イベント

2015年11月 2日 (月)

わんわんフェスタ終了しました!

昨日、無事に北総花の丘公園でのイベント終了しました(´∀`)

1日目は天気予報大外れでとっても寒い1日となりましたcloud

2日目はとても天気がよく、気持ちの良い秋晴れとなりました♪

2日間ともたくさんのお客様が来場して下さり、とても楽しいイベントになったと思います

Dsc_0263


Dsc_02721

ワンコ服もたくさんの方に手に取って頂きとても嬉しかったです(´∀`)

今回試着台をコストコで購入して持っていったので大活躍good

いろんなワンちゃんが試着しましたが、思ったことがやっぱり服はジャストサイズで着るのが一番!

サイズがピッタリあったワンちゃんが何頭かいましたが、やっぱり見た目がカッコよかったですね

逆に欲しい服があってもなかなかサイズが合わなかったワンちゃんもいて申し訳ございませんでした

体重が同じでも犬種でサイズが全然ちがったりして、なかなか難しいですね

お買い上げ頂いたワンちゃんはトイプー、チワワ、ヨーキー、ポメラニアンが多かったかな

みーんなとってもかわいくて、犬好きの次女は「かわいいかわいい!」を連発

「ママ、今度誕生日にポメちゃんと豆柴とトイプーとフレブル買って!!」と言われました(^_^;)

ポメちゃんとフレブルのパピーちゃんにもお買い上げ頂きましたが、やっぱパピーちゃんはめちゃくちゃかわいいですね!

ワンコのイベントとあって、多頭飼いの方もたくさんいらっしゃいました

お揃いで購入して頂きありがとうございました(´∀`)

そうそう、以前オークションやイベントで購入して頂いた服を着てきてくれた、チワワちゃん、パピヨンちゃん、ヨーキーの小春ちゃんにも会えて、とっても嬉しかったですhappy01

小春ちゃんママさんには子供達にお菓子まで頂き、本当にありがとうございます

子供達、バクバクとあっという間に食べてしまいました(^_^;)

会場見回してもやっぱトイプー率が多かったですね

正直ルーキーよりかわいいワンちゃんがたっくさん!(*≧m≦*)

そして気づいたのがルーキーの毛の退色・・・

濃いレッドのプーちゃんと比べるとやっぱ薄くなってきたなぁ・・・

Dsc_0367

まぁ、退色してもなんでもとりあえず我が子はかわいいもんです(*´∀`*)

Dsc_0350_2

あ、そうそうそう言えばイベント時に大事件がありました!!!

何と!何とですね・・・・

ワタクシ、、スマホをトイレの便器に水没させてしまいました・・・!!(゚ロ゚屮)屮

イベント中にトイレに行った時に、和式と洋式が2つあったんですね

並んでいたらたまたま和式の方が空いたので、ヨイショと上着をたくしあげ座ろうとしたらドッポーンと・・・

ダイレクトに水がたまった前の部分に落ちてしまいましたsweat02

1.5秒ほど躊躇った後、ズボっと水の中に手をいれ救出。

そのままじゃイヤなのでさらに追い打ちをかけ、水道で洗ってしまいましたbearing

そしてスマホを拭いていたら間違えて電源が入ってしまって・・・

アレって水没させたら絶対に電源いれちゃいけないんですよね・・・

それから2日経ってますが、ウンともスンともいいません

あ~~~~どうしよう

買い換えるほどお金ないし、でもなくちゃ不便だし・・・

とにかくそのうち電源が入るのを祈るだけですsweat02

それにしても、洋式の方に入っていたら床に落ちただけだったのになぁ・・・crying

あの時に戻って和式に入ろうとする自分を殴ってやりたい・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

しばらくイベントが終わったので次女服でも作ってのんびりしたいと思います

オークションの方はイベントのお持ち帰り品を、少しずつ出品していきたいと思います

Dsc_0295

ルーキーも次女さんもイベントお疲れ様でした!

付き合ってくれてありがとうヽ(*´∀`)ノ

ヤフオク→

2015年10月27日 (火)

もうすぐイベントです!

