お客様ワンちゃん着画

2015年10月27日 (火)

もうすぐイベントです!

こんばんは(´∀`)

かわいいワンちゃんのお写真頂きました♪

Fullsizerender

10歳のヨーキーちゃんのレオくんです

大人しそうでかわいいワンちゃんですね~heart01

カーデがとっても似合ってますhappy01

レオママさん、お忙しいところかわいいお写真ありがとうございました(´∀`)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いよいよ今月末のイベントまであと4日♪

千葉県印西市の北総花の丘公園でのイベントです

1443421990731 1443421996047

今日は一部ですがイベント服のご紹介です

ショールカラーカーデかわいいパターンなのでたくさん作りましたhappy01

Img_8287_3
Page_3

Img_8238_2
Page_5

Img_8362

Img_8338

ブルゾンも作りましたdog

Img_8295_1_2

Page_4

Page_7
ブルゾンに合わせるインナーも作りたいけど時間がないーsweat01

Img_8299_1_2

そしてこちらは今回のイベント一押しのtechihiさんのパフスリーブワンピース

とってもかわいいパターンですheart04

Page_4

Page_5

Page_6
このパターン、作るのに時間かかるけどとってもかわいいheart01

ワンコ服なのにパフスリーブってもう人間みたいですよね~!

techichiさんのパターンについてはイベント後にゆっくりご紹介したいと思います♪

この他にもたくさん服持っていきますscissors

たくさんのお店やドッグレース等楽しいイベントもたくさんあるのでお近くの方は是非ワンちゃんと遊びに来て下さいね~ヽ(*´∀`)ノ

週末は寒くなるらしいので暖かい服装でいらして下さいsign03

看板犬ルーキーとお待ちしています

(先日イベント前にはりきってトリミング行ったんだけど、いつものトリマーさんがお休みで違う方にやってもらったら・・・ちょっと微妙な感じになっているルーキーですsweat02

2015年10月 9日 (金)

イベント出店します♪

こんばんは(´∀`)

かわいいワンちゃんのお写真からご紹介です♪

Page

マスクマンの3Sサイズを着てくれています

まだ10ヶ月のかわいいトイプーのエイトくんですheart04

ちょっとルーキーにカットとお顔が似ていますhappy01

毛量バッチリでとってもかわいいプーちゃんですね

お忙しいところかわいいお写真ありがとうございました(´∀`)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

オークション出品

Img_8216

ブルックナー SSサイズ

Img_8221

くま レッド SSサイズ

Img_8232

ブルゾン カーマイン SSサイズ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

少し前にちょこっと書きましたが、いよいよイベントまで1ヶ月をきりました

毎度書いてますが、あれもこれも作って持っていきたいけど、時間がたりないんですよね~

今回は早めに準備に入ったつもりでしたが、作りたいもの全て出来上がりそうにもありませんsweat02

でもイベントは直接お客様と話が出来る、とても貴重で楽しい場なので今からとても楽しみです(´∀`)

残念なのはお店から離れられないので、ルーキーとドッグランとかに行って遊べないこと。

今年は長女は受験生なので土日は1日中塾。

長男は部活なので次女と3人での参加になるかなぁ。

でも長男は行きたいから部活休もうかなと言ってますが・・・

子供が中学生になるとなかなか家族全員でお出かけは厳しいですねbearing

イベントのチラシが届きましたhappy01

1443421990731

1443421996047

10月31日(土)11月1日(日)

10:00~15:00

今年は2日間です(´∀`)

初めて出店した去年は雨の中テンションも下がったけど、今年はいいお天気だといいなぁ・・・

いや、いいお天気とまで贅沢は言わないからせめて雨降らないでほしいな

ワンコ服はブルゾンやカーディガン等冬物もたくさん持っていく予定です

価格はイベント価格でオークションより500円UPの予定です

服を買わなくてもいろいろなワンちゃんにも会えるし、イベントもたくさんやっているので、是非皆さん遊びにきてくださいねヽ(*´∀`)ノ

Img_8096_6

2015年8月23日 (日)

イベントのお知らせ♪

今日はイベントのお知らせです

去年も出店した千葉の北総花の丘公園でのワンワンフェスタにまた今年も出店する事になりました♪

今年はなんと2日間の開催ですwink

10月31日(土)11月1日(日)

詳細はまた後でお知らせしまーすnote

ワンちゃんがたくさん来るイベントなので是非皆様遊びにいらして下さいねdog

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

久々の着画です

08

Mサイズのブルゾンを着てくれてるワンちゃんです

かわいい着画ありがとうございます(´∀`)

