« 今年も宜しくお願いします♪ | トップページ | 嬉しいお届け物♪ »

2015年1月31日 (土)

メール便廃止?!

こんばんは(´∀`)

yahooニュースで見たんですが、なんでもメール便が3月末で廃止になるらしいですね?!

思わず「ええ~っ!!」と言ってしまいましたよ~wobbly

今までワンコ服を送るのに一番手軽で一番お安く送れたのに~!

詳しいことは3月に発表となってたけど、今までみたいに簡単には使えなそうですねsweat02

オークションをしている人たちにはかなりの大打撃ですよね~(;´д`)トホホ…

そうすると定形外になっちゃうのかなぁ

定形外だとメール便より割高だし、追跡サービスもないしうちの近くの郵便局の駐車場狭いしと・・・あまりいい事ないのよね(;;;´Д`)ゝ

でもヤフオクのTOPページにあったけど、郵便局でクリックポストと言うサービスが始まったみたいですね

厚みが3cmまでで料金は一律164円追跡も可能だそう

ヤフーウォレットで支払いしてポストにも投函出来るそうですが、3cmの厚みを計るスケールがないためどうすればいいんだろう・・・

そこらへんアバウトですよね(^_^;)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ところで今シーズンのドラマ皆さん何見てますか~?

私は何といっても流星ワゴン!イチオシです

特に西島さんファンではないけれど、ストーリーが面白いです

何年か前に図書館で借りて原作読んだんだけど、すっかり内容忘れてしまった・・・

ラストがどうなったか全く覚えてないので最終回まで楽しめそうです♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今週のオークション

Img_5349

ピーチドット 裏起毛なので暖かいです

3S、SS、S、Mサイズ作りました

Img_5368

お揃いでいかがですか?

現在リクエストの服を作っています

お待たせしてすみませんm(_ _)m

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

かわいいワンちゃんのご紹介

1jpg_m

MIX犬のアイシャくん?ちゃん? 

保護犬としてお迎えしたワンちゃんだそうです

渋い毛色なので、ツリーのシックな服がとてもよく似合ってます♪

Page

こちらはプレゼント企画で当選のつくしちゃん!

ママさんのご希望でリボバタの生地で袖付きパーカーを作らせて頂きました

アプリコットの毛色にマッチしてますね

やさし~い雰囲気になってます(´∀`)
20150111105842_photo

そしてこちらはお任せで作らせて頂いたリボンの生地のフリル付き

女のコらしいつくしちゃんにはこんな感じが似合うかなぁ~と思って♪

やっぱり似合ってますね(´∀`)

Img_9034

カニンヘンダックスちゃん かわいいですね~♪

いいなぁダックスheart01

お写真もかわいく加工していただきました(o^-^o)

パッチネイビーの服、とっても格好良く着こなしてくれてますね!!

皆さんお忙しいなかありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

« 今年も宜しくお願いします♪ | トップページ | 嬉しいお届け物♪ »

オークション」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!楽しく読んでいます。
ルーキーくんの楽しそうな写真がいいですね。こんな顔するんだ(*^^*)
ところで、リボンの生地で袖付きフリル付き、3Sサイズ、着丈24〜5のをリクエストしたいのですがお願いできますか?
ピースママ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822699/58735156

この記事へのトラックバック一覧です: メール便廃止?!:

« 今年も宜しくお願いします♪ | トップページ | 嬉しいお届け物♪ »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ヤフオク

  • 出品中の商品はこちら

base

最近のトラックバック

無料ブログはココログ