こんばんは(´∀`)

かわいいワンちゃんのお写真頂きました♪

Fullsizerender

10歳のヨーキーちゃんのレオくんです

大人しそうでかわいいワンちゃんですね~heart01

カーデがとっても似合ってますhappy01

レオママさん、お忙しいところかわいいお写真ありがとうございました(´∀`)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いよいよ今月末のイベントまであと4日♪

千葉県印西市の北総花の丘公園でのイベントです

1443421990731 1443421996047

今日は一部ですがイベント服のご紹介です

ショールカラーカーデかわいいパターンなのでたくさん作りましたhappy01

Img_8287_3
Page_3

Img_8238_2
Page_5

Img_8362

Img_8338

ブルゾンも作りましたdog

Img_8295_1_2

Page_4

Page_7
ブルゾンに合わせるインナーも作りたいけど時間がないーsweat01

Img_8299_1_2

そしてこちらは今回のイベント一押しのtechihiさんのパフスリーブワンピース

とってもかわいいパターンですheart04

Page_4

Page_5

Page_6
このパターン、作るのに時間かかるけどとってもかわいいheart01

ワンコ服なのにパフスリーブってもう人間みたいですよね~!

techichiさんのパターンについてはイベント後にゆっくりご紹介したいと思います♪

この他にもたくさん服持っていきますscissors

たくさんのお店やドッグレース等楽しいイベントもたくさんあるのでお近くの方は是非ワンちゃんと遊びに来て下さいね~ヽ(*´∀`)ノ

週末は寒くなるらしいので暖かい服装でいらして下さいsign03

看板犬ルーキーとお待ちしています

(先日イベント前にはりきってトリミング行ったんだけど、いつものトリマーさんがお休みで違う方にやってもらったら・・・ちょっと微妙な感じになっているルーキーですsweat02

2015年10月 9日 (金)

イベント出店します♪

こんばんは(´∀`)

かわいいワンちゃんのお写真からご紹介です♪

Page

マスクマンの3Sサイズを着てくれています

まだ10ヶ月のかわいいトイプーのエイトくんですheart04

ちょっとルーキーにカットとお顔が似ていますhappy01

毛量バッチリでとってもかわいいプーちゃんですね

お忙しいところかわいいお写真ありがとうございました(´∀`)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

オークション出品

Img_8216

ブルックナー SSサイズ

Img_8221

くま レッド SSサイズ

Img_8232

ブルゾン カーマイン SSサイズ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

少し前にちょこっと書きましたが、いよいよイベントまで1ヶ月をきりました

毎度書いてますが、あれもこれも作って持っていきたいけど、時間がたりないんですよね~

今回は早めに準備に入ったつもりでしたが、作りたいもの全て出来上がりそうにもありませんsweat02

でもイベントは直接お客様と話が出来る、とても貴重で楽しい場なので今からとても楽しみです(´∀`)

残念なのはお店から離れられないので、ルーキーとドッグランとかに行って遊べないこと。

今年は長女は受験生なので土日は1日中塾。

長男は部活なので次女と3人での参加になるかなぁ。

でも長男は行きたいから部活休もうかなと言ってますが・・・

子供が中学生になるとなかなか家族全員でお出かけは厳しいですねbearing

イベントのチラシが届きましたhappy01

1443421990731

1443421996047

10月31日(土)11月1日(日)

10:00~15:00

今年は2日間です(´∀`)

初めて出店した去年は雨の中テンションも下がったけど、今年はいいお天気だといいなぁ・・・

いや、いいお天気とまで贅沢は言わないからせめて雨降らないでほしいな

ワンコ服はブルゾンやカーディガン等冬物もたくさん持っていく予定です

価格はイベント価格でオークションより500円UPの予定です

服を買わなくてもいろいろなワンちゃんにも会えるし、イベントもたくさんやっているので、是非皆さん遊びにきてくださいねヽ(*´∀`)ノ

Img_8096_6

2015年8月23日 (日)

イベントのお知らせ♪

今日はイベントのお知らせです

去年も出店した千葉の北総花の丘公園でのワンワンフェスタにまた今年も出店する事になりました♪

今年はなんと2日間の開催ですwink

10月31日(土)11月1日(日)

詳細はまた後でお知らせしまーすnote

ワンちゃんがたくさん来るイベントなので是非皆様遊びにいらして下さいねdog

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

久々の着画です

08

Mサイズのブルゾンを着てくれてるワンちゃんです

かわいい着画ありがとうございます(´∀`)