とっても似合ってますgood

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

オークション

女のコの新作ですヽ(*´∀`)ノ

Img_7689_2

ヒラヒラした袖がかわいいラッフルスリーブです

watercolor flower SS、Sサイズ

Img_7653

ピルエット SSサイズ

Img_7656

ストロベリー 生成り SSサイズ

Img_7731

同じ生地で次女にTシャツを作りました♪

いちご柄、小さい子が着るとかわいいですよね

次女、小1なので似合うのはあと数年かな(^_^;)

Img_7659

bonbon オレンジ SSサイズ

Img_7651

ラビット アプリコット Mサイズ

とってもかわいい形なので量産決定デスscissors

イベントにもたくさん作って持っていきたいなぁ

少し早いけど、これから約2ヶ月ちょっと、イベントの服製作の為リクエストはお休みします

相変わらずリクエストしてもその後、なんのご連絡もなく入札なしと言う方がいらっしゃいます

そんな時はとってもくじけてしまいますcrying

なのでこれからリクエストを受ける形を変えていこうと検討中です

皆様もご協力よろしくお願いいたします(>人<;)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Img_7745

近くでお祭りがあったので去年作ったゆかたを着せていきました

サイズアップしたので着れるか不安だったけど、なんとか着れました

ピチピチ感が否めませんけどね(^_^;)

Img_7768

2015年7月12日 (日)

なでしこお疲れ様

先日のなでしこの決勝戦、残念でしたね

やはり力の差が・・・

準優勝soccer

とても素晴らしいと思います

たくさん感動をもらいました!

なでしこありがと~!!

これからどんどん女子サッカー流行ればいいのに

中学校とか高校で女子サッカー部作れば、きっと入部希望者たくさんいるんじゃないかなぁ

でもグラウンドの関係とかでなかなか難しそうですね・・・think

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今週もかわいい着画が届きました♪

何度か登場してくれているヨーキーの小春ちゃんheart04

Page

今までお買い上げ頂いた服のお写真も頂きましたheart02

相変わらずかわいい小春ちゃん

何を着ても似合いますね!

Img_0829_2

そしてこちらは先日のプレゼント企画当選でママさんからリクエスト頂いた服

赤がすごく映えますね!ストロベリー柄、すごくかわいいですhappy01

Fullsizerenderjpg1

こちらは先日お買い上げ頂いたサマーワンピ

全部布帛での洋服ですがサイズは大丈夫でしたか??

この服も女のコっぽくとってもかわいく着こなしてくれています

袖のヒラヒラがまたかわいいですよねhappy01

(ママさん、かわいいので全部載せちゃいましたよ(*≧m≦*)

1436517173794

こちらはパピヨンのあんちゃん 11才

この服も↑の小春ちゃんと同じストロベリーの生地

タックSKとの組み合わせです

バルーンワンピよりはお姉さんっぽくなりますが、何を作ってもかわいい生地ですheart01

あんちゃんフードを被ったお顔が何ともcute!

小春ママさん、あんママさんかわいいお写真をありがとうございました♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日終了のオークションです

いつもいつも更新が間際でスミマセンm(_ _)m

Img_7447

グラスグリーン SS

Img_7462

フリル袖 SS

Img_7470

リッチドット SS フリル袖

Img_7454

コロールバルーンワンピ SS

Img_7473

フリル袖 3S、SS

これは相当かわいいです(*≧m≦*)

(コロール生地在庫ございません)

Img_7424

夏らしく・・・

アンカー SS

Img_7392

こちらはフードなし 肩の切り替えがポイントです♪

Img_7395

sailing こちらも夏を意識して♪

Img_7438

ボーダーブラウン Sサイズ

Img_7418

SIZUKU SSサイズ

お揃いでいかがですか~?

Img_7399

ちょうちょ SSサイズ

レースを挟んでみました

最近ちょうちょとかリボンの生地がいろんなSHOPさんで増えてきた気がします

この生地もすごく人気なんですよ♪

近々この生地で次女のスカートを作りたいと思いますgood

Img_7419

ストロベリー SSサイズ

この生地も小春ちゃんとあんちゃんが着ている生地と同じ

これもかなりかわいいです(・∀・)ニヤニヤ

今週は以上です

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

関東地方、今週から猛暑の日が続きます

本日も32°

ルーキーのモフモフも冬はいいけど夏は暑そう・・・

子供たちが夏休みに入る前にトリミング行ってきますsign01

 

2015年7月 5日 (日)

なでしこ♪

先日のイングランド戦、なでしこ勝ちましたね!soccer

澤選手が出なくてもあれだけ出来るってすごいです~sign01

特に岩渕選手、素人目ですが光るものがありますよね

出てきたら何かやってくれそうな予感がしますflair

まぁ私、どちらかというとサッカーより野球派なんですけどね(^_^;)

オフサイドの意味を理解するまで数年かかりましたsweat02

こんな無知な私でも実はワールドカップ(フランス)を観に行ったことがあるんですよ!

