« お久しぶりです♪ | トップページ | 〆ます! »

2015年6月 7日 (日)

1000超えしました!!!!!!!!!!!!

こんばんは(´∀`)

ヤフオクの評価が1000を超えました!

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

これもひとえに皆様のおかげですhappy01

現時点で評価1002(1485)という数です

リピーターさんもたくさんいらっしゃるという事も、すんごく嬉しいです♪

お取引した方でも評価をされなかったり、何度もお取引をして頂いている方は評価を省いたりしている方もいらっしゃるので、正確なお取引数はもっと・・・かなりいってるんじゃないかと思います(´∀`)

4桁ってすごい事ですよね

犬服作り、いつから始まったのかははっきりと覚えていません

元はといえば、趣味が子供服作り。

そしてその余った小さな布で何か作れないかと思い、犬の服を作り始めました。

そして皆さんのかわいい着画を見せてもらっているうちに、「ウチにもワンコが欲しい!!自分の作った服を着せたい!」という思いから、ルーキーを家族に迎えることになったのです

なので犬服作りはルーキーと出会えたきっかけでもあります

よく考えたら最初は犬服ではなく、バネポーチやサニタリーケースなんかを出品していました

初めて入札が入った時の感動は未だに忘れられません!

評価を頂けなかった方からは、もしかしたら気に入って頂けなかったのかもしれません

せっかくお買い上げ頂いたのに申し訳ございませんbearing

今までやってきて皆様には嬉しい言葉をたくさん頂きました

かわいいワンちゃんをさらにかわいくするお手伝いが出来て嬉しい限りです

これからもスローペースになりますが、犬服作りは続けていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします(◎´∀`)ノ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さてと前置きが長くなりました

実は今回、祝!評価1000sign03という事で、お世話になった皆様にまたまたプレゼント企画を考えましたよ!

前回はクイズ形式にして何かと時間がかかってしまったので(´Д`;)

今回はまたクジ引きにしたいと思います

また我が家のアイドルが引いてくれる事でしょう・・・

今回のプレゼントは当選者1名様にお好きな洋服1着です

前回の企画の時は2着だったのですが、今回は多忙の為1着でご勘弁をsweat01

(忙しいフリしてスミマセンsweat02

下記の条件をよく読んでから応募してくださいね

ワンコ服1着

パターンは↓の中からお選び下さい

1 バルーンワンピ(こちらはサイズがSS、S、Mのワンちゃんのみとなります

2 タンクトップ (フード付or無)

3 袖付きパーカー(フード付or無)(半袖or長袖)

以上のパターンからお選びいただきます

オークションに出品している生地、または以前ブログに載せていた洋服の中からお好きな生地をお知らせ下さい(当たった方に後ほどメールの方でお聞きします)

サイズ変更はオークションと同じく着丈±5cm胴周り首周り±2cmまで承ります

それでは応募条件です

1 いつもこのブログを見て頂いている方

2 速やかにご連絡を頂きメールのやり取りも迅速にできる方

3 あくまでもプレゼントなので細かい注文やクレームを付けない方・・・(楽しい企画にしたいと思っていますので、気持ちよくやり取り出来る方を希望します)

4 商品が届いたら「届いたよ~」と連絡して頂ける方

(ご連絡がないとあまりにも寂しすぎるので・・・)

できればワンちゃんの着画を送っていただけると嬉しいですheart02

5 サイズが3S SS S M DS FBいずれかのワンちゃん

6 気の長い方・・・

申し訳ございませんが、今までのプレゼント企画で当選した方はご遠慮下さい(*_ _)人ゴメンナサイ

応募方法

☆応募頂くお名前にはワンちゃんのお名前でお願いします

☆ご希望のサイズ 犬種をお知らせ下さい

例 ルーキー  トイプードル SSサイズなど

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ア、バレてました?

