« 当選者発表!! | トップページ | 新作出品♪ »

2015年6月21日 (日)

太った?

こんにちは(´∀`)

最近変なお天気ですねrain

先日は曇り雨予報だったんですが、洗濯物干して仕事行っちゃったんですよね~

洗濯物がたまるのが嫌で、大丈夫かなぁと思って(ある意味賭けデス)

そしたら仕事中にスコールのような雨が(。>0<。)

あぁ干してくるんじゃなかった・・・

でもすごい大雨だったのでむしろ諦めもつきましたけどね

疲れて帰ってきてからまた大量の洗濯物を洗い直しましたよ(;´д`)トホホ…

ちなみにお客さんと「雨降ってきちゃったね~」「うち洗濯物干してきちゃったんですよ」って会話をしてたら

「うちの父ちゃんは自分が家にいるのに、雨降ってきても中に取り込んでくれないの!文句言ったら、こんな日に外に干していくのが悪いんだって言われたのよ!頭にきたから父ちゃんのだけ洗い直ししてあげなかったわよ(`ε´)」

とおっしゃってました( ´艸`)プププ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

オークション出品

Img_7218

つなぎ パンプキン SSサイズ

Img_7226

YUWA パープル SSサイズ

Img_7223

Sailing ピンク SSサイズ リクエスト品

Img_7229

ゆらら パープル Sサイズ

久々のモデルさん登場!

Img_7281

何この女のコ座り!(゚m゚*)

バルーンワンピに限ってはSサイズでちょうどいいみたいです

ピチピチで着るよりフワっと着たいパターンです♪

Img_7285


Img_7243

パッチピンク キャミソール Sサイズ

お気に入りの生地をキャミソールにしてみました(´∀`)

Img_7262

Img_7271_2

Sサイズ着用

SSサイズピチピチのルーキーにモデルしてもらったら胴回りがブカブカでした

ちょうどSSサイズ~Sサイズの間の大きさなのでなかなか服があいませんbearing

先日病院で体重を計ってもらったところ、3.7kgありました!

ずっと3.4kgだと思ってたのにー!

トリマーさんにも「ルーキーちゃん太った?」と言われてしまったし、ダイエットが必要かなーsweat01

(ちなみに購入時の成犬サイズ予想2.5kg~3kg・・・)Σ(;・∀・)

ルーキーは筋肉質で胸筋あたりが鳩胸のようにしっかりしるんですよね

(うちでは春日と呼んでますが・・・)

だから見た目は小さくても抱っこするとどっしりしてるんです

でも食事は1日2回だし、量も多くないので問題は運動不足かなsweat02

私、歩くの嫌いなのでお散歩すぐ帰ってきちゃうからなぁ・・・(´Д`;)

これから家の庭でフリーにしてボール投げて走らせようgood

(↑散歩を長くする気はないらしい)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Img_7126

来週は新作登場!!

女のコママ、乞うご期待♪

« 当選者発表!! | トップページ | 新作出品♪ »

オークション」カテゴリの記事

コメント

度々こんにちは^^
リクエストについてなのですが、サイズ違い3枚を同じようなデザインでできる生地の在庫はありますでしょうか(>人<;)?
3S.SS.S
男の子なので前丈を短くしていただきたいです!
以前あった船の柄?のグリーンとか、できるだけシンプルなものが希望です^^
お返事宜しくお願いします♩

ボルトママさんへ

sailingのタイバーグリーンならお作りできるかもしれません。生地が天竺なのでシンプルなフードなしのタンクトップとかになってしまいますが・・・。
どうでしょうか??

お返事ありがとうございます^^
今ヤフオクで出ているピンクの船柄のバルーンと色違いということでしょうか?
それで可能であればお願いしたいです!

ボルトママさんへ

ピンクの色違いです。(以前バルーンワンピで出品してました)
☆5月28日のブログに載ってます

パターンの確認ですが、タイバーグリーンに似たような色の無地がございますので、肩のところで切り替えてアクセントになるように作りたいと思ってますが、いかがでしょうか?
(フードなし)

完成して出品するのに1週間~10日程かかる予定です
(通常のオークションと同じようにお取引頂くので他に入札する方がいらっしゃる場合もございます)
宜しければお作りしますのでご連絡ください(*^-^)

度々失礼します…

えっと…バルーンワンピではなくて、タイバーグリーンと無地のタンクトップということでしょうか?(>人<;)
できれば涼しげなバルーンタイプが気に入っているのですが在庫ありませんでしょうか(>_<)
物分かりが悪くてスミマセン…

ボルトママさんへ

あ、スミマセン
男のコと言うことだったので、タンクトップの方がよいかと思ってしまいました(^_^;)

バルーンワンピですがこちらのパターンはSS、S、Mサイズのみで3Sサイズがございません
申し訳ございません(*_ _)人ゴメンナサイ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822699/60458600

この記事へのトラックバック一覧です: 太った?:

« 当選者発表!! | トップページ | 新作出品♪ »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ヤフオク

  • 出品中の商品はこちら

base

最近のトラックバック

無料ブログはココログ