ちょっとした理由でフランスに行けることになり、そこでワールドカップも観れたんですが、もっぱらエッフェル塔やら凱旋門やら観光の方に興味があったんだけどね(^_^;)

途中道に迷って友達とmap広げてフランス人のカップルに道教えてもらいました。フランス語はもちろん英語もろくに出来ないのによく聞いたよなぁ、チャレンジャーだよなぁ~若さってすごいね(゚m゚*) 今じゃ絶対出来ないよ

観戦したのはフランスVSクロアチアの準決勝だったんですが、下を向いてポテチを食べている時に1点入ってしまったという( ̄Д ̄;;

それでもフェイスペィンティングしたりタオルを巻いたりと格好だけは一丁前に応援してきました(^_^;)

なでしこ、厳しい試合になりそうですが是非優勝してほしいですよねgood

(アメリカのワンバック選手、見ただけで迫力ある~ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

オークション出品

袖フリル気に入ってまた作りました♪

Img_7337

エストレア フランボワーズ SSサイズ 袖の部分チュールレースです

こちらの生地最後になります

たくさん生地ありますが、使い切った時の満足感ハンパないですgood

自称布買い依存症の私

ここんとこずっと買わずに我慢していられたんだけど、最近になってまたムクムクと欲望が湧いてきて勝手に指がポチポチしてしまいます(´Д`;)

新作が出てきたら「あぁまたコイツ、ポチっちゃったのね」と呆れて下さいcatface

そうそう、先日もホント急に朝の9時に日暮里繊維街に行きたくなって、「行っちゃう?」って事で20分後には家出てました(・∀・)

普段はめちゃ腰重いくせに自分が興味ある事だと、すぐ動けます(*≧m≦*)

ちなみにこの日は中学校の授業参観で仕事も休み取ってました

でも急に行くのが面倒になって

「中学の参観なんてみたって面白くないし、行かなくたってよくね?」みたいな・・・

(このよくね?っていうの中3娘の口癖・・・)

参観をサボって布買いに行くというね(;´▽`A``

でも何かしら趣味を持つのは大事なことですよね?・・・ね??

Img_7340

YUWA ピンク SSサイズ

Img_7333

野いちご SSサイズ 生地在庫なし

Img_7300

フランボワーズ SSサイズ 生地在庫なし

こちら↑の袖フリルと同じ生地のバルーンワンピです

Img_7344

サマーワンピ ダンガリーネイビー SSサイズ

布帛ですので伸びません

サイズ選びにご注意下さい

Img_7303

ボーダー SSサイズ

囚人服のようなつなぎを作ってみました(´▽`)

これ着てお散歩行ったら目立つ事間違いなし!

今週は以上です

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日お揃いでお買い上げ頂いたお客様からかわいいお写真届きました♪

1435884065966

めちゃめちゃかわいいです(´∀`)

シンプルなsailingの生地なのにすごくい雰囲気出てますよね

きっとモデルさんがいいのでしょう

プーちゃんのあどけないお顔がたまらない!!

ママさん、お揃い写真ありがとうございましたhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Img_7293

明日の決勝頑張れ~!!

2015年6月28日 (日)

新作出品♪

こんばんは(´∀`)

かわいいワンちゃんのお写真からご紹介!

Dot

こちらまだ8ケ月のコトちゃんheart01あどけなくてかわいいですね♪

Ribon

3Sサイズの服がまだ少し大きいかな?

