« 太った? | トップページ | なでしこ♪ »

2015年6月28日 (日)

新作出品♪

こんばんは(´∀`)

かわいいワンちゃんのお写真からご紹介!

Dot

こちらまだ8ケ月のコトちゃんheart01あどけなくてかわいいですね♪

Ribon

3Sサイズの服がまだ少し大きいかな?

もう少ししたらちょうどよくなると思います(´∀`)

小さくてかわいいコトちゃんですheart04

コトちゃんにはお兄ちゃんもいるらしいので今度は是非お揃いにもチャレンジしてみて下さいね(´∀`)

Image1

そしてこちらもかわいいトイプーちゃんです

Image1_2

プーちゃんの多頭飼い・・・あぁ羨ましい(≧∇≦)

2ワンともとっても可愛らしく着こなしてくれています

それぞれのワンちゃんの毛色に洋服の色もマッチしています

さすがママさんですね♪

女のコっていいですねheart04

ルーキーにも着せたいなぁ・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

オークションに新作出品しましたheart04

Img_7240

袖がフリルになったパターンです

クレヨンドット SSサイズ 

こちらの生地クレヨンで手書きで書いたようなドットがとてもかわいいのですhappy01

Img_7233

YUWA パープル SSサイズ

こちらのパターンちょっと大人っぽくなります

例えば・・・・・

Img_7226

↑こちら同じ生地で作ったバルーンワンピ

こっちの方が、かわいらしい感じですよね♪

ちょっとお姉さん風とかわいらしい感じ、お好みでどうぞheart01

(ちなみにこのバルーンワンピは現在は出品していません)

Img_7237

ゆらら イエロー SSサイズ

袖はチュールレースです

このゆららの生地、SHOPさんが閉店してしまっているので今では大変貴重な生地です(´∀`)

残り少ないのでチビチビと大切に使っています

初めてのパターンなので着画なぞ・・・

Img_7254_2

お袖のヒラヒラがとってもかわゆいのですheart04

Img_7253_2

チュールレースなので風に揺られたときなんかかわいいでしょうね~happy01

ただワンちゃんが噛んでしまうとボロボロになっちゃうのでご注意を!

この袖もチュールで作ったり布帛で作ったりと、なかなか生地合わせが楽しいです

Img_7134

ドット ブラック SSサイズ

Img_7166

背中の逞しさはスルーで(^_^;)

Img_7156

前から見た図

袖ぐりが開きすぎかなぁと思うけど着せちゃえば気にならないかなぁ・・・

このパターン、サイズ変更のリクエストは承っておりません

現品のみとなります

今のところ型紙がSSサイズしかないです スミマセンsweat02

そのうち他のサイズも購入すると思いますgood

今週は以上!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

梅雨の時期でルーキーもちょっと臭ってきたので今日はおうちでシャンプーしました

どうせシャンプーするからとわざわざ雨上がりの道路をお散歩させましたhappy01

普段は絶対やめて欲しい土の上もおかまいなし♪

そしてお散歩から帰ったらそのままお風呂場へ直行~!

カピカピになった目やにもきれいに落ちました(毎日取ってるんだけどなかなかきれいいに取れないのよね(^_^;)

そして最大の難関の肛門絞り

コレ自慢じゃないけどワタシ一度も成功した事ありませんsweat02

動画とか見てきちんとその通りにやってるんだけど、何も出てきやしない・・・

結局今日も失敗でした(;´д`)トホホ…

なにかコツがあったら教えてください♪

« 太った? | トップページ | なでしこ♪ »

お客様ワンちゃん着画」カテゴリの記事

オークション」カテゴリの記事

コメント

初コメントです。我が家のワンコを投稿ありがとうございます。クロエ(黒)とショコラ(茶)です。いつも可愛い服を楽しく拝見しています。また、購入させて頂きます。これからも、宜しくお願いしまぁ〜す。

KIRIさんへ

かわいいお写真ありがとうございました(´∀`)
とってもかわいいプーちゃんの多頭飼い、羨ましいです♪
また是非遊びに来てください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822699/60530437

この記事へのトラックバック一覧です: 新作出品♪:

« 太った? | トップページ | なでしこ♪ »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ヤフオク

  • 出品中の商品はこちら

base

最近のトラックバック

無料ブログはココログ