生地購入

2013年8月15日 (木)

生地買い~♪

こんにちは(*^_^*)

かわいい生地を購入しましたよ~♪

もう生地を保管する場所がないし、ダンボール箱が積み重なっていく・・・

それでもかわいい生地を見ると買わずにはいられませ~ん!(●´3`)~♪

どうしても我慢出来ない そんなかわいい生地たちを見てください♪

P1310438

ミニーちゃんのお洋服作りにちょうどいいドットの大きさです 生地はスムース

レッドはそのまんまミニーちゃんのお洋服作れますね

今度ディズニーに行く機会があったら絶対この生地で次女の洋服を作って着せていこう

と思いますheart02

P1310439

大好きなハイジシリーズ

どの生地と組み合わせてどんな服を作ろうか妄想が膨らみます(*´ェ`*)

P1310436

男のコ用

左二つがスパイダー 右がパンケーキドット

この生地で子供達の服作りました

P1310489

こちらは次女用にドルマンプルオーバー110サイズ

普段はブリブリのピンクのお洋服とかが好きな次女が珍しくこの生地を見て

「これかわいい~!」と言ったので作ってみました♪

簡単なのでついついプルオーバーばかり作っちゃいます

P1310490

後ろは無地で切り替えました

P1310524_2 

こちらはスパイダーで長男服 140サイズ 

お盆に実家へ帰るときにヨレヨレのTシャツしかないので急遽作りました

P1310523

普段は精神年齢が低い小5の息子ですが

黒いTシャツ着るとちょっぴりお兄ちゃんに見えます♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お客様からかわいい着画も届いていますshine

ご紹介遅くなってすみませんsweat01

Caszplt2

はなちゃん 2才

ブリンドルのはなちゃんにレオパード柄がすっごく似合ってますよね♪

想像通りですheart04

サイズもちょうどいいかな?

Cayyzx27

フォトラビット こちらもかわいいですね♪

やっぱりフレブルちゃんこういうお洋服もとてもよく似合います!!

はなちゃんママさん、かわいいお写真をありがとうございました(*´∀`)/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今週作成したワンコ服です

先週出品しなかったので今回は多めです

P1310471

フレブルサイズ パッチピンク

P1310474

ボーダー生地フリル付き SSサイズ

P1310478

ゆらら パープル 3Sサイズ

P1310484

ゆらら サーモンピンク 3Sサイズ

P1310480

夏服用 ロイヤルブルー SSサイズ

P1310495

ダックスMサイズ レトロブルードット

P1310498

SSサイズ レトロブルー ボーダー

P1310494

スモック 新しいパターン買いました

これから秋までちょうどいいパターンです

SSサイズ ガーデンリング イエロー

P1310487

ストライプ Wガーゼ

ここから↓黒服が続きます

ナゼかと言うとロックミシンの糸替えが面倒だったから!!(●≧艸≦)゛

P1310503

ちゃりめろ 3Sサイズ SSサイズ

こちらshopの方からお買い上げ頂きました

いつもありがとうございます(*´∀`)/

オークションの方にはDMサイズ出品しました

P1310511

sailing SSサイズ

P1310513

スパイダー SSサイズ

P1310517

ちゃりめろ SSサイズ

P1310519

パンケーキドット SSサイズ

今週は以上です

オークション→

Img_4223

coolマットの上でお昼寝中・・・

2013年5月30日 (木)

日暮里繊維街へ行って来ました~♪

こんにちは(*´∀`)/

先日、日暮里繊維街のsaleに行って来ました♪

家にたくさん生地があるのにsaleのハガキが来ると、のこのこ行ってしまいます(;´▽`A``

年に4回のsale時期だけと自分に言い聞かせ・・・

きっと家が近所だったら週5ぐらいは通っていると思います・・・ヾ(´ε`*)ゝ

超混みでまたまた長蛇の列に並び、一番並んだのは50分ぐらいは並んだと思います

裁断の為だけにね・・・

それでもやっぱネットと違い、実際溢れんばかりの生地を自分の目で見て選べるって

のは布買い依存症の私としてはかなり魅力的なのです(ノω`*)んふふ♪

今回は自分用のスウェットSKの生地目当てで行きました

生地巾広いので700円から1000円でマキシSKが出来ちゃうんですよ♪

それにしてもスウェットって・・・

ダイエットするはずが楽な方向に向かってますね(*-∇-)・・・。

ほとんどリブや無地の物を買ってきたんでご紹介するほどでもないですが

お気に入りの生地だけちょこっとご紹介しますね

P1300987

左の生地はワンコ服のシャツとかパーカーの重ね着部分に使おうかな

そして右の2つのパッチワークかわいいでしょ~??

次女のSKとワンコ服のバルーンSKに使えないかなぁと思い買ってきました

次女にどっちがいい?と聞いたらピンクの!って言ってました

やっぱりね~ピンクだよね~そうだと思ったよ・・・

でも真ん中のもレトロっぽくてかわいいですよね?

P1300988

そして今回一目惚れしたこのパッチ地!!

かわいくないですか~??

レース部分は濃いネイビーです

一目惚れで思わず2M!と店員のお兄ちゃんに言っちゃったけど

さてさてこの生地何に使おう?って感じデス

次女にこの生地でSKどぉ?って聞いたら、(´-ω-`)う~ん と言われたし

レース部分があるから長男服にも出来ないし・・・

ワンコ服のシャツでも作ろうかな?

