« 嬉しいお届け物♪ | トップページ | イベントのお知らせ »

2015年2月28日 (土)

ショールカラーカーデ♪

こんばんはヽ(*´∀`)ノ

今日もかわいいワンちゃんのご紹介からいきま~す♪

___2jpgk_2

以前も登場してくれたヨーキーの小春ちゃん♪

リボバタのSK付きを着てくれています

この服は襟も付いているのでお上品な感じで着てくれていると思いますheart04

1jpgk
こちらは裏起毛のタートルのお洋服

タートルかわいいですよね♪

サイズもピッタリという事でで安心しました(´∀`)

相変わらずとっても女のコらしくてかわいいです

ぬいぐるみみたいですよねhappy01

Img_0316_2

お次はチワワとポメラニアンのMIXの男のコ

言われなきゃチワワちゃんに見えますね~

なんとも言えないかわいい表情ですね!!

なんと保育園に行ってるそうですよ~!

もう人間の子と一緒ですね~(´∀`)

とってもかわいらしいワンちゃんですheart04

みなさんお忙しいところありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ワンコ服の方は、millamillaさんの新作のパターン、ショールカラーカーデを作りましたdog

この形と~ってもかわいくてしばらくこればっかり作るかもです(´∀`*)

Img_5528_2
フラワーピンクSSサイズ

Img_5531_3
フラワーネイビー SSサイズ

Img_5546

お揃いかわいいデス(´∀`*)

Img_5466
ノルディック モカブラウン SSサイズ

ルーキーにモデルをしてもらいました(´∀`*)

Img_5494

Page_2
こちらの服は襟元をボアにしてますが、他の服は春先まで着れるようにボアはやめましたsign01

Img_5486

この方、すぐモデル飽きちゃいます(;´▽`A``

Img_5538
ノルディックスノー SSサイズ

Img_5554

丈を胴長ルーキーに合わせたのでちょっと長いかな?

次回からもうちょっと短くしてみようかな

Page

Img_5557_2

ショールカラーとってもかわいいですheart01

人間の洋服みたいに凝ったパターンですよね(´∀`*)

Img_5535
ウサギ カーマイン SSサイズ

Img_5580
リスとウサギ SSサイズ

Img_5583
くま ネイビーSSサイズ

Img_5591
ブラウン ドット SSサイズ キルトニット

こちらはショールカラーではなくシンプルな襟になります

このショールカラーカーデのパターンですが、現在はSSサイズのみの出品で、サイズ変更などのリクエストは承っておりません

現品のみとなります

近々3Sサイズ、Sサイズも購入予定ですが時期は未定です

それとここが大事なところ!flair

この洋服、ボタンが付いてますが実は前開きではありません!!

ボタンは縫い付けているので、頭からかぶって着ていただくことになります

前開きだと思って購入検討されている方は、ご注意下さい!!

ボタンホールを開けると、何度も着脱しているうちにボタンホールが大きくなってしまうんではないかと思いまして、縫い付けにしました・・・

な~んてね、実はただボタンホールを開けるのが面倒&苦手なだけなんですが・・・(;´▽`A``

ボタンがたくさん付いているのでワンちゃんの誤飲にはくれぐれもご注意下さいね!!

心配な方はご購入はお控えください・・・。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Img_5549

そろそろトリミング行かなくちゃなぁ・・・







« 嬉しいお届け物♪ | トップページ | イベントのお知らせ »

お客様ワンちゃん着画」カテゴリの記事

オークション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822699/59048984

この記事へのトラックバック一覧です: ショールカラーカーデ♪:

« 嬉しいお届け物♪ | トップページ | イベントのお知らせ »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ヤフオク

  • 出品中の商品はこちら

base

最近のトラックバック

無料ブログはココログ