« なでしこお疲れ様 | トップページ | 次女、ソーイングにはまる・・・の巻 »

2015年7月19日 (日)

大人服

久しぶりに大人服を作りました(´∀`)

まずはプルオーバー

Img_7532

後ろ身頃はニット、前見ごろは布帛を使っています

Img_7538

フワっとしてかわいいパターンなんですが。

この袖丈・・・ヤバイですsweat02

二の腕の逞しさ、ハンパありません(。>0<。)

悲しいかな

この服を着るときはカーデ必須です

お次は・・・

Img_7505

フレンチスリーブワンピース

上のTシャツと下のスカートが繋がってます

かなりゆったりしたパターンなので、肉付きの良い私にもふんわり着れますgood

でもゆったりした分さらに太ってみえるのは気のせい?

スカートは膝丈なのでデニレギかなんかに合わせて着たいと思います♪

いずれも最近巷で人気のカラフルハーモニーさんのパターンです(´∀`)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今週のオークション

Img_7515
久しぶりにステンシルに挑戦してみましたgood

生地は裏毛なので今の時期には暑いかな?

早くも秋物出品です(*≧m≦*)

Img_7526

SS、S、DS、Mサイズ作ってみました

お揃いで散歩したら目立ちますよね~!

そのうちルーキーにも作りたいと思います♪

Img_7530

こちらはSSサイズぐらいのワンちゃん用

トリコロールのリバーシブルバンダナ

Img_7531

裏はダンガリー生地です

その日の気分でどうぞ

ルーキーもこの暑い時期のお散歩はいつもバンダナです

バンダナ巻くだけでちょこっとオシャレですよね~happy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

とうとう夏休みに入ってしまいましたね・・・

あぁマジ憂鬱_| ̄|○

唯一の救いは、反抗期真っ只中の長女が塾の夏期講習でほとんど昼間は家にいない事でしょうか・・・(^_^;)

そしてこれまた反抗期突入の長男が、部活で午前中はいない事でしょうか・・・

残るはプチ反抗期の小1次女。

まぁ上の中学生二人に比べれば、次女の反抗なんてかわいいものですよhappy02

いつも仕事に行くのやだなぁと思ってるけど、夏休みは子供たちから逃げるのに、仕事に行くのもいいかな・・・。

長い夏休み、恐怖ですね。

血圧上がらないように気をつけます!ψ(`∇´)ψ

Img_7487_1

このボサオくん、明日トリミングに行ってきます(´∀`)

« なでしこお疲れ様 | トップページ | 次女、ソーイングにはまる・・・の巻 »

オークション」カテゴリの記事

コメント

はじめまして

お洋服(マリンボーダー青ss)を注文させていただきました。
ヤフオクで商品の到着報告ができないため、こちらに報告させていただいております。申し訳ありません。
お洋服はとてもかわいいです。ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822699/60790130

この記事へのトラックバック一覧です: 大人服:

« なでしこお疲れ様 | トップページ | 次女、ソーイングにはまる・・・の巻 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ヤフオク

  • 出品中の商品はこちら

base

最近のトラックバック

無料ブログはココログ