とっても似合ってますgood

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

オークション

女のコの新作ですヽ(*´∀`)ノ

Img_7689_2

ヒラヒラした袖がかわいいラッフルスリーブです

watercolor flower SS、Sサイズ

Img_7653

ピルエット SSサイズ

Img_7656

ストロベリー 生成り SSサイズ

Img_7731

同じ生地で次女にTシャツを作りました♪

いちご柄、小さい子が着るとかわいいですよね

次女、小1なので似合うのはあと数年かな(^_^;)

Img_7659

bonbon オレンジ SSサイズ

Img_7651

ラビット アプリコット Mサイズ

とってもかわいい形なので量産決定デスscissors

イベントにもたくさん作って持っていきたいなぁ

少し早いけど、これから約2ヶ月ちょっと、イベントの服製作の為リクエストはお休みします

相変わらずリクエストしてもその後、なんのご連絡もなく入札なしと言う方がいらっしゃいます

そんな時はとってもくじけてしまいますcrying

なのでこれからリクエストを受ける形を変えていこうと検討中です

皆様もご協力よろしくお願いいたします(>人<;)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Img_7745

近くでお祭りがあったので去年作ったゆかたを着せていきました

サイズアップしたので着れるか不安だったけど、なんとか着れました

ピチピチ感が否めませんけどね(^_^;)

Img_7768

2015年4月30日 (木)

すいらんフェスタ終了しました!

お久しぶりです♪

イベントに向けての犬服作りにせっせと励み、すっかりブログ放置してしまいました(;´д`)

その間に卒園式、卒業式、入学式といろいろありました

今は長男が中1、次女が小1になったので慣れない学校生活で二人共大変そうです

長男は体が小さいので制服がダボダボ・・・

おまけに自転車通学なのでヨロヨロしながらなんとか学校行ってますcoldsweats01

次女はよくわからないけど、とりあえず朝班長さんに連れていかれるまま、なんとなーく学校に行ってるって感じです(;´д`)

お勉強ばっかりでつまんないって言ってますが・・・

まぁ幼稚園のように毎日遊んでるわけにはいかないからね

まぁそのうち慣れてくれるでしょう(´∀`)

先日、告知してたすいらんフェスタへ行ってきました!

いやぁうちから茂原まで遠かった~

行きは朝早く出たので2時間弱で着いたけど、帰りは混んでて2時間半かかってしまいましたsweat01

当日はすごくお天気もよく気持ちいい日でした

ディスプレイの写真撮るの忘れたーsweat01

会場はビンゴ大会や、50m走、ドッグスポーツ等とても盛り上がっていました!

Img_6297

Img_6294

ルーキーがヒマぶっこいてるのでドッグランへdog

(ディスプレイ少し写ってますね)

Img_6309

トイプー仲間と大はしゃぎ!

Img_6306_2
Img_6335
Img_6345
久々のドッグランめちゃ楽しんでました(´∀`)

ルーキーは臆病なので人は苦手のようですが、ワンちゃんは好きみたいです(´∀`)

Img_6353
後ろで盗撮してる子供を発見!!

(ちなみにうちの次女!)

Img_6355
暑くてルーキーもへばり気味(^_^;)

今回、前回のイベント時に印西やビッグサイトでお会いした方々にお会いすることができました!

服も購入して頂きありがとうございましたヽ(´▽`)/

次回は秋頃にまた印西のイベントに参加できたらいいなぁと思っています♪

(次回こそ余裕をもって製作しなくては・・・)

お持ち帰り品をオークションに出品しました

ほんの一部をご紹介

Img_6458

Img_6484

Img_6498

Img_6538

Img_6548_3

ヤフオク→

ボチボチ出品していきたいと思いますhappy01

2015年3月14日 (土)

イベントのお知らせ

今日はイベントの告知からです

4月26日にすいらんフェスタというイベントに出店する事になりました

9df921a8f7425cebd8ee8a453e4306695d1

イベントは4月26日、5月2日~6日

私が出店するのは26日のみです

場所は千葉県茂原のすいらんグリーンパークというところです

私は行ったことないんだけど、施設内にワンコと一緒に泊まれるホテルもあるみたいです(´∀`)

うちから茂原までちょっと遠いので出店を迷ったんだけど、今年はデザインフェスタ等もでる予定がないので思い切って申し込んでみました

ちょっと場所が不便なところかなぁという印象はありますが、お近くの方は是非遊びに来てくださいねヽ(*´∀`)ノ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

という事で・・・イベントに出す服の製作に入るのでしばらくオークションの方、新作はお休みになります

リクエストもお休みします

イベントが終わり次第、たくさん出品するのでそれまでお待ちください♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

前回のショールカラーカーデをお買い上げ頂いたお客様から、かわいい着画が届いています!