もう少ししたらちょうどよくなると思います(´∀`)

小さくてかわいいコトちゃんですheart04

コトちゃんにはお兄ちゃんもいるらしいので今度は是非お揃いにもチャレンジしてみて下さいね(´∀`)

Image1

そしてこちらもかわいいトイプーちゃんです

Image1_2

プーちゃんの多頭飼い・・・あぁ羨ましい(≧∇≦)

2ワンともとっても可愛らしく着こなしてくれています

それぞれのワンちゃんの毛色に洋服の色もマッチしています

さすがママさんですね♪

女のコっていいですねheart04

ルーキーにも着せたいなぁ・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

オークションに新作出品しましたheart04

Img_7240

袖がフリルになったパターンです

クレヨンドット SSサイズ 

こちらの生地クレヨンで手書きで書いたようなドットがとてもかわいいのですhappy01

Img_7233

YUWA パープル SSサイズ

こちらのパターンちょっと大人っぽくなります

例えば・・・・・

Img_7226

↑こちら同じ生地で作ったバルーンワンピ

こっちの方が、かわいらしい感じですよね♪

ちょっとお姉さん風とかわいらしい感じ、お好みでどうぞheart01

(ちなみにこのバルーンワンピは現在は出品していません)

Img_7237

ゆらら イエロー SSサイズ

袖はチュールレースです

このゆららの生地、SHOPさんが閉店してしまっているので今では大変貴重な生地です(´∀`)

残り少ないのでチビチビと大切に使っています

初めてのパターンなので着画なぞ・・・

Img_7254_2

お袖のヒラヒラがとってもかわゆいのですheart04

Img_7253_2

チュールレースなので風に揺られたときなんかかわいいでしょうね~happy01

ただワンちゃんが噛んでしまうとボロボロになっちゃうのでご注意を!

この袖もチュールで作ったり布帛で作ったりと、なかなか生地合わせが楽しいです

Img_7134

ドット ブラック SSサイズ

Img_7166

背中の逞しさはスルーで(^_^;)

Img_7156

前から見た図

袖ぐりが開きすぎかなぁと思うけど着せちゃえば気にならないかなぁ・・・

このパターン、サイズ変更のリクエストは承っておりません

現品のみとなります

今のところ型紙がSSサイズしかないです スミマセンsweat02

そのうち他のサイズも購入すると思いますgood

今週は以上!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

梅雨の時期でルーキーもちょっと臭ってきたので今日はおうちでシャンプーしました

どうせシャンプーするからとわざわざ雨上がりの道路をお散歩させましたhappy01

普段は絶対やめて欲しい土の上もおかまいなし♪

そしてお散歩から帰ったらそのままお風呂場へ直行~!

カピカピになった目やにもきれいに落ちました(毎日取ってるんだけどなかなかきれいいに取れないのよね(^_^;)

そして最大の難関の肛門絞り

コレ自慢じゃないけどワタシ一度も成功した事ありませんsweat02

動画とか見てきちんとその通りにやってるんだけど、何も出てきやしない・・・

結局今日も失敗でした(;´д`)トホホ…

なにかコツがあったら教えてください♪

2015年6月14日 (日)

当選者発表!!

こんばんは(´∀`)

お待たせしました!

前回のプレゼント企画の当選者発表です!

なかなかうちの売れっ子アイドルの都合がつかず

(昼寝したり遊んだり・・・)

遅くなってしまいスミマセンsweat02

それともう一つ謝らなくてはいけないことが・・・

最後の方にご応募頂いた、モモママさんとピースママさん・・・

締め切り後でした・・・

6月11日の20:00頃、〆ました

スマホからだとわかりにくかったでしょうか・・・

申し訳ございませんが、〆てしまった後なので今回は抽選からは外させて頂きました

せっかくご参加頂いたのに本当に申し訳ございません!!m(_ _)m

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さぁそれでは発表の方、いきますよ♪

Img_7203

まずは7名様のワンちゃんのお名前を書いた紙を用意して・・・

グルグル混ぜて次女さんお願いします!

Img_7175_2
アッ!コラ!見てる!目を閉じなさい!

Img_7184

目を隠して再度、グルグルcoldsweats01

そして引き当てたのは~

Img_7192

エッ?誰だれ~???

Img_7194

オウッ!もしかして?

Img_7199

ヨークシャテリアの小春ちゃんのお名前が!!

という事で、小春ママさんおめでとうございますヽ(´▽`)/

細かいお話を進めていきたいと思いますので

yzhyu@wing.ocn.ne.jp

までご連絡下さいねhappy01

そして外れてしまった6名の皆さん、本当に申し訳ございませんm(_ _)m

また次回機会がありましたら、懲りずに参加してくださいね!

そして6名の皆さん&今回〆後だったピースママさんとモモママさんには、次回オークションでお買い上げ頂いた時に一回分の送料を無料とさせて頂きます

ご縁がございました時には取引ナビから一言

前回のプレゼント企画に参加した○○ママですと記載してくださいねhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お客様ワンちゃんの着画頂きました♪

1434088055355 1434088028999

かわい~!(´∀`)

ヨーキーちゃんで合ってるかな?

