとわずかですね

今年もたくさんの出会いがありました

至らない点もあったかとは思いますが、ワンちゃんの写真を送って頂いたり、嬉しいお言葉を頂いたりでとても楽しく製作できました

また来年もオークションや近くのイベント等に出展していきたいと思います

それでは皆様、よいお年をお迎えくださ~い!!ヽ(´▽`)/

(私は31日まで仕事入ってます(;´д`)トホホ…)

Img_4878

« 当選者発表~パート2 | トップページ | 今年も宜しくお願いします♪ »

オークション」カテゴリの記事

プレゼント企画」カテゴリの記事

コメント

ルキママさん^^こんばんは~♪

2014年、本当にた~くさんお世話になりました*^^*
もちろん引き続き来年もよろしくお願いします。

では^^良いお年を~☆

mieさんへ

今年は大変お世話になりました(´∀`)
もう少しで今年も終わりです~!!
よいお年をお迎えください
来年もどうぞよろしくお願いいたします(´∀`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822699/58375858

この記事へのトラックバック一覧です: 今年1年お世話になりました♪:

« 当選者発表~パート2 | トップページ | 今年も宜しくお願いします♪ »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ヤフオク

  • 出品中の商品はこちら

base

最近のトラックバック

無料ブログはココログ