まずは

Dsc_0106

ジンくんとライムくん

Dsc_0087

いいなぁトイプーちゃんの多頭飼い(´∀`)

右のワンちゃんちょっとルーキーに似てる!

Cimg6319

こちらのダックスちゃんはララちゃん

サイズもバッチリでパンツと合わせたコーデがオシャレです(´∀`)

Cimg6391

こちらはヒナちゃん♪

ブルゾンを着てくれています

こちらもまたお似合いですねheart04

Ncm_0193

こちらはまだ4ケ月のパピーちゃんのてんてんちゃん

ちょっとまだ大きいようですが、もう少ししたらちょうどよくなるかな?

Ncm_0200

ちっちゃくてかわいいですね(´∀`)

4ケ月なんてかわいい盛りですよね~!

みなさんお忙しいところありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今週の出品です

Img_5666

ショールカラーカーデ SS ハリネズミ

Img_5676

リスとウサギ レンガ SS

Img_5673


ウサギ ローズ 3S、SS

Img_5662

ハリネズミ タートル SSサイズ

Img_5693

ストロベリー 3S、SS、M 杢ベースです

Img_5678_2

リボン フリル DSサイズ

以上です

今回でキルトニットやジャガードの冬生地は終了です

春に向けて裏毛ベースでの商品を増やしていきたいと思ってます♪

2014年11月10日 (月)

デザフェスvol.40終了しました!

こんばんはヽ(´▽`)/

昨日、デザフェス終了しました!

Img_4642

いやぁたくさんの人、人、人でした

とにかくハンパない人の数・・・

今回もブログを見て頂いている方や、前回のHMJでお買い上げ頂いた方にお会いすることができました♪

暇な私のお相手をして頂きありがとうございました(≧∇≦)

そして勝手にブログに載せてはいけないだろうなぁと思い写真は撮ってませんが、なんだかすごい格好の方たちがたくさんいらっしゃいました・・・

え~と・・・今日はハロウィンだっけ??

なんかの仮装パーティ?????みたいなお方がたっくさん!!

デザフェスのパンフレット等で個性的な方たちがいらっしゃる事はわかってましたが、実際遭遇するとびっくり∑(゚∇゚|||)

セーラー服を着た男性や、全身着ぐるみの人、頭にスプーンをぶっ刺した方や、狐のマスクを付けてる方々・・・

肩に人形を載せている方やピンクやグリーンの髪の毛は当たり前!!

それからメルヘンチックな格好をしてる方がすごく多かったです

本当にハロウィンのような感じでしたね~

まぁちょっとびっくりするけど、見てる分には面白かったです( ̄▽ ̄)

私もワンコの被り物すればよかったかな~!←そんな勇気ないくせに

できれば写真撮ってここに載せたいぐらいでしたよ!

でも写真撮っていいですか?と声をかけるのもかなり勇気がいります・・・

(目を合わせるのも勇気が・・・(;´▽`A``)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

それではちょこっと当日の雰囲気をお伝えしたいと思います♪

Img_2220

こちらは朝の開場前の風景

みなさん一生懸命ディスプレイしています

私のブースはこんな感じ

Img_2244

ハンガーを引っ掛けるだけなので会場入りしたのは10時ちょい前

開場前からかなりの人が並んでいました

もう人人人で人がなだれ込んでくるような感じ!!

Img_2242
写真でわかるかな~?

エスカレーターの混雑わかりますか?

夕方まで常にこの状態でした

個性的なブースもたっくさん!

Img_2249

今回うちは家族4人で参戦しました

前回グズグズだった次女は実家でルーキーとお留守番です(;´▽`A``

結局私を除く3人は「フジテレビに行こ!~日テレに行こ~!!」とそそくさと遊びに行ってしまいました( ̄◆ ̄;)

なのでブースは私一人で、他の方のブースを見て回ることがあまりできませんでした

それより何よりとにかく広すぎてとても回りきれない!!

じっくり見るなら2日間のパスを買ったほうがいいですよ~

Img_4644

すごいブースの数!!どんだけ~!!

Img_2251

ちょっと息抜きで外へ♪

Img_2252

田舎モンはこんな景色にウットリです(≧m≦)

ちなみに帰りの首都高からの高層ビルの夜景に大騒ぎでした(*≧m≦*)

いつも首都高から夜景を見ると浜省を口ずさみたくなるアラフォー女子です

(わかる~!と思う方は同世代ですね!!)