見た感じサイズぴったりじゃないでしょうか?

sailingのお洋服、爽やかでとっても似合ってますよheart04

そしてヨーキーちゃんの他にトイプーちゃんもいるんですよね♪

1434088068191_2
こちらもかわいいプーちゃんです

ヨーキーちゃんより少し大きいのかな?

1434088088786

モフモフでとってもかわいいですねhappy01

羨ましい多頭飼い!

ママさんには追加でsailingのピンクのリクエストを頂きました

お揃いかわいいですよね(o^-^o)

只今製作中ですのでもう少々お待ちくださいね

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そしてオークション(もうじき終了sweat02

Img_7107

バルーンワンピ トリコロール SSサイズ

Img_7111

ブルックナー SSサイズ

Img_7117

アメリカングラフィー オレンジ Sサイズ リクエスト品

Img_7118

CYカルテット セーラーカラー SSサイズ 

こちら以前も作ってましたが、襟の開きが気になったので今回リブで締めてみました

オークション→

2015年5月10日 (日)

バルーンワンピ出品しました♪

こんばんは(´∀`)

皆さんGWはいかがお過ごしでしたか~?

我が家は家族みんなの予定が合わなく特にどこも出かけてません(^_^;)

親は仕事、上の子供たちは部活&友達との遊びで、ヒマなのは次女(小1)だけ(≧m≦)

春休みに遊園地に連れて行く約束をしてたんだけど、それも予定&天気が合わなく行けなくて。

じゃぁGWに行こう!ってなったけどやっぱり予定が合わなく、しかもネットで行き先調べたらGW期間は激混みだそうで・・・当たり前だけど・・・

早く行きたい!という次女をGWが明けたらねと言ってなだめたけど、いつになったらいけるのやら(^_^;)

そのうち夏休みになってしまいそう

しかも夏休みは暑いからやめようとまた先延ばし!?

まだまだ親と出かけたい次女ですが・・・

次女は三番目の子で私も高齢で産んだので、遊びに行くのも体力が追いつきません(^_^;)

しかしそんな事は子供は関係ないんだよね

はぁ・・・頑張らなくてはsweat02

(もっと若いうちに産めばよかったなぁ・・・)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

久しぶりにかわいいワンちゃんのお写真が届きましたヽ(*´∀`)ノ

Img_5124

かわいいダックス2ワンちゃんです♪

(あっ!後ろにチワワちゃん発見!!)
Img_3213

Img_0491

2ワンともとっても賢そうなお顔してますね!

Img_7656

こちらはお上品に着こなしてくれてますhappy01

今後、汚れが目立たない服を希望とご意見伺いました

なるほど、よく考えたらダックスちゃんは足が短いので特にお腹側は汚れやすいですよね

ダックス飼ったことがないので気がつかなかったです(^_^;)

今後参考にさせて頂きたいと思います♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

オークション出品しました

Img_6699

Img_6708

Img_6702

Img_6805

Img_6735

Img_6775

バルーンワンピたくさん出品しました(´∀`) 

オークション→

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

狂犬病の予防注射行かなくちゃ・・・

2015年3月14日 (土)

イベントのお知らせ

今日はイベントの告知からです

4月26日にすいらんフェスタというイベントに出店する事になりました

9df921a8f7425cebd8ee8a453e4306695d1

イベントは4月26日、5月2日~6日

私が出店するのは26日のみです

場所は千葉県茂原のすいらんグリーンパークというところです

私は行ったことないんだけど、施設内にワンコと一緒に泊まれるホテルもあるみたいです(´∀`)

うちから茂原までちょっと遠いので出店を迷ったんだけど、今年はデザインフェスタ等もでる予定がないので思い切って申し込んでみました

ちょっと場所が不便なところかなぁという印象はありますが、お近くの方は是非遊びに来てくださいねヽ(*´∀`)ノ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

という事で・・・イベントに出す服の製作に入るのでしばらくオークションの方、新作はお休みになります

リクエストもお休みします

イベントが終わり次第、たくさん出品するのでそれまでお待ちください♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

前回のショールカラーカーデをお買い上げ頂いたお客様から、かわいい着画が届いています!

まずは

Dsc_0106

ジンくんとライムくん

Dsc_0087

いいなぁトイプーちゃんの多頭飼い(´∀`)

右のワンちゃんちょっとルーキーに似てる!

