« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月28日 (日)

新作出品♪

こんばんは(´∀`)

かわいいワンちゃんのお写真からご紹介!

Dot

こちらまだ8ケ月のコトちゃんheart01あどけなくてかわいいですね♪

Ribon

3Sサイズの服がまだ少し大きいかな?

もう少ししたらちょうどよくなると思います(´∀`)

小さくてかわいいコトちゃんですheart04

コトちゃんにはお兄ちゃんもいるらしいので今度は是非お揃いにもチャレンジしてみて下さいね(´∀`)

Image1

そしてこちらもかわいいトイプーちゃんです

Image1_2

プーちゃんの多頭飼い・・・あぁ羨ましい(≧∇≦)

2ワンともとっても可愛らしく着こなしてくれています

それぞれのワンちゃんの毛色に洋服の色もマッチしています

さすがママさんですね♪

女のコっていいですねheart04

ルーキーにも着せたいなぁ・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

オークションに新作出品しましたheart04

Img_7240

袖がフリルになったパターンです

クレヨンドット SSサイズ 

こちらの生地クレヨンで手書きで書いたようなドットがとてもかわいいのですhappy01

Img_7233

YUWA パープル SSサイズ

こちらのパターンちょっと大人っぽくなります

例えば・・・・・

Img_7226

↑こちら同じ生地で作ったバルーンワンピ

こっちの方が、かわいらしい感じですよね♪

ちょっとお姉さん風とかわいらしい感じ、お好みでどうぞheart01

(ちなみにこのバルーンワンピは現在は出品していません)

Img_7237

ゆらら イエロー SSサイズ

袖はチュールレースです

このゆららの生地、SHOPさんが閉店してしまっているので今では大変貴重な生地です(´∀`)

残り少ないのでチビチビと大切に使っています

初めてのパターンなので着画なぞ・・・

Img_7254_2

お袖のヒラヒラがとってもかわゆいのですheart04

Img_7253_2

チュールレースなので風に揺られたときなんかかわいいでしょうね~happy01

ただワンちゃんが噛んでしまうとボロボロになっちゃうのでご注意を!

この袖もチュールで作ったり布帛で作ったりと、なかなか生地合わせが楽しいです

Img_7134

ドット ブラック SSサイズ

Img_7166

背中の逞しさはスルーで(^_^;)

Img_7156

前から見た図

袖ぐりが開きすぎかなぁと思うけど着せちゃえば気にならないかなぁ・・・

このパターン、サイズ変更のリクエストは承っておりません

現品のみとなります

今のところ型紙がSSサイズしかないです スミマセンsweat02

そのうち他のサイズも購入すると思いますgood

今週は以上!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

梅雨の時期でルーキーもちょっと臭ってきたので今日はおうちでシャンプーしました

どうせシャンプーするからとわざわざ雨上がりの道路をお散歩させましたhappy01

普段は絶対やめて欲しい土の上もおかまいなし♪

そしてお散歩から帰ったらそのままお風呂場へ直行~!

カピカピになった目やにもきれいに落ちました(毎日取ってるんだけどなかなかきれいいに取れないのよね(^_^;)

そして最大の難関の肛門絞り

コレ自慢じゃないけどワタシ一度も成功した事ありませんsweat02

動画とか見てきちんとその通りにやってるんだけど、何も出てきやしない・・・

結局今日も失敗でした(;´д`)トホホ…

なにかコツがあったら教えてください♪

2015年6月21日 (日)

太った?

こんにちは(´∀`)

最近変なお天気ですねrain

先日は曇り雨予報だったんですが、洗濯物干して仕事行っちゃったんですよね~

洗濯物がたまるのが嫌で、大丈夫かなぁと思って(ある意味賭けデス)

そしたら仕事中にスコールのような雨が(。>0<。)

あぁ干してくるんじゃなかった・・・

でもすごい大雨だったのでむしろ諦めもつきましたけどね

疲れて帰ってきてからまた大量の洗濯物を洗い直しましたよ(;´д`)トホホ…

ちなみにお客さんと「雨降ってきちゃったね~」「うち洗濯物干してきちゃったんですよ」って会話をしてたら

「うちの父ちゃんは自分が家にいるのに、雨降ってきても中に取り込んでくれないの!文句言ったら、こんな日に外に干していくのが悪いんだって言われたのよ!頭にきたから父ちゃんのだけ洗い直ししてあげなかったわよ(`ε´)」

とおっしゃってました( ´艸`)プププ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

オークション出品

Img_7218

つなぎ パンプキン SSサイズ

Img_7226

YUWA パープル SSサイズ

Img_7223

Sailing ピンク SSサイズ リクエスト品

Img_7229

ゆらら パープル Sサイズ

久々のモデルさん登場!