Img_2256

食事する所も外にも中にもたっくさんありました

Img_2240

佐世保バーガーを食べたかったんだけど、一つ1000円という金額に怖気づき結局食べれませんでした・・・←ここまできてケチるなよ!

Img_2247

初めてのデザフェス、たくさんの来場者で圧倒されました

世の中にはいろんな人がいるもんだね・・・とつくづく思った1日でした・・・

その中でも私のブースで足を止めていただいた皆さん!ありがとうございました!!

たくさんお話できて楽しかったですheart04

次回は5月にあるようですが、出展しない方向です

やっぱり畑違い感はアリアリだし、前回のワンワンフェスタのようにワンちゃんがくるイベントの方が楽しいかなぁ・・・

いろんなワンちゃん見てるだけでも楽しいし♪

これからはワンちゃんが一緒に来れるようなイベントに参加していきたいと思っています

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さてご無沙汰していたオークションですが、イベントが終わったのでお持ち帰り品なんかをちょこちょこと出品していきたいと思います

これからは何のイベントもないので製作の方は少しのんびりしようかなと思ってます

と言ってもイベント用につくりためたものがたくさんあるのでご安心を!

そして気づけば今年も2ケ月をきりましたね!

そこで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

去年からブログを見ていただいている方はわかると思いますが、今年もあの企画を考えています!!

そう!あの企画です!!

11月中には企画を発表できるように考えていますので、皆さんちょこちょこブログの方もチェックして下さいね~(◎´∀`)ノ

ヤフオクはこちら→

Img_4457

2014年11月 4日 (火)

ワンワンフェスタ終了しました!

こんばんは(◎´∀`)ノ

11月1日無事に北総花の丘公園でのわんわんフェスタ終了しました♪

しか~し・・・当日は雨rain

次の日は晴れの予報だったので延期してくれないかなぁと思って確認したら、予定通り開催しますとの事・・・sweat02

出発から既に小雨が降っていてテンション下がりながらのスタートとなりましたsad

現地に到着しても雨の中でのテント張り・・・(。>0<。)

こんなんでお客さん来るんだろうか?とかなり不安

でも午前中に少しだけ雨があがった時があって、その時はたくさんのワンちゃんが来てくれました!!

今まであまり触れ合ったことのないポメちゃんやパグちゃん達と触れ合えて、私のテンションも上がってきましたよ~up

なかには見たことのないと~っても大きなワンちゃんに会えたりで、次女も大喜び!

次女が背中に乗れるぐらい大きなワンちゃんでした♪

そしてなんと、お客様の中に私が作った服を着てくれているワンちゃんを発見!!!!!

これにはテンションMAX!up

以前オークションでお取引していただいたお客様がブログを見て遊びに来て下さいました!!

こんな風に自分の作った服を着てくれたワンちゃんを実際に見るのは初めてなのでかなり嬉しかったですhappy01

服もお買い上げ頂きありがとうございました!!

ルーキーと一緒に記念撮影してもらえばよかったなぁ・・・

テンション上がってすっかり忘れてしまいました(;;;´Д`)ゝ

また何処かでお会いできたら嬉しいです♪

Img_1963

雨が降ったり止んだりでしたが、その割にはたくさんのワンちゃんが来てくれました!

(自分のブースの写真撮り忘れました・・・)

Img_1998

でも出来れば、お天気の中、のんびりま~ったりと楽しみたかったなぁ・・・

ルーキーも連れて行ったんだけど、雨のため車で待機・・・

Img_1971

午前中で既に飽きている次女・・・( ̄◆ ̄;)

あれ?ルーキーはいずこに??

Img_1972

ルーキーは雨が上がった時は少し外を歩いたけど、基本的には車の中にいました

他のワンちゃんもカッパを着たり、カートに乗ったりで濡れちゃってたなぁ

帰ってからお風呂に入ったワンちゃんも多かったんじゃないかな~

午後からは雨足も強くなり、全く止まずにお客様も少なくなってきたので主催者の方から30分早めに切り上げていいよと言われました

最後には来場者が少なく景品があまったようで、フードのサンプルを頂きました♪

Img_2001_2

まさかの箱ごと!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

いいお天気だったらとっても楽しいイベントだったと思います

普段あまりお目にかかれない珍しい犬種に会えたりで、犬好きの方はそれだけでも楽しいと思います

この花の丘公園では年に1回しかないので残念!

