« イベントのお知らせ♪ | トップページ | オークション出品 »

2015年8月30日 (日)

皆さん夏休みお疲れ様でした!

夏休みも明日で終わりhappy02

長かった夏休みがようやく終わってくれます

毎日子供たちのケンカで後半は私、かなりブチ切れておりましたsweat02

特に次女にはかなり怒ってしまい、この夏休みで母、かなり嫌われたのではないかと思います(^_^;)

来年は学童保育に入れよう。そうしよう。

そう心に誓った2015年、夏。なのでした・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日もちょこっとお知らせしましたが、現在10月末の千葉でのイベント出店の為、着々と準備を進めいています(´∀`)

いつも余裕ぶっこいて、間際には時間がなくて慌てるので今回は早めに準備に入ってます

久しぶりのイベントなので、どうせなら完璧な状態で出店したいのでnote

たくさんの方に手に取って頂けるように、頑張りますscissors

去年は雨の中での開催だったけど、今年は晴れるといいなぁ・・・

イベントに出す服とオークションの服を並行して製作していきます

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

オークション出品です

Img_7790

bonbon ラッフルスリーブ 3Sサイズ リクエスト品

Img_7784

watercolor flower Mサイズ リクエスト品

Img_7793

ピルエット 3Sサイズ リクエスト品

Img_7787

ドロシー ブラック SSサイズ

Img_7781

エストレアサワー SSサイズ

Img_7775

イカリ 裏毛 重ね着風

Img_7702

久々にバンダナ出品 SSサイズぐらいのワンちゃん用

妖怪ウォッチ コマさん風(*≧m≦*)

ルーキーにコマさんになってもらいました↓

Img_7708

Img_7717

ムムム・・・

やっぱり唐草模様は柴犬(豆柴)が一番よく似合う!

トイプーにこれってどうなの?微妙??

そのミスマッチが逆にいいかも?( ´艸`)プププ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いつも通っているトリマーさんが現在旅行中でお休みなのです

9月になったらトリミングいかなくちゃ

ルーキー、家族に「臭い臭い」と言われております(^_^;)

だけど、ワタクシかわいさのあまり匂いなんてほとんど気にならないのです!

いつも一緒の布団で寝てるし感覚がマヒしてるのでしょーか??

Img_7593


« イベントのお知らせ♪ | トップページ | オークション出品 »

オークション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822699/61386558

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さん夏休みお疲れ様でした!:

« イベントのお知らせ♪ | トップページ | オークション出品 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ヤフオク

  • 出品中の商品はこちら

base

最近のトラックバック

無料ブログはココログ