« 新作出品♪ | トップページ | なでしこお疲れ様 »

2015年7月 5日 (日)

なでしこ♪

先日のイングランド戦、なでしこ勝ちましたね!soccer

澤選手が出なくてもあれだけ出来るってすごいです~sign01

特に岩渕選手、素人目ですが光るものがありますよね

出てきたら何かやってくれそうな予感がしますflair

まぁ私、どちらかというとサッカーより野球派なんですけどね(^_^;)

オフサイドの意味を理解するまで数年かかりましたsweat02

こんな無知な私でも実はワールドカップ(フランス)を観に行ったことがあるんですよ!

ちょっとした理由でフランスに行けることになり、そこでワールドカップも観れたんですが、もっぱらエッフェル塔やら凱旋門やら観光の方に興味があったんだけどね(^_^;)

途中道に迷って友達とmap広げてフランス人のカップルに道教えてもらいました。フランス語はもちろん英語もろくに出来ないのによく聞いたよなぁ、チャレンジャーだよなぁ~若さってすごいね(゚m゚*) 今じゃ絶対出来ないよ

観戦したのはフランスVSクロアチアの準決勝だったんですが、下を向いてポテチを食べている時に1点入ってしまったという( ̄Д ̄;;

それでもフェイスペィンティングしたりタオルを巻いたりと格好だけは一丁前に応援してきました(^_^;)

なでしこ、厳しい試合になりそうですが是非優勝してほしいですよねgood

(アメリカのワンバック選手、見ただけで迫力ある~ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

オークション出品

袖フリル気に入ってまた作りました♪

Img_7337

エストレア フランボワーズ SSサイズ 袖の部分チュールレースです

こちらの生地最後になります

たくさん生地ありますが、使い切った時の満足感ハンパないですgood

自称布買い依存症の私

ここんとこずっと買わずに我慢していられたんだけど、最近になってまたムクムクと欲望が湧いてきて勝手に指がポチポチしてしまいます(´Д`;)

新作が出てきたら「あぁまたコイツ、ポチっちゃったのね」と呆れて下さいcatface

そうそう、先日もホント急に朝の9時に日暮里繊維街に行きたくなって、「行っちゃう?」って事で20分後には家出てました(・∀・)

普段はめちゃ腰重いくせに自分が興味ある事だと、すぐ動けます(*≧m≦*)

ちなみにこの日は中学校の授業参観で仕事も休み取ってました

でも急に行くのが面倒になって

「中学の参観なんてみたって面白くないし、行かなくたってよくね?」みたいな・・・

(このよくね?っていうの中3娘の口癖・・・)

参観をサボって布買いに行くというね(;´▽`A``

でも何かしら趣味を持つのは大事なことですよね?・・・ね??

Img_7340

YUWA ピンク SSサイズ

Img_7333

野いちご SSサイズ 生地在庫なし

Img_7300

フランボワーズ SSサイズ 生地在庫なし

こちら↑の袖フリルと同じ生地のバルーンワンピです

Img_7344

サマーワンピ ダンガリーネイビー SSサイズ

布帛ですので伸びません

サイズ選びにご注意下さい

Img_7303

ボーダー SSサイズ

囚人服のようなつなぎを作ってみました(´▽`)

これ着てお散歩行ったら目立つ事間違いなし!

今週は以上です

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日お揃いでお買い上げ頂いたお客様からかわいいお写真届きました♪

1435884065966

めちゃめちゃかわいいです(´∀`)

シンプルなsailingの生地なのにすごくい雰囲気出てますよね

きっとモデルさんがいいのでしょう

プーちゃんのあどけないお顔がたまらない!!

ママさん、お揃い写真ありがとうございましたhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Img_7293

明日の決勝頑張れ~!!

« 新作出品♪ | トップページ | なでしこお疲れ様 »

お客様ワンちゃん着画」カテゴリの記事

オークション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822699/60599983

この記事へのトラックバック一覧です: なでしこ♪:

« 新作出品♪ | トップページ | なでしこお疲れ様 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ヤフオク

  • 出品中の商品はこちら

base

最近のトラックバック

無料ブログはココログ