« 次女、ソーイングにはまる・・・の巻 | トップページ | イベントのお知らせ♪ »

2015年8月15日 (土)

ステンシルカメラ ルーキー服

こんばんは(´∀`)

夏休みも約半分終わりました♪

皆さん楽しい夏の思い出は作れましたか?

うちは長女が受験生でほとんど塾の夏期講習の為、どこもお出かけしていません

長男は部活があったり友達と遊んだりでまだいいんだけど、一人つまらないのは小1次女。

毎日ヒマぶっこいて「どっかいこ~」と騒いでおります

可愛そうだとはおもいつつたいした所へは連れて行ってあげてません

あぁ申し訳ない次女さん(。>0<。)

毎日子供たちがケンカでイライラMAXの日もあとわずか。頑張ろ( ̄▽ ̄)

長女は受験生なので宿題はあまりなく、次女はあとあさがおの観察のみ。

問題は長男。

まだ感想文と自由研究とお弁当と発明工夫の宿題が残っているそう・・・

大丈夫なのか長男君・・・sweat02

まぁ中学生ともなれば宿題終わってないのなんて自己責任

母は知ったこっちゃありませんよ~だ(* ̄ー ̄*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

オークション出品

Img_7675

コウモリ レンガ 3S、SS、S

Img_7663

ストライプ ワンピ SS、S

Wガーゼなので涼しげデスnote

Img_7605

マカロンドット ピーチ SS

Img_7611

リボン ボーダー SSサイズ

Img_7608

粗挽MIXドット ワンピ SSサイズ

Img_7619

スモック エストレア Sサイズ

Img_7616

ステンシルカメラ SSサイズ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ステンシルカメラで久しぶりにルーキーの服を作りました♪

Img_7622

悲しいことにSSサイズからSサイズへサイズアップしたルーキーsweat02

今までSサイズにアップした事に気づかないふりをして無理やりSSサイズをピチピチで着せていたけど、やっぱりSサイズの方がしっくりくる・・・

Img_7627

早くもモデル放棄した図

Img_7632

起こされてまたモデルをさせられた図

マジメな顔が笑えます(゚m゚*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今、TVでど根性ガエルを見てます

ど根性ガエルと言えば、私が確か幼稚園?小学校?の時にやってたアニメ

懐かしいなぁ

すごく好きで見ていた記憶があります

なぜ今ごろ実写?しかも松ケン?って感じですが・・・

私の中ではヒロシ役は嵐の櫻井君じゃないかなぁと思うんだけどなぁ・・・

でもピョン吉役の満島ひかりさんはバッチリあってますよね

なんの違和感もありません!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

うちのピョン吉・・・じゃなくてルテ吉は毎日ゴロゴロしています(´∀`)

Img_7687

« 次女、ソーイングにはまる・・・の巻 | トップページ | イベントのお知らせ♪ »

オークション」カテゴリの記事

ルーキーの服」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822699/61187567

この記事へのトラックバック一覧です: ステンシルカメラ ルーキー服:

« 次女、ソーイングにはまる・・・の巻 | トップページ | イベントのお知らせ♪ »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ヤフオク

  • 出品中の商品はこちら

base

最近のトラックバック

無料ブログはココログ