Img_7281

何この女のコ座り!(゚m゚*)

バルーンワンピに限ってはSサイズでちょうどいいみたいです

ピチピチで着るよりフワっと着たいパターンです♪

Img_7285


Img_7243

パッチピンク キャミソール Sサイズ

お気に入りの生地をキャミソールにしてみました(´∀`)

Img_7262

Img_7271_2

Sサイズ着用

SSサイズピチピチのルーキーにモデルしてもらったら胴回りがブカブカでした

ちょうどSSサイズ~Sサイズの間の大きさなのでなかなか服があいませんbearing

先日病院で体重を計ってもらったところ、3.7kgありました!

ずっと3.4kgだと思ってたのにー!

トリマーさんにも「ルーキーちゃん太った?」と言われてしまったし、ダイエットが必要かなーsweat01

(ちなみに購入時の成犬サイズ予想2.5kg~3kg・・・)Σ(;・∀・)

ルーキーは筋肉質で胸筋あたりが鳩胸のようにしっかりしるんですよね

(うちでは春日と呼んでますが・・・)

だから見た目は小さくても抱っこするとどっしりしてるんです

でも食事は1日2回だし、量も多くないので問題は運動不足かなsweat02

私、歩くの嫌いなのでお散歩すぐ帰ってきちゃうからなぁ・・・(´Д`;)

これから家の庭でフリーにしてボール投げて走らせようgood

(↑散歩を長くする気はないらしい)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Img_7126

来週は新作登場!!

女のコママ、乞うご期待♪

2015年6月14日 (日)

当選者発表!!

こんばんは(´∀`)

お待たせしました!

前回のプレゼント企画の当選者発表です!

なかなかうちの売れっ子アイドルの都合がつかず

(昼寝したり遊んだり・・・)

遅くなってしまいスミマセンsweat02

それともう一つ謝らなくてはいけないことが・・・

最後の方にご応募頂いた、モモママさんとピースママさん・・・

締め切り後でした・・・

6月11日の20:00頃、〆ました

スマホからだとわかりにくかったでしょうか・・・

申し訳ございませんが、〆てしまった後なので今回は抽選からは外させて頂きました

せっかくご参加頂いたのに本当に申し訳ございません!!m(_ _)m

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さぁそれでは発表の方、いきますよ♪

Img_7203

まずは7名様のワンちゃんのお名前を書いた紙を用意して・・・

グルグル混ぜて次女さんお願いします!

Img_7175_2
アッ!コラ!見てる!目を閉じなさい!

Img_7184

目を隠して再度、グルグルcoldsweats01

そして引き当てたのは~

Img_7192

エッ?誰だれ~???

Img_7194

オウッ!もしかして?

Img_7199

ヨークシャテリアの小春ちゃんのお名前が!!

という事で、小春ママさんおめでとうございますヽ(´▽`)/

細かいお話を進めていきたいと思いますので

yzhyu@wing.ocn.ne.jp

までご連絡下さいねhappy01

そして外れてしまった6名の皆さん、本当に申し訳ございませんm(_ _)m

また次回機会がありましたら、懲りずに参加してくださいね!

そして6名の皆さん&今回〆後だったピースママさんとモモママさんには、次回オークションでお買い上げ頂いた時に一回分の送料を無料とさせて頂きます

ご縁がございました時には取引ナビから一言

前回のプレゼント企画に参加した○○ママですと記載してくださいねhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お客様ワンちゃんの着画頂きました♪

1434088055355 1434088028999

かわい~!(´∀`)

ヨーキーちゃんで合ってるかな?

見た感じサイズぴったりじゃないでしょうか?

sailingのお洋服、爽やかでとっても似合ってますよheart04

そしてヨーキーちゃんの他にトイプーちゃんもいるんですよね♪

1434088068191_2
こちらもかわいいプーちゃんです

ヨーキーちゃんより少し大きいのかな?

1434088088786

モフモフでとってもかわいいですねhappy01

羨ましい多頭飼い!

ママさんには追加でsailingのピンクのリクエストを頂きました

お揃いかわいいですよね(o^-^o)

只今製作中ですのでもう少々お待ちくださいね

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そしてオークション(もうじき終了sweat02

Img_7107

バルーンワンピ トリコロール SSサイズ

Img_7111

ブルックナー SSサイズ

Img_7117

アメリカングラフィー オレンジ Sサイズ リクエスト品

Img_7118

CYカルテット セーラーカラー SSサイズ 

こちら以前も作ってましたが、襟の開きが気になったので今回リブで締めてみました

オークション→

2015年6月11日 (木)

〆ます!

前回のプレゼント企画に応募頂いた皆さん、ありがとうございました!

本日この更新をもって応募を〆きります

最近ブログを更新してないせいか、応募者数も少な気味ですね(^_^;)

それでも1ケ月に1回や2回の更新なのに、こうして遊びに来てくださってありがとうございます♪

そんな7名の皆さん、(小春ママさん、ボルトママさん、フィーママさん、ゆずママさん、福詩ママさん、ミコママさん、ララママさん)抽選の準備をしますのでもう少々お待ちくださいね♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

私信

前回オークションの質問欄からスパイダーのリクエストの件でご質問頂いた方、お話したい事がございますのでご連絡ください

2015年6月 7日 (日)

1000超えしました!!!!!!!!!!!!

