« techichiさんのパターン♪ | トップページ | 年末恒例プレゼント企画!! »

2015年11月22日 (日)

なおりました!

こんばんは(´∀`)

イベントが終わって現在抜け殻状態のルキママです(^_^;)

イベント前には時間があればせっせとワンコ服を縫っていましたが、今はゆっくりしたくて1週間に1着というかなりのスローペースでの製作になっていますsweat02

合間に次女の冬服作りもしなくちゃ。

ワンコ服作りで次女の服をずっと作っていなくて、先日久々にカーディガンを作ってあげたら

「わ~かっわいい!!!!クールでカッコいい~!!」と大絶賛(≧m≦)

小1なのでまだ母親の作ったものを素直に喜んでくれるので作りがいがあります♪

Page

ショールカラーカーデ120サイズです

この生地でルーキーにもお揃いで作ろうと思ってたんだけど、生地がなくなってしまいましたsad

かすれたボーダーがオシャレで形にするととってもかわいいので、再販あったら絶対getしまーすgood

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

タイトルのなおりました!ですが・・・

先日スマホをトイレに水没させたと書きましたが。

なんと!なんとですね!

復活しました~~~~~~!!!!!!

調べたら乾燥剤を何個かジップロックにスマホと一緒に入れておくという技を見つけたのですが、生憎乾燥剤がなく・・・

買ってくるのも面倒なので(^_^;)暫く放置しておりました←ホントになおす気あんのか?

(でも気になって電源は1日2~3回押していましたsweat02

そしたら4日後に電源入れたらなんとアップルマークが!!!

そして待受の錦戸君とご対面出来た時は思わずガッツポーズでしたよ!happy02

Img_9210
(*≧m≦*)

いやぁ~トイレに水没させてその後水道水で洗ってもなんとかなるもんなんですね~!

ネットでも「ほっとけばそのうち電源入るよ」という記事があったので、お気楽な私は90%ぐらいは「なおるかな」と思ってました(´▽`)

ひとまず年末前に大きな出費が出なくてホット一安心。

(まぁなおらなくても旦那は買ってくれなかっただろうけどね・・・)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

オークション出品

例のごとく1週間以上前に下書きしたものをUPし忘れたので、落札済のものもあります(^_^;)

Img_8944_3

Img_8955_2

Img_8961_2

Img_8950_2

Img_8974_3

Img_8968_2

Img_8970

主に3Sサイズの女のコ服を出品中note

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして今週出品はこちら

Page


Page_2

タートルサイズはMサイズです

Img_8987

ブルックナーSK付きSSサイズ

Page_3

Img_9329

SS、S、M 裏起毛なのでめちゃめちゃ暖かいです♪
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

もうすぐ12月ですね

最近めっきり寒くなってきましたね~

うちでは狭いこたつに5人で入るもんだから、子供達毎日足のぶつかり合いでケンカしています┐(´д`)┌ヤレヤレ

それと、前からブログを見ていただいている方はおわかりでしょうが、そろそろ年末恒例のあの企画を考えています(´∀`)

ブログ更新チェックしていて下さいね~ヽ(*´∀`)ノ

Img_9118_2

« techichiさんのパターン♪ | トップページ | 年末恒例プレゼント企画!! »

オークション」カテゴリの記事

コメント

ブルックナーSK付きSSサイズ

ブログを拝見し初めて問い合わせいたしました。
右上と左下のお洋服なのですがオーダー可能ですか?

あゆママさん

すみません
個人的なオーダーは承っておりません。
ご希望に添えず大変申し訳ございません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822699/62562759

この記事へのトラックバック一覧です: なおりました!:

« techichiさんのパターン♪ | トップページ | 年末恒例プレゼント企画!! »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ヤフオク

  • 出品中の商品はこちら

base

最近のトラックバック

無料ブログはココログ