Cimg6319

こちらのダックスちゃんはララちゃん

サイズもバッチリでパンツと合わせたコーデがオシャレです(´∀`)

Cimg6391

こちらはヒナちゃん♪

ブルゾンを着てくれています

こちらもまたお似合いですねheart04

Ncm_0193

こちらはまだ4ケ月のパピーちゃんのてんてんちゃん

ちょっとまだ大きいようですが、もう少ししたらちょうどよくなるかな?

Ncm_0200

ちっちゃくてかわいいですね(´∀`)

4ケ月なんてかわいい盛りですよね~!

みなさんお忙しいところありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今週の出品です

Img_5666

ショールカラーカーデ SS ハリネズミ

Img_5676

リスとウサギ レンガ SS

Img_5673


ウサギ ローズ 3S、SS

Img_5662

ハリネズミ タートル SSサイズ

Img_5693

ストロベリー 3S、SS、M 杢ベースです

Img_5678_2

リボン フリル DSサイズ

以上です

今回でキルトニットやジャガードの冬生地は終了です

春に向けて裏毛ベースでの商品を増やしていきたいと思ってます♪

2015年2月28日 (土)

ショールカラーカーデ♪

こんばんはヽ(*´∀`)ノ

今日もかわいいワンちゃんのご紹介からいきま~す♪

___2jpgk_2

以前も登場してくれたヨーキーの小春ちゃん♪

リボバタのSK付きを着てくれています

この服は襟も付いているのでお上品な感じで着てくれていると思いますheart04

1jpgk
こちらは裏起毛のタートルのお洋服

タートルかわいいですよね♪

サイズもピッタリという事でで安心しました(´∀`)

相変わらずとっても女のコらしくてかわいいです

ぬいぐるみみたいですよねhappy01

Img_0316_2

お次はチワワとポメラニアンのMIXの男のコ

言われなきゃチワワちゃんに見えますね~

なんとも言えないかわいい表情ですね!!

なんと保育園に行ってるそうですよ~!

もう人間の子と一緒ですね~(´∀`)

とってもかわいらしいワンちゃんですheart04

みなさんお忙しいところありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ワンコ服の方は、millamillaさんの新作のパターン、ショールカラーカーデを作りましたdog

この形と~ってもかわいくてしばらくこればっかり作るかもです(´∀`*)

Img_5528_2
フラワーピンクSSサイズ

Img_5531_3
フラワーネイビー SSサイズ

Img_5546

お揃いかわいいデス(´∀`*)

Img_5466
ノルディック モカブラウン SSサイズ

ルーキーにモデルをしてもらいました(´∀`*)

Img_5494

Page_2
こちらの服は襟元をボアにしてますが、他の服は春先まで着れるようにボアはやめましたsign01

Img_5486

この方、すぐモデル飽きちゃいます(;´▽`A``

Img_5538
ノルディックスノー SSサイズ

Img_5554

丈を胴長ルーキーに合わせたのでちょっと長いかな?

次回からもうちょっと短くしてみようかな

Page

Img_5557_2

ショールカラーとってもかわいいですheart01

人間の洋服みたいに凝ったパターンですよね(´∀`*)

Img_5535
ウサギ カーマイン SSサイズ

Img_5580
リスとウサギ SSサイズ

Img_5583
くま ネイビーSSサイズ

Img_5591
ブラウン ドット SSサイズ キルトニット

こちらはショールカラーではなくシンプルな襟になります

このショールカラーカーデのパターンですが、現在はSSサイズのみの出品で、サイズ変更などのリクエストは承っておりません

現品のみとなります

近々3Sサイズ、Sサイズも購入予定ですが時期は未定です

それとここが大事なところ!flair

この洋服、ボタンが付いてますが実は前開きではありません!!

ボタンは縫い付けているので、頭からかぶって着ていただくことになります

前開きだと思って購入検討されている方は、ご注意下さい!!

ボタンホールを開けると、何度も着脱しているうちにボタンホールが大きくなってしまうんではないかと思いまして、縫い付けにしました・・・

な~んてね、実はただボタンホールを開けるのが面倒&苦手なだけなんですが・・・(;´▽`A``

ボタンがたくさん付いているのでワンちゃんの誤飲にはくれぐれもご注意下さいね!!

心配な方はご購入はお控えください・・・。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Img_5549

そろそろトリミング行かなくちゃなぁ・・・







より以前の記事一覧

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ヤフオク

  • 出品中の商品はこちら

base

最近のトラックバック

無料ブログはココログ