« なでしこ♪ | トップページ | 大人服 »

2015年7月12日 (日)

なでしこお疲れ様

先日のなでしこの決勝戦、残念でしたね

やはり力の差が・・・

準優勝soccer

とても素晴らしいと思います

たくさん感動をもらいました!

なでしこありがと~!!

これからどんどん女子サッカー流行ればいいのに

中学校とか高校で女子サッカー部作れば、きっと入部希望者たくさんいるんじゃないかなぁ

でもグラウンドの関係とかでなかなか難しそうですね・・・think

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今週もかわいい着画が届きました♪

何度か登場してくれているヨーキーの小春ちゃんheart04

Page

今までお買い上げ頂いた服のお写真も頂きましたheart02

相変わらずかわいい小春ちゃん

何を着ても似合いますね!

Img_0829_2

そしてこちらは先日のプレゼント企画当選でママさんからリクエスト頂いた服

赤がすごく映えますね!ストロベリー柄、すごくかわいいですhappy01

Fullsizerenderjpg1

こちらは先日お買い上げ頂いたサマーワンピ

全部布帛での洋服ですがサイズは大丈夫でしたか??

この服も女のコっぽくとってもかわいく着こなしてくれています

袖のヒラヒラがまたかわいいですよねhappy01

(ママさん、かわいいので全部載せちゃいましたよ(*≧m≦*)

1436517173794

こちらはパピヨンのあんちゃん 11才

この服も↑の小春ちゃんと同じストロベリーの生地

タックSKとの組み合わせです

バルーンワンピよりはお姉さんっぽくなりますが、何を作ってもかわいい生地ですheart01

あんちゃんフードを被ったお顔が何ともcute!

小春ママさん、あんママさんかわいいお写真をありがとうございました♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日終了のオークションです

いつもいつも更新が間際でスミマセンm(_ _)m

Img_7447

グラスグリーン SS

Img_7462

フリル袖 SS

Img_7470

リッチドット SS フリル袖

Img_7454

コロールバルーンワンピ SS

Img_7473

フリル袖 3S、SS

これは相当かわいいです(*≧m≦*)

(コロール生地在庫ございません)

Img_7424

夏らしく・・・

アンカー SS

Img_7392

こちらはフードなし 肩の切り替えがポイントです♪

Img_7395

sailing こちらも夏を意識して♪

Img_7438

ボーダーブラウン Sサイズ

Img_7418

SIZUKU SSサイズ

お揃いでいかがですか~?

Img_7399

ちょうちょ SSサイズ

レースを挟んでみました

最近ちょうちょとかリボンの生地がいろんなSHOPさんで増えてきた気がします

この生地もすごく人気なんですよ♪

近々この生地で次女のスカートを作りたいと思いますgood

Img_7419

ストロベリー SSサイズ

この生地も小春ちゃんとあんちゃんが着ている生地と同じ

これもかなりかわいいです(・∀・)ニヤニヤ

今週は以上です

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

関東地方、今週から猛暑の日が続きます

本日も32°

ルーキーのモフモフも冬はいいけど夏は暑そう・・・

子供たちが夏休みに入る前にトリミング行ってきますsign01

 

« なでしこ♪ | トップページ | 大人服 »

お客様ワンちゃん着画」カテゴリの記事

オークション」カテゴリの記事

コメント

写真のアップありがとうございました🙏
サマーワンピはサイズピッタリです✌️
涼しげで肌触りの良い生地なので、夏のお出かけにも着せることができます。ブレゼント企画そしてリクエストとありがとうございました。

小春ママさんへ

毎日暑いですね~!
いかがお過ごしですか?

小春ちゃん、ワンピとっても似合ってますね(´∀`)
たくさんお写真送って頂いて嬉しいです♪

最近はルーキーも暑くてヘバリ気味です
ほとんど夜の散歩になっています(^_^;)
暑いのでお体にお気をつけてお過ごしください

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822699/60710509

この記事へのトラックバック一覧です: なでしこお疲れ様:

« なでしこ♪ | トップページ | 大人服 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ヤフオク

  • 出品中の商品はこちら

base

最近のトラックバック

無料ブログはココログ