年2回に増やしてほしいな

お天気は残念だったけど、楽しかったのでまた来年も参加したいと思います!!

お越しいただいた皆様ありがとうございました(◎´∀`)ノ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そう言えば先日のハロウィンの日、ピンポ~ンと来客が・・・

出てみたら小学生が5人、ムンクの叫びのようなお面をつけて立っていました

「な・・・なに?」と言ったら「トリックオアトリート!」と・・・sweat02

あ、あぁお菓子ねsweat02と思ってお菓子をあげましたが、お面を付けてるため誰だかわからない・・・

「誰??お面取ってよ~!」と言って取ってもらったら全員知らない子・・・sweat01

てっきり長男の友達かと思ってたんだけど・・・

この調子でいろんなおうち回ってるのかしら?(;´▽`A``

まぁハロウィンだからいいけどね~

こんな事初めてだったので(知らない子が来たの)ちょっとびっくりした出来事でしたhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さぁイベントが一つ終わり、残るは9日のデザフェス!!

International Art Event Design Festa

東京ビックサイトで9日のみ出展します

ブース B-200

皆さん遊びに来てくださいね~(◎´∀`)ノ

デザフェスが終了したらオークションの方も出品します!!

2014年10月20日 (月)

デザフェス出展します!

こんばんは(◎´∀`)ノ

先日に引き続き今日はデザフェスの告知です

わんわんフェスタに出展した翌週にはデザインフェスタに出展します!

ハードだな・・・

11月はたくさんイベントがあります

地元でも手作りのイベントがあるんですが、こちらはさすがに今回はパス

11月9日に東京ビックサイトで開かれるデザインフェスタに出展します

前回、同じ場所で開かれたHMJよりも広い面積なのでかなり見応えあると思います

また個性的なブースがたくさんあるんだろうな♪

のんびり店番しながらみなさんの作品に刺激を受けて帰ってきたいと思います(o^-^o)

何か気に入ったもの購入できたらいいな(*^-^)

11月8日、9日の2日間開催されます

私は9日のみ出展します

場所 東京ビックサイト

ブース B-200

覚えやすいよね~!

このブースの場所、いいのか悪いのか、結構端っこに追いやられています

( ̄◆ ̄;)

出展するのは場所もかなり重要ですが、選べないので仕方ないです

お近くの方は是非遊びに来てくださいね

そしてヒマな私のお相手をして下さい!(≧m≦)

当日、ルーキーはまた実家にお留守番です

でも実母はルーキーに甘甘なのでおやつあげまくりだと思われます・・・

International Art Event Design Festa

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

イベントまでもう間近・・・

現在猛ピッチでワンコ服作っています

でもいろいろと用事がありなかなか進まいないのが現状です

(先日は幼稚園最後の運動会があり感動でした!!)

でもなるべくたくさんの人に手に取ってもらえるように、頑張って作ります!

11月1日に出店するワンワンフェスタの詳細はこちら→

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お客様ワンちゃん着画です

Photo_2

チワワとペキニーズのMIX セニョールくんです

名前がなんともかわいらしいですね♪

お友達のワンちゃんのプレゼント品だそうです

真っ白でかわいいですねheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

リクエスト品出品しました

(現在はリクエストはお休み中です)

Img_4375

かくれパンダ バルーンワンピ ピンク SS

Img_4380

リボバタ フリル付き 3Sサイズ 

Img_4386

ストロベリー SK付き 3Sサイズ 

こちらは↓イベントに持っていく服

Img_4367
この生地かなり気に入ってます♪

ビンテージっぽくてかわいい!

Img_4370

まだ作ってませんが色チもあります

Img_4373

SSサイズ~Mサイズまで 

袖ありやら無しやら・・・

柄の出方がみんな違って面白いです♪

Img_3554_2

ウサギ Mサイズ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Img_4181

顔がフレームアウトしてますよ・・・

2014年10月11日 (土)

イベントに出店します!

こんばんは

先週チラっと書きましたが、11月1日にワンコのイベントに出店します

場所 千葉県印西市 北総花の丘公園

11月1日(土) 10:00~15:00 雨天順延(2日)

当日は駐車場も混み合うと思うのでなるべく早くいらした方がいいかもです!