いつもながらほとんど前回のコピペです!(≧m≦)

プレゼント企画に参加希望の方はこの記事のコメント欄からのみ受け付けます

締切は、そうだなぁ・・・気が向いた時に〆ます

いつもながらのテキトーですψ(`∇´)ψ

それではご希望の方はよろしくお願いしま~す!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今週はつなぎを作ってみました

この時期につなぎ?みたいな?!

しばらく作っていなかったので急に作りたくなって・・・

Img_7103

マスクマンで4色作ってみました♪

抜け毛や汚れ対策にもどうぞ!

ルーキーも芝生遊びの時はつなぎを着せてます

そうしないとくるくる巻き毛に芝生がくっついて大変な事になるのでsweat01

Img_6672
少しでも涼しい所を求めて寝ています(≧m≦)

それではまた今週もみなさん頑張っていきましょ♪

« お久しぶりです♪ | トップページ | 〆ます! »

オークション」カテゴリの記事

プレゼント企画」カテゴリの記事

コメント

小春 ヨークシャーテリア SSサイズ

ヤフオク評価1000超えおめでとうございます🎉
かわいいお洋服とワンコに幸せをもらっています。これからも2000めざして幸せをたくさん運んでくださいね💕

ヤフオクの評価1000超え!
おめでとうございます(≧∇≦)
初コメですが…いつも拝見しています♩
プレゼント企画ということでワクワク!(あつかましくてすみません笑)

あとヤフオクのリクエストもお願いしたいので、また宜しくお願い致します(^^)

あ、書くの忘れてた…

ボルト チワワ♂ SSサイズ
当選しますように♡

フィー♂トイプードル SSサイズ
評価1000超え おめでとうございます!
何度か お世話になって、カワイイお洋服と愛犬に癒やされてます!
でも、写真の送りかた分からなくて~!
また
教えてください(。>д<)
当選しますようにー!

ゆず トイプードル SSサイズ

評価1000!! スゴイなぁ~おめでとうございます(*^-^)
プレゼント企画、またしても参加させていただきます。
ルキママさんのワンコ服可愛くて大好きです♡

はじめましてー♪

トイプー 福♀ 3S と詩♂(こっちは自力でなんとか!)

評価1000おめでとうございます♪
初コメですが、ヤフオクでいつも見てました(←まだ購入したことはないんです、スイマセン)
ルキママさんのお洋服、とっても可愛くてうちの子に着せてやりたいですo(*^▽^*)o
厚かましくてスイマセン!
最近私のブログでもプレゼント企画をしたので、なんだかとっても親近感♪
どうぞよろしくお願いします。

評価1000!おめでとうございます。
いつもヤフオク覗いています。
また、ブログも楽しく拝見させてもらってます。
何点か落札させてもらって、うちの仔に着せていますが、
可愛くて、丁寧に仕上げられていて、全て気に入ってます。
新作期待してます。(*^_^*)

ミコ トイプードル (レッド)♀ Sサイズ

評価1000おめでとうございます。ルキママさんの服、とにかく可愛くて大好きです。人からどこで買ったの~ってきかれます。
ずうずうしく応募します。当たるといいな~。
ララ Ⅿダックス DS

ピース トイプードル ♀ SSサイズ

1000越 おめでとうございます!
それ以上犬服やポーチなど作られたのですね!すごい〜〜!
いつもブログもオークションも見ています。これからも楽しみにしています!

初コメですが、いつも楽しくblog拝見させていただいてます!
評価1000越えおめでとうございます~!
可愛くて素敵なお洋服ばかりでうちのコにも着せてみたいです♪
モモ トイプー 女の子
どうか当選しますように~o(^-^o)

↑ ↑ ↑ ↑
サイズ書き忘れました‼
モモ トイプー Mサイズです!

サイズ書き忘れました‼
モモ トイプー Mサイズです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822699/60280022

この記事へのトラックバック一覧です: 1000超えしました!!!!!!!!!!!!:

« お久しぶりです♪ | トップページ | 〆ます! »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ヤフオク

  • 出品中の商品はこちら

base

最近のトラックバック

無料ブログはココログ