« イベントのお知らせ | トップページ | バルーンワンピ出品しました♪ »

2015年4月30日 (木)

すいらんフェスタ終了しました!

お久しぶりです♪

イベントに向けての犬服作りにせっせと励み、すっかりブログ放置してしまいました(;´д`)

その間に卒園式、卒業式、入学式といろいろありました

今は長男が中1、次女が小1になったので慣れない学校生活で二人共大変そうです

長男は体が小さいので制服がダボダボ・・・

おまけに自転車通学なのでヨロヨロしながらなんとか学校行ってますcoldsweats01

次女はよくわからないけど、とりあえず朝班長さんに連れていかれるまま、なんとなーく学校に行ってるって感じです(;´д`)

お勉強ばっかりでつまんないって言ってますが・・・

まぁ幼稚園のように毎日遊んでるわけにはいかないからね

まぁそのうち慣れてくれるでしょう(´∀`)

先日、告知してたすいらんフェスタへ行ってきました!

いやぁうちから茂原まで遠かった~

行きは朝早く出たので2時間弱で着いたけど、帰りは混んでて2時間半かかってしまいましたsweat01

当日はすごくお天気もよく気持ちいい日でした

ディスプレイの写真撮るの忘れたーsweat01

会場はビンゴ大会や、50m走、ドッグスポーツ等とても盛り上がっていました!

Img_6297

Img_6294

ルーキーがヒマぶっこいてるのでドッグランへdog

(ディスプレイ少し写ってますね)

Img_6309

トイプー仲間と大はしゃぎ!

Img_6306_2
Img_6335
Img_6345
久々のドッグランめちゃ楽しんでました(´∀`)

ルーキーは臆病なので人は苦手のようですが、ワンちゃんは好きみたいです(´∀`)

Img_6353
後ろで盗撮してる子供を発見!!

(ちなみにうちの次女!)

Img_6355
暑くてルーキーもへばり気味(^_^;)

今回、前回のイベント時に印西やビッグサイトでお会いした方々にお会いすることができました!

服も購入して頂きありがとうございましたヽ(´▽`)/

次回は秋頃にまた印西のイベントに参加できたらいいなぁと思っています♪

(次回こそ余裕をもって製作しなくては・・・)

お持ち帰り品をオークションに出品しました

ほんの一部をご紹介

Img_6458

Img_6484

Img_6498

Img_6538

Img_6548_3

ヤフオク→

ボチボチ出品していきたいと思いますhappy01

« イベントのお知らせ | トップページ | バルーンワンピ出品しました♪ »

イベント」カテゴリの記事

オークション」カテゴリの記事

コメント

はじめまして^ - ^3匹のトイプードルと暮すでんすけママです!お伺いしたい事があるのでよろしければメール下さい⭐︎

コメントありがとうございます
どちらへメールしたらよろしいでしょうか??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822699/59826560

この記事へのトラックバック一覧です: すいらんフェスタ終了しました!:

« イベントのお知らせ | トップページ | バルーンワンピ出品しました♪ »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ヤフオク

  • 出品中の商品はこちら

base

最近のトラックバック

無料ブログはココログ