« もうすぐイベントです! | トップページ | techichiさんのパターン♪ »

2015年11月 2日 (月)

わんわんフェスタ終了しました!

昨日、無事に北総花の丘公園でのイベント終了しました(´∀`)

1日目は天気予報大外れでとっても寒い1日となりましたcloud

2日目はとても天気がよく、気持ちの良い秋晴れとなりました♪

2日間ともたくさんのお客様が来場して下さり、とても楽しいイベントになったと思います

Dsc_0263


Dsc_02721

ワンコ服もたくさんの方に手に取って頂きとても嬉しかったです(´∀`)

今回試着台をコストコで購入して持っていったので大活躍good

いろんなワンちゃんが試着しましたが、思ったことがやっぱり服はジャストサイズで着るのが一番!

サイズがピッタリあったワンちゃんが何頭かいましたが、やっぱり見た目がカッコよかったですね

逆に欲しい服があってもなかなかサイズが合わなかったワンちゃんもいて申し訳ございませんでした

体重が同じでも犬種でサイズが全然ちがったりして、なかなか難しいですね

お買い上げ頂いたワンちゃんはトイプー、チワワ、ヨーキー、ポメラニアンが多かったかな

みーんなとってもかわいくて、犬好きの次女は「かわいいかわいい!」を連発

「ママ、今度誕生日にポメちゃんと豆柴とトイプーとフレブル買って!!」と言われました(^_^;)

ポメちゃんとフレブルのパピーちゃんにもお買い上げ頂きましたが、やっぱパピーちゃんはめちゃくちゃかわいいですね!

ワンコのイベントとあって、多頭飼いの方もたくさんいらっしゃいました

お揃いで購入して頂きありがとうございました(´∀`)

そうそう、以前オークションやイベントで購入して頂いた服を着てきてくれた、チワワちゃん、パピヨンちゃん、ヨーキーの小春ちゃんにも会えて、とっても嬉しかったですhappy01

小春ちゃんママさんには子供達にお菓子まで頂き、本当にありがとうございます

子供達、バクバクとあっという間に食べてしまいました(^_^;)

会場見回してもやっぱトイプー率が多かったですね

正直ルーキーよりかわいいワンちゃんがたっくさん!(*≧m≦*)

そして気づいたのがルーキーの毛の退色・・・

濃いレッドのプーちゃんと比べるとやっぱ薄くなってきたなぁ・・・

Dsc_0367

まぁ、退色してもなんでもとりあえず我が子はかわいいもんです(*´∀`*)

Dsc_0350_2

あ、そうそうそう言えばイベント時に大事件がありました!!!

何と!何とですね・・・・

ワタクシ、、スマホをトイレの便器に水没させてしまいました・・・!!(゚ロ゚屮)屮

イベント中にトイレに行った時に、和式と洋式が2つあったんですね

並んでいたらたまたま和式の方が空いたので、ヨイショと上着をたくしあげ座ろうとしたらドッポーンと・・・

ダイレクトに水がたまった前の部分に落ちてしまいましたsweat02

1.5秒ほど躊躇った後、ズボっと水の中に手をいれ救出。

そのままじゃイヤなのでさらに追い打ちをかけ、水道で洗ってしまいましたbearing

そしてスマホを拭いていたら間違えて電源が入ってしまって・・・

アレって水没させたら絶対に電源いれちゃいけないんですよね・・・

それから2日経ってますが、ウンともスンともいいません

あ~~~~どうしよう

買い換えるほどお金ないし、でもなくちゃ不便だし・・・

とにかくそのうち電源が入るのを祈るだけですsweat02

それにしても、洋式の方に入っていたら床に落ちただけだったのになぁ・・・crying

あの時に戻って和式に入ろうとする自分を殴ってやりたい・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

しばらくイベントが終わったので次女服でも作ってのんびりしたいと思います

オークションの方はイベントのお持ち帰り品を、少しずつ出品していきたいと思います

Dsc_0295

ルーキーも次女さんもイベントお疲れ様でした!

付き合ってくれてありがとうヽ(*´∀`)ノ

ヤフオク→

« もうすぐイベントです! | トップページ | techichiさんのパターン♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822699/62325111

この記事へのトラックバック一覧です: わんわんフェスタ終了しました!:

« もうすぐイベントです! | トップページ | techichiさんのパターン♪ »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ヤフオク

  • 出品中の商品はこちら

base

最近のトラックバック

無料ブログはココログ