こんばんは(´∀`)

ヤフオクの評価が1000を超えました!

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

これもひとえに皆様のおかげですhappy01

現時点で評価1002(1485)という数です

リピーターさんもたくさんいらっしゃるという事も、すんごく嬉しいです♪

お取引した方でも評価をされなかったり、何度もお取引をして頂いている方は評価を省いたりしている方もいらっしゃるので、正確なお取引数はもっと・・・かなりいってるんじゃないかと思います(´∀`)

4桁ってすごい事ですよね

犬服作り、いつから始まったのかははっきりと覚えていません

元はといえば、趣味が子供服作り。

そしてその余った小さな布で何か作れないかと思い、犬の服を作り始めました。

そして皆さんのかわいい着画を見せてもらっているうちに、「ウチにもワンコが欲しい!!自分の作った服を着せたい!」という思いから、ルーキーを家族に迎えることになったのです

なので犬服作りはルーキーと出会えたきっかけでもあります

よく考えたら最初は犬服ではなく、バネポーチやサニタリーケースなんかを出品していました

初めて入札が入った時の感動は未だに忘れられません!

評価を頂けなかった方からは、もしかしたら気に入って頂けなかったのかもしれません

せっかくお買い上げ頂いたのに申し訳ございませんbearing

今までやってきて皆様には嬉しい言葉をたくさん頂きました

かわいいワンちゃんをさらにかわいくするお手伝いが出来て嬉しい限りです

これからもスローペースになりますが、犬服作りは続けていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします(◎´∀`)ノ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さてと前置きが長くなりました

実は今回、祝!評価1000sign03という事で、お世話になった皆様にまたまたプレゼント企画を考えましたよ!

前回はクイズ形式にして何かと時間がかかってしまったので(´Д`;)

今回はまたクジ引きにしたいと思います

また我が家のアイドルが引いてくれる事でしょう・・・

今回のプレゼントは当選者1名様にお好きな洋服1着です

前回の企画の時は2着だったのですが、今回は多忙の為1着でご勘弁をsweat01

(忙しいフリしてスミマセンsweat02

下記の条件をよく読んでから応募してくださいね

ワンコ服1着

パターンは↓の中からお選び下さい

1 バルーンワンピ(こちらはサイズがSS、S、Mのワンちゃんのみとなります

2 タンクトップ (フード付or無)

3 袖付きパーカー(フード付or無)(半袖or長袖)

以上のパターンからお選びいただきます

オークションに出品している生地、または以前ブログに載せていた洋服の中からお好きな生地をお知らせ下さい(当たった方に後ほどメールの方でお聞きします)

サイズ変更はオークションと同じく着丈±5cm胴周り首周り±2cmまで承ります

それでは応募条件です

1 いつもこのブログを見て頂いている方

2 速やかにご連絡を頂きメールのやり取りも迅速にできる方

3 あくまでもプレゼントなので細かい注文やクレームを付けない方・・・(楽しい企画にしたいと思っていますので、気持ちよくやり取り出来る方を希望します)

4 商品が届いたら「届いたよ~」と連絡して頂ける方

(ご連絡がないとあまりにも寂しすぎるので・・・)

できればワンちゃんの着画を送っていただけると嬉しいですheart02

5 サイズが3S SS S M DS FBいずれかのワンちゃん

6 気の長い方・・・

申し訳ございませんが、今までのプレゼント企画で当選した方はご遠慮下さい(*_ _)人ゴメンナサイ

応募方法

☆応募頂くお名前にはワンちゃんのお名前でお願いします

☆ご希望のサイズ 犬種をお知らせ下さい

例 ルーキー  トイプードル SSサイズなど

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ア、バレてました?

いつもながらほとんど前回のコピペです!(≧m≦)

プレゼント企画に参加希望の方はこの記事のコメント欄からのみ受け付けます

締切は、そうだなぁ・・・気が向いた時に〆ます

いつもながらのテキトーですψ(`∇´)ψ

それではご希望の方はよろしくお願いしま~す!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今週はつなぎを作ってみました

この時期につなぎ?みたいな?!

しばらく作っていなかったので急に作りたくなって・・・

Img_7103

マスクマンで4色作ってみました♪

抜け毛や汚れ対策にもどうぞ!

ルーキーも芝生遊びの時はつなぎを着せてます

そうしないとくるくる巻き毛に芝生がくっついて大変な事になるのでsweat01

Img_6672
少しでも涼しい所を求めて寝ています(≧m≦)

それではまた今週もみなさん頑張っていきましょ♪

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ヤフオク

  • 出品中の商品はこちら

base

最近のトラックバック

無料ブログはココログ