T02200312_0302042813083589681_3

T02200312_0302042813083589680_3

わんわんフェスタというイベントで私も初めて参加します♪

ゲームやワンコ関連のグッズなどたくさん出るらしいので今から楽しみですhappy02

肝心の服作りは・・・間に合わなくてホントにヤバイですsweat01

どうしましょ~(@Д@;

今回出店料がかなりなので・・・オークションより金額upで参加します

なのでオクで購入した方がよいかもしれません(;´▽`A``

でもでも他のShopさんもたくさん出るので、楽しいかと思います

なかでもタイムレースが人気のようで先着順なのでやってみたい方は早めに申し込んだほうが無難です(有料)

私のブースでもし私とルーキーを見かけたら是非是非お声をかけて下さいね♪

もちろん購入しなくても構いませんので~!

当日は家族全員で(ルーキーも)参加予定です

たくさんのワンコ達でルーキーかなり興奮すると思います・・・sweat02

お近くの方は是非遊びに来てくださいね~ヽ(´▽`)/

北総花の丘公園HP→ 

わんわんフェスタ詳細→

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今週のかわいいワンちゃんhappy01

11_3
こちらのモデルのようなワンちゃんはミシェルちゃん

ブラウンのトイプーちゃん

7歳だそうですがもっともっと若く見えますよね?

ツリーのシックな服がミシェルちゃんにとっても合ってます♪

12_3
そしてミシェルちゃんにはお友達が・・・

チワワのあむりちゃん もうすぐ2歳

生意気だそうです( ´艸`)プププ

なんかあむりちゃんマイペースっぽいですね~♪

13_3
今度は是非お揃いにも挑戦してくださいね~!

Img_1482_3

そしてこちらはダックスのアランくん

とっても格好良く着こなしてくれています

耳のリボンがまたかわいいですね♪

ルーキー付けたことないんですよ 今度挑戦してみようかな♪

タンクトップ型(袖なし)ならDMサイズもございますので宜しければご相談ください
14_3

こちらはお目目パッチリのかわゆいチワワちゃん

笑顔もとてもキュートです!!

3Sサイズの小さなワンちゃんなので実物はさらにさらにかわいいでしょうね~!

ランではたくさん遊んできたかな~?

皆さんかわいいお写真ありがとうございました(◎´∀`)ノ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今週作ったワンコ服

Img_3685_3
ハリネズミ Mサイズ リクエスト品

Img_3722_3
リスとウサギ ターコイズ Sサイズ 生地在庫なし

Img_3708_3
パッチネイビー Sサイズ リクエスト品

Img_3718_3
ジャガード フラワー ネイビー 3S、SSサイズ

Img_3689

スニーカー SSサイズ 半袖

裏起毛なので暖かいです 伸縮性もバッチリ♪

ただこちら中国製なので小さな汚れやプリントずれがある場合がございます

気になる方はトラブル防止のため、入札をお控えください!

(ちなみに私は全く気になりません・・・)

Img_3706_2

マカロンドット 3S、SSサイズImg_3696_3

やっとブルゾン作り始めました!

ツリーSSサイズ

インナーと合わせて重ね着したらオシャレ度UPですよhappy01

スナップボタンなので無理に引っ張らないようにしてください

外す時は必ず手を添えてお願いしますね~!

Img_3700

ブルゾンはリクエスト(サイズ変更)は承っておりません

出品してる物に限らせて頂きます

Img_3725

インナー一枚だけ作ってみました SSサイズ 

ブラウンのボーダーは一枚持っていると重宝しますよgood

例えば・・・

Img_3734

こんな感じに重ね着したり・・・

Img_3735

こんな感じだったり・・・

重ね着で是非オシャレ上級者を目指してください~!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

shineお知らせshine

来週からイベントが終わるまでリクエストはstopしたいと思います

イベントが終わりましたらまたお受けいたします

新作も出品しません

イベント終了まで再出品のみになります

楽しみにして頂いているお客様にはご迷惑をおかけします

(*_ _)人ゴメンナサイ

エッ?誰も待ってないって??

その代わりイベントが終わりましたらまたどど~んとお持ち帰り品を出品できると思います

まぁそうならないように祈りますが・・・

来週はデザフェス出店の告知もしたいと思いま~す(◎´∀`)ノ

より以前の記事一覧

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ヤフオク

  • 出品中の商品はこちら

base

最近のトラックバック

無料ブログはココログ