« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月27日 (土)

今年1年お世話になりました♪

こんばんは(´∀`)

お久しぶりの更新となってしまいました(;;;´Д`)ゝ

Img_4848

Img_4841


Img_4860

季節はずれの紅葉の写真(^_^;)

更新をサボっていた間、次女のお楽しみ会やクリスマスの行事もありました

次女は年長で今年最後のお楽しみ会(発表会)

芸能人がコンサートをするようなホールで、AKBやE-girlsを踊ったんだけど、すごい完成度で子供たちの頑張りや、我が子の成長に涙涙でした・・・

家で何度もビデオを見て、「よく覚えたよね~みんなかわいいよね~」とまたボロボロ

家族に「また見てるの~?!何回見てんの!」と言われてます(;;;´Д`)ゝ

クリスマスは皆さん楽しみましたか~?

うちは夜に食事に行き、帰ってきてからケーキを食べるという毎年のパターン

ルーキーにも犬用ケーキあげましたよ(*^m^)

サンタさんは忙しかった・・・

うちでは中学生になったらサンタさんは来ないという事になってるので、プレゼントは長男と次女のみ

夜寝たらこっそり枕元に置いとこうと思ってるのに、まぁ~コイツら寝ない寝ない( ̄◆ ̄;)

夜中0時過ぎまで起きててプレゼントが置けない!

仕方ないので翌日早起きしてこっそり置いておきました

まったくサンタの心子知らずですよ(;´д`)トホホ…

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

久しぶりのブログ更新

リクエストも頂いていますがかなりお待たせしちゃってます・・・

とりあえず今週のリクエスト品

Img_5182

くま レッド Sサイズ

Img_5188

ハリネズミ3S、SS ブルゾン

Img_5202

今週はこれだけです スミマセン・・・m(_ _)m

あとはイベントの残りを少しずつ出品しています

実はワタクシごとですが、少し前から仕事を始めまして・・・

帰ってきて疲れてしまってついこたつでウトウト、気がついたら夕方

ご飯の用意しなくちゃ!お風呂も入れてない!なんて事がありまして、なかなかミシンが進まない現状です

なのでこれからは今までのペースでは出品できないと思います

でも趣味のミシンは続けていきたいので、ゆったりペースでの出品になりますがそれでも宜しければお付き合いください(*^-^)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今年最後のかわいいワンちゃんのお写真頂きました♪

Moldiv_1419000264092

ブルックナーの3Sサイズを着てくれています

3Sサイズがこんなに大きいなんて、すごく小さなワンちゃんなんですね!

つぶらな瞳がたまらない~lovely

1

そしてこちらは先日プレゼント企画で当選(2番目に)したリンクくん

ブルックナーのタートル着てくれています

こちらご希望の商品の製作済の在庫があったので早くお届けする事ができました

つくしママさんスミマセン。

年内のお届けは無理そうです・・・

気長にお待ちいただけたらと思います

きっと忘れた頃に届くでしょう・・・あぁスミマセン・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今年もあとわずかですね

今年もたくさんの出会いがありました

至らない点もあったかとは思いますが、ワンちゃんの写真を送って頂いたり、嬉しいお言葉を頂いたりでとても楽しく製作できました

また来年もオークションや近くのイベント等に出展していきたいと思います

それでは皆様、よいお年をお迎えくださ~い!!ヽ(´▽`)/

(私は31日まで仕事入ってます(;´д`)トホホ…)

Img_4878

2014年12月 5日 (金)

当選者発表~パート2

こんばんは(◎´∀`)ノ

今日はとってもかわいいワンちゃんのご紹介です♪

Dsc_7857

め、め、めちゃくちゃかわいいんですけど~!!

3Sサイズの小さなワンちゃんですheart04

あまりにも小さくてゼンマイがどこか探してしまいたくなるぐらいかわいいんですけど~!!!

かわいいお写真ありがとうございました

とっても癒されましたよ~(◎´∀`)ノ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして先日つくしママさんとリンクママさんにご参加頂いたクイズの答えです♪

お二方答え合わせ行きますよ~!

まず問1 3つとも好きなんですが一番好きなのはAのお寿司でした!

まぁ100%回転寿司ですが・・・(;´▽`A``

でも以前函館に行ったとき、回転寿司でもめちゃくちゃ美味しかったですhappy01

問2 初めて行った海外はBのオーストラリアです!

問3 次女がお楽しみ会で踊る曲は・・・

なんとE-girlsでした~!

只今一生懸命練習中です(o^-^o)

問4 C 中山美穂

確か中学生の頃近くのデパートの屋上に営業にきて握手してもらいました!

(昔はデパートって言ったけど今はショッピングセンターですね(^-^;)

握手してもらった手がすごく小さくて細かったのを覚えています

問5 初めて行ったコンサートは・・・

実は3つとも行ったことあるんですが、初めて行ったのはなんと・・・

Aの長渕剛でした~(゚m゚*) 渋いでしょ~?!

ちなみに高1の頃当時付き合っていた彼と行きました

ジュンスカは高2の頃好きで、B’Zは高校卒業してから結婚するまでずっと好きでした♪

ということで・・・・

つくしママさんが2問正解、リンクママさんが1問正解で当選者はつくしママさんで~す!

