« 今年1年お世話になりました♪ | トップページ | メール便廃止?! »

2015年1月17日 (土)

今年も宜しくお願いします♪

今年初めての更新になります

皆様今年もどうぞ宜しくお願いいたします(´∀`)

 

皆さん、お正月はゆっくり出来ましたか~?

私は年末年始の暴飲暴食で2kg太ってしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)

それにしても痩せるのは難しいのに、太るのはどうしてこう簡単なんだろうか・・・

今年こそは痩せよう!!!

と思ってるけどいつも思うだけ・・・

なかなか本気モードに入れません

若い頃は好きな人のために頑張れたけど、今はねぇ・・・(遠い目)

ダイエットってものすごく強い意思がないと無理ですよね~

私の場合、イライラすると暴食したくなるので、旦那子供よ、どうか私をイライラさせないでおくれ~!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今年の仕事始めの日、びっくりする事がおこりました

仕事が終わって、さぁ帰ろうとエンジンを回したら、ボキッと車のカギが折れてしまったんです∑(゚∇゚|||)

普通に回したのにオーマイゴーですよ・・・ありえへん

仕方ないので折れた鍵でなんとかエンジンをかけて、帰りに郵便局に寄って用事を済ませてエンジンをかけたら・・・今度はエンジンがかからない~!!

マジですか~??

旦那に電話したら「今イオンにいるんだよね」ってsweat02オイ・・・

どうしてこういう時に限って、家にいないんだヨ!

仕方ないので旦那が来るまで、郵便局の駐車場に40分ほど待機

持ってきてもらったスペアキーでエンジンかけたらかかりました

次の日にホームセンターで合鍵を作ったんだけど、ドアは開いたのにエンジンがまたかからない!何で??

後で調べたら、鍵にチップが入っていてそれが離れてしまうとエンジンがかからないような仕組みになっているらしい

盗難防止のためらしいけど、最初に教えて欲しかったよ~

まぁ中古で買ったんだけどね(;;;´Д`)ゝ

イモビライザーって言うらしいけど、そんなの初めて知ったよ~

盗難される確率が多い車に搭載されているらしいけど、なんだか不便だ

今度ディラーに行って純正のスペアを作ってもらいしかないです

いくらかかるんだろうなぁ・・・wobbly

ちなみにこうなりました↓ありえへん状態です・・・

Img_5344

(;´д`)トホホ…

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

オークション出品しました

Img_5324

フラワーピンク 3S SS Sサイズあります

(SSサイズのみタートルではありません)

Img_5338

イカリ ボーダー 半袖 SSサイズ

Img_5341

アメグラ SSサイズ 半袖

Img_5331

てんとう虫 Sサイズ

Img_5327

ダフニー 3Sサイズ

Img_5288

ブルックナー DSサイズ

Img_5291

レトロブルー DSサイズ (こちら生地の在庫ございません)

Img_5280

アンカー襟付き SSサイズ

Img_5259

リボンフリル SSサイズ

Img_5273

ラビットフリル付き Sサイズ

Img_5267

boy’sパッチ SSサイズ 半袖

Img_5264

ベージュ裏毛SSサイズ

Img_5300

リボバタ SS、Sサイズ 

こちらサイズ変更は承っておりません

久々にルーキーにモデルをしてもらいました!

あれ?太った??

Img_5306_2

なんだか背中がパッツパツ・・・( ̄◆ ̄;)

Img_5322

相変わらずテンション低いルーキーでした・・・

 

 

« 今年1年お世話になりました♪ | トップページ | メール便廃止?! »

お客様ワンちゃん着画」カテゴリの記事

オークション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822699/58541885

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も宜しくお願いします♪:

« 今年1年お世話になりました♪ | トップページ | メール便廃止?! »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ヤフオク

  • 出品中の商品はこちら

base

最近のトラックバック

無料ブログはココログ