それからこのパッチ生地たち、おそらくインド製だと思われます

インド製は裁製がかなりアバウトなのでちょっとぐらいおかしな所があっても

見なかった事にするしかないです(*´pq`)クスッ

ワンコ服でこの生地を使う場合はよくチェックしますね♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今週のオク追加品です

P1300981

バルーンSK ブラウンボーダー XS、S、S着丈長め

P1300989

ガーデンリング ブルー 着丈長め

リクエスト頂きました いつもありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

今週はこれだけなんです すみません!!

何かと忙しく来週もあまり新作作れないかも・・・

このパターン作って!と言うのがあったらご連絡くださ~い!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そしてかわいい着画を頂きました♪

オーダーだった為、BASEのショップの方からお買い上げ頂きました

Coco2

マルチーズ×ダックスのココちゃんです♪

キレイなワンちゃんですね(*^_^*)

Coco1

服が男のコっぽいのでてっきり♂のワンちゃんだと思ってたんですが

名前もココちゃんだしリボンもしてるから女のコでしょうか??

(´-ω-`)う~ん  でも男のコ??

Coco3

マカロンドット

Coco4

ココちゃんママさんかわいい着画をありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

そして今回shop始めて間もないのでよくわからずご迷惑をかけてしまいすみませんでした

またよかったら遊びに来てくださいね~!

club shopについて

今まではオーダーは+300円と記載していたのですが、それでは決済する時に

うなくいかないという事なので、これからは全てオーダーの金額込みのお値段で

設定させて頂きます。

なので少し高めに設定されます

お直しの必要がないお客様はオークションから、オーダーのお客様はshopの方から

お買い求め下さい。

発送まで7日から10日かかります

shopの方は前払いで、お振込みの確認が出来てからお作りしたいと思います

今までオークションの方からオーダーを受けて優先してお作りしても、いざ入札しない・・・

と言う方が何人もいらっしゃったのでshopから前払いという形を取らせて頂きます

ややこしくてスミマセンが宜しくお願い致します!!

私信

シンバママさん昨日生地が届きました!!

恐れ入りますが手持ちのお洋服などを参考にして、ご希望の服の出来上がりサイズを教えて下さい!!

それから連絡用にこちらへお願いします yzhyu@wing.ocn.ne.jp

2013年3月 5日 (火)

お客様ワンちゃん着画&オークション出品

こんばんは(*´∀`)/

先日オクでお取引頂いたI様からワンちゃんの着画を頂きました~!

Photo

チワワのコナちゃんですnote

チワワちゃんの飼い主さん多いですよね

やっぱりかわいいから人気ですね

ブルックナーのピーチを着てくれています

お耳が大きくてとってもかわいいコですねheart02

サイズもちょうどいいんじゃないでしょうか?

ドッグランに行った時のお写真だそうです

ドッグラン・・・憧れますね~

うちのルーキーも行ける日がくるでしょうか??

行ったことないので私の方が緊張しそうです!!

イヤ、ルーキーもかなりのビビリなので飼い主共々ビビってるかも!?

I様お忙しいところかわいいお写真を送っていただきありがとうございました(*´∀`)/

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

新生地紹介

P1300078_2

ちょっと暗くなっちゃってますがミルクピンク?だったっけかな?

こちらはもう形にしました

↓の方にワンコ服で紹介しています

P1300077

こちらはモンスター 

男のコ用ですね 好き嫌いが分かれそうな予感がします(´∀`;A

柄が大きいので大きめサイズで作ると思います

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今週オークションに追加したワンコ服です♪

まず先週追加したモノから・・・ささっとご紹介

Page

ユニオンジャック

3S、3Sやや着丈長め、Mサイズです

この生地はこれで使い切りました!現在出品中のものでラストです

P1300200 

ブラック&ピーチ裏起毛 フレブル用

先週出品したバニラ&ピーチと色違いです

P1300203

こちらはフードなし

P1300181 

こちらバニラ&ピーチフードなし 

お買い上げ頂いたので追加しました♪

P1300196

ブルックナーフード付パーカーSSサイズ 

P1300184

フレブル用

大きなウサギの柄なので大きいワンちゃんの服になりそうです

こちら次女のワンピも作ってます♪

Page

ここから今週追加品です

Page_2

ハイジ ミルフィーユ キルトニット

フレブル、ダックスMサイズ

Page_3

ハイジ ラベンダー キルトニット

フレブル、ダックスM、ダックスSサイズ

P1300266_2

バイク白 Sサイズ リクエスト品です

P1300260

バイク グレー Sサイズ フードなし

P1300263

春に向けてTシャツも作ってみました(*´∀`)/

3Sサイズです

P1300257

こちらも3SサイズのTシャツですが裾の所を重ね着風にしてみました♪

P1300251

3Sサイズ パンダ 薄グレー

この生地もブルックナーの次に人気ですsign01

P1300230_2

フレブルサイズ

P1300242

パンダはどこだ?の(おもしろいネーミングですよね!)イエロー

SサイズとSSサイズ

Hure_2

フレブル フードなし

Hu

フレブル フードあり 

P1300227

chouchou 3Sサイズ キルトニット

次女のブルゾンを作ったハギレでぎりぎり3Sサイズ作れました

         
以上、今週は頑張りました!!

と言うか、3月に入り慌てて冬生地(キルトニット)を消費してる感がありありですね(;´▽`A``

日曜日オークション終了です→

Img_2016

 

 

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ヤフオク

  • 出品中の商品はこちら

base

最近のトラックバック

無料ブログはココログ