 

おめでとうございます(◎´∀`)ノ

つくしママさん細かい事を進めていきたいのでメールください

yzhyu@wing.ocn.ne.jp

①ご希望の服の形を2着分(タンクトップフード付きとバルーンワンピ・・・等)

②ご希望の生地(1着分)

③ご希望の服のサイズ (SSサイズ 着丈28cmで等・・・)

④ワンちゃんの種類、毛色 

以上を記載して下さいhappy01

そして・・・はずれてしまったリンクママさん申し訳ございません!!!

しか~し!!!

ここまできてはずれではガッカリですよね~・・・

なのでリンクママさんには1着ですが、プレゼントしますよ~♪

リンクママさんも↑のアドレスにご希望の生地1着分を記載してご連絡ください

プレゼントは何とか年内にはお届けできるようにしたいのですが、現在リクエストが何件か入っていまして・・・

なので気長にお待ちいただけたらと思います!

それではご連絡お待ちしております(◎´∀`)ノ

2014年12月 3日 (水)

当選者発表!!

お待たせいたしました~!!

先日のプレゼント企画の当選者の発表で~す♪

最初に言っておきますが、2名の方が当選しました・・・

申し訳ございませんが当選者は1名様になりますので、もう一度2名の方で

後ほど決めさせて頂きます

今回の応募者は全部で7名

やはり皆さんクイズは面倒だったようで、応募者が少なかったですね(^_^;)

でも応募してくれた方には当選確率が上がるのでラッキーだったかも?

さてそれではコメント付きでクイズの答え合わせをしますよ~!

エッ?いいからさっさと当選者を教えろって?

イヤイヤせっかくなので最後までお付き合いくださいね~♪

まずは問1の答えはBのブリーダーでした

このクイズ何問かはブログを読んでいる方はわかるような問題にしました

気づいたかな~??

問2の答え Cの体育 

これは正解者いませんでした

ちょっと意地悪だったかな~家庭科の答えが多かったですね

実は家庭科の通知表は3で体育が5でした(^_^;)

問3 Aのバハマ

これも正解者なし 何故か皆さんタヒチでした

バハマ遠かったです~でも海がとてもキレイでした(o^-^o)

問4 Aラッキー

皆さん正解!

おとなしくてお利口さんなワンコでした♪

問5 C パープル

先日おばあちゃんに買ってもらいました♪

問6 B 中2 反抗期真っ只中の中2でございます・・・

問7 A 福山雅治 

昔からのファンです♪

問8 A ロイヤルカナン 

これは以前ブログに写真を載せたので皆さん正解でした!

問9 私の身長はBの160cmです

問10 歳がバレますが中学生の頃Cの少年隊が好きでした(^_^;)

問11 A 錦戸くん 

冷たい感じに惹かれます( ´艸`)プププ

問12 ルーキーはAのだんご3兄弟でございますhappy01

3兄弟の真ん中、一番おとなしいコでした

問13 これはサービス問題

Aの信長協奏曲、Bのディアシスターにはまってます

なのでA、B両方正解!

問14 北海道には3回程行ったことがあるので、一度も行ったことのないCの沖縄に行ってみたいです♪

問15 これもブログに書いていました

現在 Bの3.3kgです

以上、みなさん何問正解でしたか?

それでは当選者の発表で~す!!

当選者は・・・・・・ジャカジャカジャカジャカ~♪

9問正解のつくしママさんとリンクママさんで~す!!!!

おめでとうございます!!

ただ2名いらっしゃるのでお二方にはもう一度クイズにチャレンジして頂きます

問題は全部で5問 

さぁ行きますよ~♪

問1 好きな食べ物は?

A お寿司 B ラーメン C ハンバーグ

問2 初めて行った海外は?

A サイパン B オーストラリア C バリ島

問3 次女がお楽しみ会で踊る曲は?

A E-girls B 妖怪ウォッチ C ももクロ

問4 会ったことのある芸能人は?

A 小泉今日子 B 工藤静香 C 中山美穂

問5 初めて行ったコンサートは?

A 長渕剛 B B’Z C ジュンスカ

以上です

つくしママさん、リンクママさんには3日以内ぐらいにこちらのコメント欄に回答頂きたいと思います

(後から回答される方は先に回答した方と5問全部答えが同じにならないように注意してくださいね~!)

よろしくお願いします(◎´∀`)ノ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして外れてしまったみなさん申し訳ございません!!

残念賞として面倒なクイズにお付き合い頂いたお礼として、はずれてしまった方全員に、次回オークションでお取引の際、送料を無料とさせて頂きます!

次回ご縁がありました時に、取引ナビから残念賞希望と記載してくださいね

本当にお付き合い頂きありがとうございました(◎´∀`)ノ

また何か企画を考えますので懲りずにチャレンジしてくださいね♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そしてオークションちょこちょこ出品しています

Img_4885
小物をクリスマス仕様にしてみました♪

クリスマス過ぎても落札されなかった場合は、正月になってもクリスマスバージョンになっています

まぁあまり細かいことは気にせずに(^_^;)

Img_4888


Img_4909


Img_4936

DSサイズとかMサイズ出品しました

オークション→

2014年12月 1日 (月)

プレゼント企画締切日

先日のプレゼント企画の締切日は12月1日の23:59までとしま~す!!

今回なんと!1名様しか応募者がいらっしゃいませんが時間がきたらこのまま締め切らせていただきますヽ(´▽`)/

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ヤフオク

  • 出品中の商品はこちら

base

最近のトラックバック

無料ブログはココログ